>>233
アランに、アランだけに、注ぎ込んでもらえるんだった、ら。
それでも、良いのかも、って、おもっ…
ああくううん、ん い、いいッ!!!
(話してる最中でも、容赦なくアランのカタあい剣で、エリスのえっちなお肉、突かれて)
でも、で、も たぶ、ん ダメ。
わた、私っ 犯されて気持ちいい、の 痛めつけられて、いやらしいコトされて気持ちいい、い、あ
そんな、サキュバス…長く生きられない、って、わかる、うう、う
だ、だからっ…… っくううやあああッあ!あ!!
(キツく子宮をおちんちんの先で押し上げられた瞬間、大きく痙攣してのけぞると)
討伐、しシテっ、ッ、っ!!!!
(サキュバスナイト…って妖魔たちが呼んでた、魔物にこの姿にされて一週間以上、地下拷問室で犯され続けた姿…胸と腰を覆う部分だけがなくて裸のまま…に、変わって)
アラン、あらんの、精液っ…妊娠させられ、たら。
私っ…もとに戻れるかもしれないし、……消えちゃうかも。(犯されながら…ペロッ、て舌を出して)
でも、いい。
いい、い!ッあ!!く、うッ!
私、わたしっ…うんとえっちなセックスで気持ちよく殺されちゃったら…それでも幸せかも、ってずっと思ってた…

もうっ…キミ、はあ。し、仕方ない、なあ。
エリスの、こ後輩と、してっ、ああん、ッ すっごく優秀、なっなんだか、ら。
サキュバス、ナイトの。くう、う てほどき、でえ!こんな、に セックスがじょうずに、いいあッ
オンナノコ、泣かせるのが上手く、ななっ、て、え、ああくッ、く!くうう、う!!つ、突き上げ、!!
くううううっっっやああああああっっっあああ
ばちゅん、ばちゅん、って、ええ
キミの、えエッチな剣が、わたしのなか、突き込んで、っ
討伐、さ されちゃ、っぐくうううう!!!
だめ、ダメ濃ゆいのダメ、え
アランのえっちな気持ち、エリスを犯して泣かせたい気持ちのつまった
黄色くてぷるぷるした、濃ゆいの、くさいぬるぬるのおちんちんのクリーム
えう、う!!わ わたし、の なかに
だめアランの亀頭ぐうううってキツいとこに押しつけてるう出ちゃう濃ゆいおちんちんのクリーム出されちゃ、!!!!!
ああああああああっっぐ!!
いいいあ、あ!!!!!
あ、アラン、あらん、アラン、んんん、んん
い、いいいっぎ!い、い
(肩すくめてがくがく、痙攣しながら)
くうううううううう濃ゆいの私のなかにびゅるびゅる溜まってる、やあああ
(なみだポロポロこぼしながら犯されイキシテるうう)
だ、め でき、ちゃう、ッ
わか、わかる、の でき、っ ちゃ、う
(サキュバスの羽…消えてく…;;;;;消してないのに、消えて行っちゃう…)

【サキュバスナイト…っていうのはコレですね;;;;】
ttps://livedoor.blogimg.jp/alhazreds/imgs/a/6/a6acb4ce.png
【コレの胸の青い布部分とパンツ無しって状態…羽以外いつものエリスと変わんないじゃん!;;;;と思ったけどベルトアクセサリーがちょっと違う;;;】

【わあ!かっわいいい!!!!!♪♪♪】
【ちゃんとエリス金髪エメラルドアイだあ♪♪!アランを遠征に連れてったらこんなのかな♪】
【人間に戻ったら一緒にダンジョン入るロールも良いかなあ…えへ♪】