>>199
っあっ…は…////;;;;はあ/////;;;、あ、ッ//////;;;;;
(たっぷり、ふたりの男のコの武器に責められて、トドメのエッチミルク注射されて…おなか、いっぱいっ……/////;;;;)
(いっしょに荒い息をついてハアハアしてるラルクくん…の、息がポニテのリボンにかかると…)
くうう、んッ やっああんッ/////;;;
(エッチな声で最後の深イキ、しながら…アランとラルク、2人のおちんちんから残り汁まで吸引して♪)

えへへ/////;;;;自分ではあ、意識してないけどっ♪やっぱりサキュバスだから…かなあ/////;;;;
でも男のひとが「凌辱してやる、犯してやる…」って気持ちでセックスしてくるとすごく濃ゆいの注入してくれるし♪

…ラルクくん、ありがと。ちゅっ♪
すっごく、濃くて…いやらしいねっとりした精液っ…おいしかった、あ/////;;;;;
エリスに勝ったご褒美だからね?キミの赤ちゃんできちゃったら責任取ってね?なあんてっ(クスクス)
また勝てたら、ごほうびはあげるけどお…
…でもっ♪今度はこうはいかないぞっ?

あ。そうだね;;;;;;
んっと…えいっ。
(周りの透明な壁が揺らいで消える…)
あ、でも。いない間のことは大丈夫だよ?
いちおう、私たちがここにいた時の続きの動きしてるマボロシが出てるから。
…話しかけられたらバレるけど。;;;;;
(脱がされたビキニも…いつのまにかもとどおりに。)

(えへ/////;;;;やっぱりアランまだ元気なんだね?)
(じゃあラルクくんを日影のベンチに寝かせて…)
(私たちはあ…もうひと汗、流しちゃおうかっ////;;;;)

(神官さまと、許可のある騎士が使うシャワールーム)
(アランをシャワールームに押し込んで…じぶんもハダカになると。お湯を出して…湯気の中で抱きついて)
訓練おつかれさまあ♪
作戦立てて私から一本取ったアランにはとくべつボーナスうっ、だね♪//////
ね?洗いっこしよ?ほら…いっぱい、洗って…?
(アランの手に石鹸を渡して