>>183
あ、コレ?ぜんぜん気にしなくってイイよー?
(千切れたビキニはいつのまにか消えてる♪)
(みんなからもらったエネルギーで、いくらでも作れちゃうからっ。…ってアランに意味深なテレパシー)
それよりい♪さっきも教えてあげたでしょっ?
ここからも「訓練」なのっ♪ちゃんと私の指導に従いなさいっ?…アランもね?えへへ♪////;;;;;;
キミたちは男のコなんだからあ、負けた女騎士がどういう目にあうのか、ちゃんと知っておかないと♪
私なんどもそういう目に遭ってるって、教えたでしょ…(エッチな体験、告白しながら…ラルクくんのおちんちん、シゴきはじめちゃう♪)
邪教徒に捕虜にされて、やらしい拷問もされたしい…強い妖魔に負けちゃって、すごいエッチな触手に犯されたコトもあったよ…?
(えへへ♪////;;;すっごく硬いし、エッチな臭いしてきたあ/////だいぶ欲情してるなあ?♪カレ経験少ないみたいだから飛びかかってこないけど…もう一押しかな?)

だあーいじょうぶっ♪エリスに好きなだけ「凌辱訓練」受けさせてもお、私たちがいる場所は切り離されてるからっ♪////;;;;
だから、好きなだけ、エリスのコト…
……「オ カ シ テ」いい、よ?……/////;;;;
(エッチなことば、よく聞こえるように…ハッキリ区切って、甘い声で…♪)
あは、あ/////;;;;;ラルクくんもう、やる気じゅうぶんだねっ/////
(鼻息の荒くなったラルクくんにガチガチに勃起したモノをほっぺに押し付けられて…)
(我慢汁を、ピンクの唇に塗りつけられながらっ////;;;)
(ラルクの手が、それが誰のモノかも気にしてないみたいに、おっぱいの上にこびりついた精液、塗り伸ばして)
くううっっああんんッ、そう、そうだよっ、エリスもうキミに負ける前に犯されてたの、
くうううっっ、う 私、のえっちなおっぱいにっ、ぬるぬる、塗りこんでええ、え。ッ
あ、アランもお、っ ちゃんとっ、「訓練」参加しなくちゃ、ダメっ!あ
私、が。どんな、えっちな目にあわせられたのか、っ…ちゃんとッ、再現…し、しなくちゃっ。

【おはようございま〜っす♪♪(吸い取りモード)】

【おっぱい犯されながら膣内射精されるのと、お口犯されながら膣内射精どっちがいいでしょうか?♪】
【あとっ。アランどっちを担当したい?えへへっ…////♪】
【あ!立ったまま、サンドイッチでおしりとあそこでも…いいよっ♪///////】
【次のレスで…2人とも、最初に責めたいところに回ってねっ♪】
【ラルクはイラマチオさせたそうだから…もしそうなら、次のレスで強引に腰突き出してエリスのお口奪って?♪…/////;;;;】