【役者は変わりまして。今度は私の番…。】

名前:スコルプ
職業:ナイトシーカー
(公式で夜賊とも呼称されるクラス。
スピードタイプの剣術と状態異常が付与される投刃を操り、
状態異常の敵に大ダメージを与える能力を持ち合わせている。
但し耐久力に関しては後衛の術師系クラス並に脆い。)
年齢:見た目よりも大人びた喋り。17-19くらい?
身長:子供のように小さい。155-160くらい?
3サイズ:全体的に細らかで無駄がないけど色気もない。但し…(後述)
自己紹介:
各地に存在する「世界樹の迷宮」と呼ばれる巨大なダンジョンに挑む冒険者ギルドの一員。
彼女の所属するギルドは一つの迷宮を踏破し、現在は新しく発見された未開の孤島の迷宮に挑んでいる。

冒険者になる前は娼婦にして殺し屋。
今は気が向けば誰とでも夜を共にする淫乱な夜賊。
恥じらいってものがかなり薄く、性的なワードが奇襲気味に飛び出したりする。

ビキニ状の服にかけられている特殊効果で小さくしているが実際はかなりの巨乳。
夜賊の衣装着ているとAとかBくらい。脱いだらFやG辺りになるレベル。合法褐色ロリ巨乳。

イメージイラスト:
このキャラがベースで【ttps://i.imgur.com/rY7tnEf.png】
実際はこんなの【ttps://i.imgur.com/gYrEVz5.png】

NG:魔物相手のエロール(異種姦は中の人が苦手。)乱暴だったり汚かったりな行為な全般。
ここに並んでいなくても抵触しそうな場合はNG出させてもらいます。
危ないかな?って時は相談入れてくれると無用なトラブルを防げるかと。