>>>231
このままこんなエッチを思う存分にデキるサキュバスエリスのままで居てもらいたい…
ボクは今そんな事を考えているんですよ。騎士としてダメだって分かってても、
こんな気持ちいいことを味わったら、元に戻れなくなるのはボクの方だ…っ!
(心中に聞こえてきた声にそのままの声で返事を返して)
それはサキュバスの心なのか、エリスさんの元々の心だったのか今は聞きません。
けどそれがエリスさんの望みだって言うなら、ボクの考えなんてもう決まってます…っ!
(エリスさんを孕ませる事と討伐する事が中々イコールで繋げられなかったのだけど、
「サキュバスを討伐する手段=エッチで満足させる」という事にやっと決心が付いた様子…。)

全く…誰のせいでこんなにエッチになったと思ってるんですかっ!
遠征中に突然戻ってきたと思ったら、そっからずっとこんな事ばっかり…
テレパシーまで繋げられてたおかげで、エリスさんが今までされてきたエッチの経験が、
ボクに流れ込んできたんじゃないかって…そうじゃなきゃ納得出来ませんよ!
出先で何されたのか聞かされた時みたいなのとか、審問室でされたのみたいなのとか…。
ボクはこんな乱暴なのって好きじゃないはずなのに…っ!
(肉体的にはもちろんの事、精神的にも長時間繋がっていた事で、
エリスがエッチの時に望んでいる事が分かるようになってしまった…
今のボクの頭ではそうしか考えられない成長速度と思考の変化で。)
(今の彼は眼前の敵を討ち果たすべく、
彼女自身に鍛えられた肉の剣を振るっているという事になるだろう。)

今度こそボクがとどめを刺して…討伐させてもらいますっ!
さっきみたいなとっても濃いの…エリスさんの子宮で浴びてくださいっ!
ああぁっ!!はあぁあぁっ!!すっご…っ!腰が止まらない…っ!!
(肉の剣の連続突きがエリスと自分自身を刻々と絶頂に追い込んで…
ぞくぞくぞくっ…って肉の剣の内側に精液が走り抜けていくのを感じた直後、
おっぱいを握っている手にひときわ大きな力が入って揉み潰すようになって…
そのまま信じ難い程に濃厚な精液が子宮めがけて叩きつけていく。)
(頭の中が射精のことだけになるのを感じながらも、
自分の体重をかけてエリスに覆い被さる形で射精を受け止めさせ、
精液を噴射しながらも何度も子宮を切り抉るように限界まで腰を動かして…。)

>>232
【あ、朝一でこんなにドロドロの濃厚エッチを書くことになるとは…。】
【>イッてるのに許してもらえなくて責め続けられる
これはサキュバスが男の人を搾る時の領分だと思う…。】
【っとそれからちょっとした手土産があって…】
ttps://i.imgur.com/BfwPaaV.png
【アランくんの出身ゲームで再現しようとしたらこんなところかなぁ…
エリスさんの衣装とスタイルは大人向けのゲームじゃないと無理がある…。】