露出っ娘調教スレリターンズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/11/03(水) 23:16:29.91ID:Bagompi8
露出娘を調教するスレです。
女の子に兎に角露出プレイを指示するのが目的です。
昔あったのを復活させてみました。

女の子は指示に対してレスを返す形で露出ロールを行うこと。
基本的に置きレス形式ですが、リアルタイムロールも場合によっては。

指示が沢山来た場合、無理に全レスする必要はありません。
指示する側も「拾われたらラッキー」ぐらいの軽い気持ちで色々指示を出してみると、気楽に楽しめるかも。

【女の子用テンプレ】
名前:
身長:
3サイズ:
年齢:
職業:
容姿:
性格:
服装:
備考:

前スレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1604624886/
0003野崎 優樹菜 ◆xPUHip4jvUpL 2021/11/03(水) 23:19:00.79ID:Bagompi8
前スレ>>396
はぅ…そ、そうですよね?
ズボンと下着持ったままおちんちんおっきくさせちゃってる女の子なんて、間違いなく変態さんって思われちゃいますよね
見られたら、すごいえっちな事させられちゃったのかな?
大人の人に恥ずかしい露出見られるなんて怖いし嫌なはずなのに、見られちゃうこと考えるとおちんちんがぞくぞくってしちゃいます
露出のこと考えるだけで、すぐおちんちん固くしちゃうし、この前なんて、白いの出して、精通?しちゃったみたいですし、やっぱりわたしは変態さんなのかもです
そんな変態のわたしは、怖いめにあったはずなのに、彩音お姉さんの指示に、もうどきどきしちゃってました…

この前は夜だったので、今度は夕方ぐらいにやってみようって思って18時頃に、宿題忘れちゃったから学校行ってくるなんて嘘ついちゃって、家を飛び出しました
今回はちょっと寒くてコートも着てますし、おちんちんがおっきくなってもなんとか隠せるだろうという事で、安心しながらあんまり人のいない家の近くの公園に行きました
公園に到着すると、やっぱり人もいないので、安心してランニングを始めました
肌寒い風がスカートの中を通り抜けて、おちんちんがすーすーするたびに、優樹菜が下着無しでランニングしちゃってる変態な女の子っていうのを自覚しちゃって、安心してたはずなのにすぐにどきどきが強まっていくのを感じました
ちょっと前からおっきくなったおっぱいもぷるぷる揺れて先っぽが擦れちゃいますし、おちんちんもすぐ大きくなってぬるぬるを出しちゃってました
「は、あぅ、下着無しでランニングするの、こんな気持ちいいんだ。おっぱいもおちんちんもぉ…さりさり擦れてぇ、頭ぼーってしてきちゃうよぉ」
すっかり露出が大好きになっちゃってる私は、顔が熱くなるのを感じながらわざと身体を服に擦りつけるように強めに足を動かしながら恥ずかしいランニングを続けてました
0004野崎 優樹菜 ◆xPUHip4jvUpL 2021/11/03(水) 23:19:35.96ID:Bagompi8
長いので分割しました

そしてランニングも終わりになりそうで、ちょっと残念だなって思ってた時です
『あ、優樹菜ちゃんだー運動してるのー?』
その声を聞いた時びっくんて、身体が跳ねちゃいました
居ると思ってなかった学校の友達の声でした
おちんちんも擦れて思わず恥ずかしい声を上げちゃいそうなのをなんとか抑えながら
「うひぅ、あ、そ、そうなの、ちょっとダイエットで運動しようかなって思ってたのぉ。」
何とか受け答えはできてるみたいですけど、問題はおちんちんでした
すっかりおっきくなったおちんちんがどくんどくんってこの前の夜みたいにすごい熱くなって、気持ち良くなってきちゃったんです
それで私は何を思っちゃったんでしょうか、ちょっと角度を変えて友達から見えないようにすると、コートを開けてスカートを持ちあげておちんちんを出しちゃったんです
空気が直接触れて、より気持ち良くなってきたおちんちんはもうすっかりびくびくして、とけちゃうみたいに気持ち良さを伝えてきてました
「ひぅ、んぅぅ、あ、それでぇ、んひ、なんでここにいるのぉ?」
しかも、私は隠れておちんちんに手を触れて、しゅりしゅり動かしながら友達と話すなんて、いけないことをし始めちゃってました
『あ、そうだったー、私お母さんから買い物頼まれててね、その帰りだったんだ。もう帰んないとー。優樹菜ちゃん、また明日ねー。』
おちんちんをお外で出しながらお友達とお話してるのは、変態さんとしか言えないことなんですけどもうすっかり手も止まらなくて
そう挨拶して声が遠のいていく友達になんとか返事をしながらも
「んあ、う、うんっ、ま、またあ、明日ぁ。んぁ、あ、でる、この前のでりゅぅ、でちゃうぅ。」
今度は自分で触ったまま、お外で白いどろどろ、精液をぴゅっ、ぴゅって出して公園の地面にお漏らししちゃってました
背中をぞくぞくさせながら、しばらくおちんちんをいじってどろどろが全部出るまで気持ち良くなっていたんですけど…
「はぁ、おちんちん、きもちよかった…。ってあ、あぅ、どうしよぉ、公園こんなぐちゃぐちゃにしちゃったぇ。」
落ち着くと目の前に恥ずかしい精液の水たまりがあって、慌ててスカートを下ろして、ハンカチで手を拭くと、慌ててその場を逃げ出すように走り去りました
その後はもしかして優樹菜のしたことだってばれちゃうんじゃないかって不安だったんですけど、どうやらそんなこともなかったみたいでした。
でも次の日学校で不審者がいるかもしれないって先生が言ってて、それ私の事なんだって思うと内心どきどきしちゃいました
だって露出大好きでおちんちんをお外でだして気持ち良くなっちゃうのって、先生の言う不審者ってことだから…
でも結局こんな気持ちいいことやめられなさそうですし、どんどん優樹菜はいけない子になっていくのを感じてました
今回の露出は以上です
彩音お姉さん、私の露出どうでしたか?
0005野崎 優樹菜 ◆xPUHip4jvUpL 2021/11/03(水) 23:20:32.73ID:Bagompi8
名前:野崎 優樹菜 のざき ゆきな
身長:145p
3サイズ:84 60 85
年齢:14歳
職業:中学2年生
容姿:黒髪ショート、大きめの黒目、かなり幼めな顔立ちで、身体つきを除くと小学生に見える。男性器は通常時は5cm、勃起時は10cm。まだ剥いたことと、オナニーで射精したことがない。玉は大きめ。
性格:ちょっと前まで男の子と混ざるぐらい元気だったけれど、性教育でふたなりである自分が他の事は違うことを詳しく知ってからはちょっと控えめになり、また性的興味が強くなった。
服装:黒色のセーラー服、ワンピース、チュニックとズボン、昔男子と混ざるときに着ていたTシャツとホットパンツ等。下着は白色のシンプルなものがほとんど。
備考:性的興味が強くなった後、公園に落ちていた露出本を拾ってからは、ずっと読みふけっていて、すっかり露出に偏った性的興味が生まれてしまって、ネットで検索したこのサイトに登録した。
男性器はあまり弄らないようにと言われて我慢してきたけれど、もうそろそろ限界であり、サイトから何かあれば、すぐにでも性的なことを体で試してしまうかもしれない。
またふたなりの影響で胸やお尻の成長が同年代より早く、また同性愛気質があり、本で見た女性や、サイトの露出の先輩に好意や憧れがある。

「あの、ろしゅつしてる女の人を本でみたんですけど、すっごい気持ち良さそうで、わたしもどきどきしてました。普通の子とちがっておちんちんついちゃってますけど、もしよければ、わたしにも命令とかしてくれませんか?」
0006比良坂 彩音 ◆jYMZg5L9oY 2021/11/05(金) 12:51:55.75ID:G57ajNFV
>>4
優樹菜さん、露出お疲れ様でした
友人に出会った際にも自発的に露出をして更に絶頂に至っていたようですね
人に見られるか見られないかの瀬戸際で行う露出にも快楽を感じているようで何よりです

それでは次の指示にいきましょうか
学校の放課後にスカートを脱いで教室や人のいない場所を散策してみるのはいかがでしょう?
チャレンジするのであれば下着姿での露出や自慰も良いかと思いますがご自身のできる範囲でやってみましょう

【スレ建てお疲れ様です】
0007比良坂 彩音 ◆jYMZg5L9oY 2021/11/05(金) 12:52:43.13ID:avHcALvK
名前: 比良坂 彩音
身長: 155cm
3サイズ: 82/53/81
年齢: 24
職業: 司書
容姿: 肩甲骨あたりまでの長さの黒髪、二重で大きな目に銀縁眼鏡を掛けている
比較的童顔で体の線が細く、華奢な印象を与える
性格: 大人しく生真面目な性格だが、突拍子もなく大胆なことも稀にする
昔に比べれば多少なりとも精神的に余裕のある対応も取れるようになっている
服装: 基本的には私服で過ごしているが、時と場合に応じてパンツスーツを着ることもある
上:ジャケットやカーディガンを羽織りその下にボタンシャツなどを着る/下:ジーンズなどのパンツ系が多くスカートはあまり履かない
また、露出の機会が増えたため必要に応じて長袖のシャツワンピを着ることもある
備考: 7年前に半年間同じサイトにて登録して活動していたが、その後多忙になり一度距離を置いていた
その頃の志望理由は「勇気が欲しい、命令されて支配されたい」という欲からであった
学生時代だった当時からしばらくの時が経ち無事に就職し露出の経験も当時の思い出として記憶の中にあり、現在では指示者側として時折参加していたがストレス発散の一環や過去の理由と同様に「支配されたい」と言う欲を満たすために再び志望する
プライベートでは人の少ない自然公園や田舎などに足を運ぶことが多々あり、人の多いところでは時折過去の記憶が蘇り体が火照るため避けていたが、この数ヶ月間で過去の感覚を取り戻しており時折第三者との接触も近いような露出も行うようになってきている
NG:男性との絡み、特定の箇所に固執したもの、大スカ
0008篠塚 鈴 ◆jYMZg5L9oY 2021/11/05(金) 12:54:32.66ID:avHcALvK
名前:篠塚 鈴
身長:152
3サイズ:70/58/68
年齢:16
職業:高校生
容姿:肩に少し掛かるくらいのショートボブに少し幼なげな印象を与える顔つき
あまり日に焼けていない白い肌に細身でスレンダーな身体としなやかに伸びた肢体
性格:大人しく内向的で物静かではあるが、好奇心は人並みにある
服装:制服は黒を基調としたブレザーに紺のネクタイ
私服では暗色系のものを選びがちで動きやすさを重視してパンツ系の服を好み、ショートパンツやジーンズなどに無地のシャツなどのシンプルなものを選び、薄手の上着とキャスケットなどの帽子をかぶっている
また、夜間はジャージやハーフパンツに半袖シャツやスポーツウェアを着て自主練を行なっていることが多い
備考:つい最近まで普通の高校生として公園で個人練習をしていた少女
陸上部に所属しているのだが、日差しに弱く長時間直射日光を浴びていると眩暈を起こすため夜間に個人で自主練を行い遅れを取らないよう補っている
両親が共働きで家には基本1人でいることが多く、個人的な家事全般をこなしながらも夜間の露出や自主練などを行っている
性的なことに関しては殆ど何も知らず、義務教育の範囲のことしか知識はない
プレッシャーや人の視線が集中するような環境が苦手で物静かな性格も相まって臆病な印象を受ける
露出に関しての知識はまだ疎く公園で出会った彩音に師事をしてもらいながら知識を深めており、彼女を年の離れた姉や先輩のように慕っている

【一応扱いとしては別人ということで記載はしておきますが、2人を今後ともよろしくお願いします】
0009名無しさん@ピンキー2021/11/16(火) 01:50:26.23ID:XXJDw1W/
>>7
彩音ちゃんと鈴ちゃん二人でショッピングモールに行って、鈴ちゃんの露出用の下着を買おう
彩音ちゃんはショッピングモールの密室ではないどこかで自慰をして鈴ちゃんの目の前でイくこと
その後どちらかの自宅で購入した下着を付けて撮影し投稿する事と、鈴ちゃんにも目の前で自慰をさせること

【それと彩音ちゃんと鈴ちゃんの片方だけに指示を出したりとかも大丈夫でしょうか?】
0010名無しさん@ピンキー2021/11/23(火) 18:27:04.68ID:j55Le//s
あげ
0012名無しさん@ピンキー2021/12/29(水) 04:05:27.87ID:McVqtNzK
あげ
0013比良坂 彩音 ◆jYMZg5L9oY 2021/12/29(水) 15:30:37.60ID:RuKJi5ce
>>9
(私と鈴は関係を持つようになってから休日を合わせて二人で出かけたり互いの自宅や公園などで私の個人的な露出のお手伝いや純粋にコミュニケーションをとったりして関係を深めていきました)
(そしてある日、私と鈴の二人でショッピングモールに買い物に行きます)
(鈴は紺のジャケットと黒いカットソーにスキニーデニム、私は白いセーターにカーキ色のパンツを着用していました)
―私に……って何の買い物なんですか?
それはついてからのお楽しみ……ね
(鈴には何を買いに行くのか、何をしに行くのかについては何も伝えていません)
(まだそういった経験に疎く、下手に事前には要領を説明すると身構えてしまうと察していたからです)
(互いに他愛のない談笑を続け、時折今回の買い物に関する話題を振って私は鈴の『そういったこと』への事情についての質問も絡めていきました)
鈴はさ、普段下着とかどういうのを買ってるの?
―えっと……やっぱり普段は…………身体を動かすのに支障が出ないような…………のを選んでます
やっぱり普段からスポーツをやってると結構そういうのも気になるんだ
―はい、一番肌に触れる場所でもありますからね……
(鈴は当初に比べれば恥じらいなどは感じるものの黙り込んでしまったりするようなことは無くなっていました)
(鈴が普段着用している下着は質素なもので、それこそ『見せること』を目的に着用するものなど存在すら知らない様子でした)

あ、そうそう……ここだ
―……?
(そう言った会話をしながら歩みを進めていると私たちは目的の場所へ到着しました)
―こ、ここって…………
今日はね、鈴にソレ用の下着を買ってあげようと思ってさ
(少し鈴の頬が紅潮しているのが見て取れ、恥じらいを感じているのは明らかでした)
さっきも話を聞いたけどさ、普段付けてるのは質素な奴でもいいから命令を受けたときのために『見せるための奴』を何着か持っておくのもいいと思うんだ
―……
(鈴は目のやり場に困っているのか視線が左右を泳ぎ、私の方に向かいます)
鈴は何色が好き?
―…………えっと……
(ここまで来たからには後に引けないと感じていたのか私が幾つか質問をしても鈴は従順に答えていきます)
(最終的に彼女が揃えた下着は黒いレースで彩られたシースルーの下着の上下、淡い水色に紐で結ぶタイプの下着上下の2着でした)
ありがとうね、これは私と私達から鈴にこれからの期待を込めた餞別として送らせてもらうよ
―え……あ、はい……こちらこそ……ありがとうございます
(終始この店の雰囲気に圧倒されていたのか自分のことと思いきれていなかったのか鈴はぼんやりしたような返事でお礼を言っていました)

【分割します】
0014比良坂 彩音 ◆jYMZg5L9oY 2021/12/29(水) 15:30:54.48ID:RuKJi5ce
それで……さ、ちょっともう少し鈴に付き合ってもらいたいことがあるんだけどまだ大丈夫?
―あ、はい……今日は一日大丈夫ですので……
(私は鈴に同意を得るとショッピングモールの中でも人気のないエリアの方へと向かいます)
ここなら……大丈夫かな…………んっ
(私たちが到着したのはフードコートの片隅の席でした)
(ランチタイムも過ぎて人もいなくなったフードコートには人の気配はカウンターにいる店員と清掃で巡回している人のみで私たちはそれらの死角になるような位置に座っていました)
(そこで私はズボン越しに秘所に手を触れ自慰を始めます)
―あ、彩音さん……?
しーっ、あんまり疑われるような行動はとらないでね…………私……さっきの買い物でちょっと体が昂っちゃったみたいで……
ん……はぁ…………
(私はそのままセーターの裾から手を入れると乳首に手を伸ばし、ズボン越しに秘所を擦っていた手もさらに激しさを増していました)
あ……はぁ…………あぁ……
―……
(鈴に見られていることや、いつ誰が来てもおかしくないという緊張感の下で私の身体は更に昂り間もなく絶頂に至りました)
あっ……んぅっ……!!
(私は口元を手で押さえて嬌声を押し殺して愛液が溢れるのをズボン越しに秘所を抑えていました)
……はぁ、はぁ…………見ててくれてありがとうね
―……
(鈴は黙って頷いていました)
―ズボン……濡れちゃってますね…………
このままだと逆に目立っちゃうし……脱いじゃおうかな
(カーキ色のパンツにはくっきりとお漏らしをしてしまったような染みが現れており、多少セーターの裾では隠れているとはいえ見れば明らかに濡れているのがわかってしまう状態でした)
(私は周囲に人がいないことを再度確認すると怪しまれないようにしながらズボンを脱いでバッグの中にしまい、セーターの裾を伸ばして股下を隠します)
うん……変じゃ…………ないよね?
―はい、大丈夫だと思います……下にショートパンツでも履いてると思えば……
(鈴はフォローするように私に話します)
それじゃあ一旦家に行こうか

【大変お待たせしました、リアルの方が多忙で返事の方が遅れて申し訳ありません】
【自宅での撮影報告は鈴視点にて送らせていただきます】
0015篠塚 鈴 ◆jYMZg5L9oY 2021/12/29(水) 16:34:24.70ID:RuKJi5ce
(ショッピングモールでの買い物を終えた私たちは二人で彩音さんの自宅に向かいました)
(ちょっとしたトラブルで彩音さんはズボンを脱いだ状態で家へ向かっていたので、いつだれかに言及されるか自分のことのように冷や冷やしていました)
(彩音さんの顔を見ると赤くなっていたのでやはり恥ずかしいことには変わらないのでしょうけどその様子を態度には表してはいなかったので怪しまれたりはしておりませんでした)

―ふぅ、一先ず家までは誰にも気づかれずに来れたね
はい……
(私も、恐らく彩音さんも緊張した足取りで家へと向かい、玄関へ入った瞬間に安堵の息を零しました)
―それじゃあ早速だけどさ、買ってきたやつのちゃんとした試着もしてみよっか?
……!!
(元々買っていただいた段階でそう言ったことになりそうなのは覚悟していましたが、いざ実際に言われると少し体が震えていました)
わ、わかりました……
(彩音さんの後に続くように私は居間へ向かうと、彩音さんはおもむろに服を脱ぎ始めていました)
えっと……彩音さん……?
―どうしたの? まだちょっと寒いなら暖房の温度上げるけど……
そういう訳じゃ…………
(居間の温度は音質のように暖かく、それこそ裸でいても適温に感じられるような温度になっていましたが、それが裸になっていい理由に繋がっているとは思えませんでした)
―あぁ、そういうことか…… ほら、鈴一人だけが下着姿になるのも抵抗あるでしょ?
えっと……あ…………
―ほら、早く脱いじゃおうよ
(私が返答の言葉を探している頃に彩音さんはセーターを脱いで濡れたズボンをハンガーにかけて乾かしていました)
(私もジャケットを脱いでカットソーとデニムも続けておぼつかない手で脱ぎ去っていきました)
―うん、それじゃあお着換えしよっか?
(私がどうすればよいのかまごついていると彩音さんは今日買ってきた下着のうち、水色のものを手に取っていました)
―まずブラからね……
(慣れた手つきでブラが取り外されると新たに水色のブラがつけられます)
……なんだか少し慣れませんね…………
(普段付けているものとは別の生地で華美な装飾が付いているものに違和感を感じていました)
(続けざまにショーツも脱がされ新たな水色のショーツを履かされるも、それも面積が少なく心もとない印象を受けるモノでした)
―あ、この紐は引っ張っちゃだめだよ……本当に脱げちゃうからね
(私は彩音さんの言葉に頷き自身の格好を姿見で確認します)
これが……
―どうかな、実際に着てみた感じは?
ちょっと頼りなくて違和感がありますけど…………でも……
―気に入ってくれてるみたいなら良いんだけど
(姿見で自分の臀部を確認するとほぼ紐で構成されたそこには隠されているものなどはありませんでした)
(そしてその姿を見ていると私の身体の奥底で昂る何かを感じていました)
―ふふ、少し我慢できなくなってるみたいだね
(私はフードコートでの彩音さんの様子を思い出し頷きます)
―正直なのは良いね、こういうことするのもまだあんまり慣れてないだろうけど一人でできる?
はい……たぶんできると……思います
(私は自分の経験と彩音さんが行っていた行為をもとにその場で秘所と乳首を擦ります)
んっ………………うぅ……
(淡い快感と熱く滾るような感覚、彩音さんにみられているという状況下で私の身体は更に昂っていきました)
あ…………あぁ……ひゃっ!
(びくりと身体が反応し秘所から愛液が溢れ出す感覚を覚え私はその場にへたり込みます)
―大丈夫?
……はい、大丈夫です…………久しぶり……だったので……
(私は息を整えると手直に脱ぎ捨てていたカットソーにそそくさと手を通します)

―どうかな、下着の着心地は?
どうでしょう……か、まだわからないですけどこれから慣らしていけたらいいなって……思います……
一先ず今日は……これで過ごしてみようかなって……
(それからしばらく私はカットソーに下着姿の状態で彩音さんの家で過ごし、落ち着きを取り戻すと身支度を整えて家へと戻りました)
(それから時折私はトレーニングをしない日は彩音さんから頂いた下着を着用して一b日を過ごす様になっていきました)

>>9鈴と彩音でそれぞれ個別に、どちらか一人だけの指示を出していただいても結構ですのでよろしくお願いします】
0016名無しさん@ピンキー2021/12/30(木) 04:23:23.30ID:Rir+GP/o
>>15
お疲れ様
彩音ちゃんは鈴ちゃんといると雰囲気が変わってクールなお姉さんみたいに見えるね。後輩を素敵な露出に導く感じで素敵だよ。
鈴ちゃんもえっちな下着を着けて興奮するものを覚えてるし素質はありそうだね。
それじゃ今度は鈴ちゃんにせっかくの下着姿を投稿してもらおうかな。できれば上下がいいけど、どっちかだけでも大丈夫だよ。
顔はもちろん隠していいからね。その代わり彩音ちゃんにベランダ辺りで自慰してイく姿を動画で見てもらおうか。
露出用の下着で気持ちよくなる快感を体に覚えさせていこう
0017篠塚 鈴 ◆jYMZg5L9oY 2022/01/03(月) 15:22:41.77ID:gWIVFLfX
>>16
下着……姿を…………
(今までは彩音さんを経由して私に指示が来ていたのですが、とうとう私に直接指示が来て身構えてしまいます)
(あの下着を着用することに関しては時々休みの日に着用することで抵抗は薄れてきていましたがその姿を撮影するとなるとまた話は違ってきます)
……
とりあえず準備はしないと……
(私は着ていた洋服をすべて脱ぐと黒のシースルーの下着を着用し、その上にオーバーサイズのパーカーを羽織ります)
……準備は…………準備はできた……
(ファスナーを下ろし前を開け放つと私はフードを深くかぶり、姿見の前に立ちスマートフォンで写真を撮ります)
(フードを目深に被った状態で写真を撮ったおかげで顔を隠すことはできましたが、黒い下着は完全に露出していました)
(前に彩音さんに教えてもらったサイトでの彩音さんの写真のようにポーズをとることはできませんでしたが、それでも私の体は熱くなるのを感じ、秘所には滾るものを感じていました)

(私はそのままベランダから外に出るとスマートフォンで録画をはじめて秘所に手をあてがいます)
(わずかながらに湿っている秘所は外で間近に聞こえる喧騒といつだれに見られるかもわからない緊張感を感じながら私は自慰を行います)
……んぅ…………ぁ……
(外で肌に流れる風を感じながら私は秘所を擦り続け、冷たい指先が更に背徳感を掻き立てていました)
……怖い…………けど……
でも…………んっ…………
(私はそのままスマートフォンの前で自慰を続けます)
(無機質なカメラに見つめられながら自慰を続けていると私は絶頂に至りました)
ん……あぁ……
(あまり大きな声を出したり激しく動いたりすることもできませんが、私は確かに是長に至り秘所からは愛液が溢れ出していました)
(私は録画を止めると動画のデータを彩音さんに送付しました)
0018名無しさん@ピンキー2022/01/04(火) 03:37:56.42ID:TVZFGGOa
>>17
学校で昼にトイレでブラを脱いで1分上半身だけ裸でいること
またその後は帰るまでノーブラでいること
放課後にまたトイレの個室で1分上半身裸でいること
0020杏露ちゆ ◆d0wxOdgoYc 2022/01/25(火) 08:07:09.85ID:svUb3WaW
名前:杏露(しんる) ちゆ
身長:145cm(だいたい小5の平均身長)
3サイズ:69-52-70
年齢:お酒OKな年
職業:在宅のライター兼同人コスプレモデル
容姿:合法ロリな低身長のすっとんとん。お子様体型は武器だと豪語する。
ネットに上げる写真は、髪は身バレ対策にいつでもウィッグ。童顔タレ目、乳首はフレッシュピンクだが、クリはいじり過ぎで少し赤く大きめ。

性格:オープンスケベだが、体の事情で男を漁るとかはできない。オナニーを拗らせ変態化している。
コスプレ趣味→エロコス→露出プレイの順に堕ちてきている。美少女コンテンツは基本的に大好きで、バイのケもある。
服装:仕事などでは子供と間違われないようにスーツを着るが、その姿はアップされない。
いやらしいことの際には、ロリ系のアニコス、スクールコスや女児服などを好んで着る。なんならランドセルも持っている。
備考:
名前はコスプレイヤーとしてのコスネームで本名ではない。

本業は在宅のフリーライター。同人界隈では、エロコスプレ写真を売っている。
前者のほうが大きいが、後者のほうが安定した収入になっている。
委託ショップの宣伝文句は、「業界一ホンモノに近い142s※」「信じられないけど合法」「逮捕しないで」
(※人気アイドルゲームの、身長142cmのロリキャラ三人組)

かつて男の恋人がいたけれど、いざヤろうと思ったら太すぎ&狭すぎで股が裂け血みどろ、互いに地獄を味わい、心の傷になって破局した経験を持つ。
以来、解してはみているものの、太めのディルドなどは痛くて使えるようにならず、男の人は好きだけど行為は無理だと思っている。

カメラマンの女性パートナー、HNソーダちゃんと組んで“あんずサワー”というサークルとして活動している。
彼女とは肉体関係があるが、恋愛とは一線引いたレズセフレの関係。どちらかというとタチ。
表稼業でお客さんと対面し、ブライダルフォトとか家族写真とかを撮っているためソーダちゃんの顔出しはNGとしている。

露出は、SNSで同人写真集の宣伝兼ねて自撮りを上げるうちに、
もっとエッチなのをとエスカレートしてしまったところから始まる。
ファンからの反応が盛り上がったため、写真集とは別で、支援サイトで自撮りを扱うようになった。

撮影機材はスマホカメラとコンデジで、行き先やシチュエーション次第で使い分け。
ソーダちゃんは主に一眼とVlogカメラ使いで、本格的な機材も各種揃えている。

コスプレでは版権モノは好きな作品、好きなキャラを着るが、キャラへの愛はあっても穢すのに躊躇のないタイプ。
また、自分が着るコスに向いた子がいるかどうかでコンテンツに触れるかを決めていて、
デ○マス、FG○など、キャラ数が多くかつロリキャラの目立つコンテンツを嗜みがち

【忙しくて離れちゃってたけど、帰還ー】
0021名無しさん@ピンキー2022/01/26(水) 01:49:32.84ID:YOdfvwqM
>>20
ネカフェでコスプレ露出オナニー配信しよう
一度途中で出来る限りの露出をして個室を出ること
あと写真を撮影して顔を隠して何処かに置いておこう
0022名無しさん@ピンキー2022/01/26(水) 01:51:31.61ID:YOdfvwqM
>>17
放課後に誰もいない教室にいき胸をはだける
このぐらいなら初心者の鈴でもできるんじゃないかな
彩音さんには夜職場に忍び込んで全裸露出とかどうでしょうか?
真面目に働いている職場ではしたない姿を晒すのは興奮するんじゃないかな?
0023名無しさん@ピンキー2022/04/07(木) 04:22:23.89ID:xRJvDpgK
もう人はこないのだろうか?
0025河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/05(金) 07:13:09.05ID:v9sh7aC6
名前:河合 桃乃(かわい ももの)
身長:155cm
3サイズ:89-61-88
年齢:26
職業:経理
容姿:ミルクティーブラウンで胸までの巻き髪、黒目がちの垂れ目いわゆるたぬき顔、白肌、唇が少し厚めなのがコンプレックス
女性らしく柔らかそうな体つき
性格:おっとりしていて、いつも笑顔で誰にでも優しく接する
会社では内緒にしているけれど、隠れMなので恥ずかしいことやえっちなことに興味があって、お家ではそういうサイトを見たりしている
服装:女子アナ系の服装が好み
リブニットやタイトスカートなど露出度は少なくても体のラインの分かる服が多く、男の人から性的な視線を集められるようにしている
備考:裏アカで少し露出した写真を上げたり、一人えっち音声をアップしたりしてストレス発散している
ややアニメ声より

汚いのは出来ないですし拙いかもしれないですが、いろんな指示されてみたいです
よろしくお願いします
0026名無しさん@ピンキー2022/08/05(金) 10:38:07.46ID:1FbMDiaZ
>>25
では、まずはノーパン(タイツ類もなしです)で膝丈より短いスカートを履いて街に出てください
電車かバスか、あるいは飲食店、映画館など座れるところにいき、脚を開閉、秘処に外の空気を触れさせてください。
バレないようにその股間の様子をスマホで撮影してみましょう
0027名無しさん@ピンキー2022/08/06(土) 01:52:03.23ID:rrWOJuZM
>>25
新人さんですね

最初ですしまずは夜に1時間ほどノーブラノーパンですごしてみましょう
もしできそうなら軽く窓を開けて下着無しで立ってみたりしてください
0028河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/06(土) 07:13:05.63ID:zjx+uGLR
>>26
(仕事終わり、更衣室でいつも通りにスマホを開いてアプリの通知に気付くとゾクッとしながら内容を確認する)
え……すごい。
本当に指示来るんだあ。

(たまたま見つけた露出指示サイトのアプリ
自分で考えるえっちな行為はマンネリ化してしまっていて、刺激を求めてのことだったけど実際に来るとドキドキして
慌てて周りを見回し、同僚たちがいないことを確認する)
えっと…せっかくだもん。やってみなくちゃ。

(会社から自宅までは電車3駅と徒歩3分ほどで、そわそわと落ち着かないままに帰宅してクローゼットの前へ
スカートを探すと黒いミニ丈のフレアスカートを見つけて
姿見越しにあてがって、膝上10cmほどの丈にこれからすることを考えて赤面する)
膝上スカート…って言ったら、あ!
わあ、懐かしい。大学の時、よく着てたの。こんなに短かったんだあ…。

(意を決して膝下のタイトスカートから見つけたフレアスカートに履き替えて
履いていたストッキング、白地にピンクのお花の刺繍とレースのついた下着を脱げば
一気に心許ない状況になって自室なのにドキドキして
久しぶりのミニ丈と生足、さらに下着をつけていない状況が羞恥心を煽る
姿見の前で何度となく動いて、中が見えないことを確認しながら)
わ、嘘……こんなの、本当にできるのかなあ。
うー…すごいスースーしてる。えー、見えない…よね?
大丈夫、かな。うん。ゆっくり動いたら、平気……だよね。
でも、どこ行こう。座れる所…人、少ないほうがいいし、防犯カメラとか無さそうなところがいいよね。

(少し考えてから決めると再びかばんを持って玄関のドアを開けた
外に出ると部屋とは比べられないくらいドキドキして
いつも歩いているはずの道が全て別のものみたいに見える
肩掛けのかばんの紐を不安げに握りしめながら、時折スカートの裾を伸ばすように掴む
街や店の灯、すれ違う人、気付かれているはずないと言い聞かせながらも恥ずかしいことをしているという意識に俯きがちになって
体が火照り、風が吹くたびに秘部に感じる冷たさにそこが疼いてることを自覚させられる
5分ほど歩いてやっと目当ての古めの喫茶店に辿り着く)
「いらっしゃいませ。1名様ですか?お好きな席へどうぞ。」
あ、はい。…ありがとうございます。
0029河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/06(土) 07:15:10.15ID:zjx+uGLR
>>28
(大学生くらいの店員さんは女性で、ぎこちなく会釈を返しながら奥の方のテーブル席につく
こじんまりとした店内はカウンターに常連らしきおじさまとマスター
2つ離れたテーブル席にご夫婦、もう一つ奥に勉強中の真面目そうな大学生男子が一人
前々から気にはなっていたけれど、来たことはなかった店で
これくらいの人数なら大丈夫…、そう思いながらも座る時はやはりスカートの中が気になって
早く指示をこなして帰らなきゃとメニューを開く
顔を上げ、店員さんを探すと目線が合って)
「ご注文お決まりでしょうか?」
アイスティー…ストレートで。
あと、このガトーショコラください。
「かしこまりました。」

(店員さんの後ろ姿を見送りながら、普通のやりとりにすらドキドキする自分に困惑して
初めての行為とそれに伴う恥ずかしさ、そして興奮…
思わず顔が緩みそうで気を引き締めるため、通した際に出されたお水を一口飲んだ
……注文された品が来てしまえば、もうそうそうこちらに人が来ることもない
周りのお客さんもお喋りや勉強でこちらを気にする様子はなさそうで
少ししてアイスティーとガトーショコラが運ばれてきた
店員さんにお礼と会釈を返すと、喉を潤し、ガトーショコラを一口頬張る
きっと甘くて美味しいのに、緊張しているせいでよく味わえなくて)
……はぁ。

(スマホを手に取ると、カメラを起動して準備を始める
インカメラにすれば自分の顔が映って、いつもより心なしか上気した頬と潤んだ瞳は欲情しているようで恥ずかしさに目をそらす
それでも、しないと帰れないし…と、おずおずと脚を開いて
スカートが広がり閉じていた太ももの奥、既にしっとりと濡れている秘部を少しずつ露わにする
それだけで背中をゾクッとした快感が走り、思わず辺りを見回す
大丈夫。誰も見てない…このまま気づかないうちに早く……
そう思ってさり気なくスマホを両手で膝の上に下ろし、ゆっくりと全開に開いた足の間まで
クラシックのBGMと話し声の中で鳴ったシャッター音は、たぶん聞こえていない
急いで撮れた写真を確認すると、愛液ではしたなく濡れた秘部がしっかりと映っていて)
本当にしちゃった……。

(誰にもバレないようにと、そのままアプリを開いて指示をくれた方へ返事として画像をアップする)
『指示ありがとうございます。
近所の喫茶店で挑戦してみました。すごく恥ずかしかったです。
でも、それ以上に気持ちよくて……どうにかなっちゃいそうでした。
歩いている時からゾクゾクして、これからまたお家に帰るんですけど、それを考えてまたドキドキしてしまいます。
下着を履いてないだけで、こんなにいつもの道が違ってしまうんだなって思って…
初めての経験で、ちょっと怖かったけど…やって良かったです。
また機会があれば指示してくださいね。』

(投稿が終わり、残りのケーキとアイスティーを食べるとお会計を済ませる
マスターからの「また来てくださいね」の言葉は定型文なのか、何かに気付いてなのか…
ビクッと肩を震わせて、恥ずかしそうに頷くしかできなかった
そのまま来た道を帰り、家へつくとシャワーへ
ぬるぬるな秘部を洗い流すけれど、今日のことを思い出すといつの間にか手は自慰の動きへと変わって)
あっ……ん、やぁあっ……
だめ、すごい……あ、なんで、んんっ。
あんっ、はぁ…ああっっ。

……もう、やみつきになったら、どうしよう。
(軽い絶頂を迎え満たされると少しぼーっとしながら小さく呟いた)

【こんな感じで良いのかなって不安なんですけど、何か違ってたら教えてください
最初からとってもドキドキしちゃいました】
0030名無しさん@ピンキー2022/08/06(土) 13:31:22.01ID:xus1IhvG
>>29
河合さん初指令お疲れ様です。
グラビアアイドルも顔負けスタイルの美人OLさんが
喫茶店でノーパン直撮りとか見られたら誰でも興奮させてしまいそうなステキな光景ですね。
写真もはじめての露出で興奮している露出娘の卑猥さが出ていていいですね。
河合さんはきっと露出狂の素質がありますよ。

今度はノーブラノーパンでミニスカートかぴっちりしたスパッツ辺りを着て
誰もいない夜か早朝に近所の長い階段でもゆっくり走ってみましょう。
露出しながらの運動もなかなかのものだと思いますよ。
運動が終わったら外のトイレかどこか人のいない場所で胸か秘所を撮影しましょう。
もし河合さんが“見てほしい”と思うのであれば今回の写真も返信に貼り付けてください。

【初めてなのに長文で丁寧なレス読めて嬉しいです。素敵な参加者さん。読んでいてこっちもゾクゾクするようなレスで素晴らしいと思いますし自信持ってくださいね。】
0031河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/07(日) 00:59:18.28ID:ctyUKt9F
>>27
(お風呂から出て簡単な夜ご飯を済ませ、ソファーでのんびりと過ごしていた所にまた通知が来て驚く)
え、もう次の指示来ちゃうんだあ。
……どうしよう。一時間って長いのかな…でも、お部屋の中だし。
普段ならあっという間だもんね。…今から、しちゃおうかな。

(既に非日常なことをしたせいか、感覚が麻痺したみたいで
命令されるがままに一度服を全て脱ぐと、改めてぴったりと体にフィットした薄手の淡い桃色で袖がフリルになったTシャツと
黒地のサイドと縁に白いラインの入ったショーパン姿になる)
ん……ブラも外すと思ってたより恥ずかしいかも。
なんか、その……防御できてない感じが、すごくて……んっ。

(ノーブラの胸に意識を向けると、布地に先端が擦れてしまって
ふるふると首を振って気を逸らそうとする
仕事用よ腕時計を手に取ると左腕につけて今の時刻を確認し)
だめだめ。えっと一時間…一時間だから、うーん……何か動画でも見ようかなあ。
それなら時間経つもんね。

(デスクトップPCをつけると、適当に検索してお気に入りの美容系の配信者のメイク動画をつける
あえて、えっちなことから離れたものを選んで
夏向けのメイクについて解説する女の子を見ながらも、気持ちはどうしても胸や秘部に向かってしまって
そわそわと落ち着かないように体勢を変えたり、飲み物を飲んだりして気を紛らわせる)
……は、ぁ……うー……もう、全然頭に入ってこない。
えっと…まだ20分?
こうなったら、逆に運動とかしちゃえばいいのかも。

(ストレッチメニューの動画に変えると、ヨガマットを敷いて
動画に合わせて準備的に体を緩める動きを真似していく
まずは立ったまま腕を伸ばし、背筋や体のラインを真っ直ぐと整える運動から
Tシャツの裾がお腹が少し見えるくらいに捲れる
そのまま右肘と左膝、左肘と右膝をくっつけるストレッチをすれば、ノーブラの胸がゆさゆさと揺れる)
んっ……や、なんか…えっちい……。
違う、ストレッチ。これはストレッチだから。

(言い聞かせながらも意識すればするほど、胸の先がツンと布地を押し上げて
激しい運動なんてしてないのに徐々に吐息が乱れる
開脚やプランク、スクワットなど一通りのメニューをこなすと、いつの間にか約束の時間は残り10分で)
……ん、終わったあ。
えっと、後は……できればの課題だけ。
窓を開けて、下着無しで立つ…って、この格好のままでいいんだよね?
十分、恥ずかしいもん…合ってるよね。
0032河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/07(日) 01:00:54.84ID:ctyUKt9F
>>31

(うんうんと納得するように頷いて、ベランダの窓へと近づくとそっとカーテンを開けてみる
マンションの4階はそんなに高くもないけれど低過ぎもしなくて
夜中で明かりがついている部屋は少ないけれど、チラホラと向かいのマンションにも人の気配は感じる)
あっ……なんか、すごい……さっきまでとは、全然違うかも。
見られちゃったら、どうしよう。バレたり、するのかな。
自宅でこんなことして、ここまで誰かが来ちゃったりしたら……。

(いざ口にするとすごく緊張して、恥ずかしくて…でもそれと同じくらいドキドキと興奮している自分もいて
意を決してカーテンを半分だけ全開にし、窓を開ければ夜風が部屋へと入ってくる
暑さを纏った空気がストレッチ後の汗ばんだ体を掠めて、部屋の中から外と繋がったことを意識させる)
んっ、やば……今日、やりすぎだよね。
でも、まだ時間あるから……。

あと5分……っ、ん、あ……そっか。まだ、5分もあるの?
なんか、すごく長く感じちゃうよ……。
……はぁ、んっ、も…変なの。分かるわけないのに、あっ。
向かいのマンション、少し上の階かな。人いる…。
煙草?わかんないけど…でも、もし私に気付いても、さすがに下着つけてないなんて思わないよね。
大丈夫、大丈夫……あと1分。うー……長いって、もう……。
早く…30秒、…っ、10秒……3…2…1っ。
(時計に視線を落とし、周りの気配にドキドキしたり、そわそわしたりしながら
時折足をもぞもぞとさせて、時間が経つのをじっと待ち続ける
約束の1時間が経つと同時に力が抜けたようにその場に座り込み)
終わったあ……

(窓とカーテンを閉めると、急いで下着をつけ直すため、再びシャワーで簡単に汗と愛液を流そうとお風呂場へ
1日に2回も露出をして、ぐったりとした気だるさを覚えながらも着替え直して
なんとかベッドに倒れ込むとスマホを手に取る)
そうだ…報告、しなきゃ。
『指示ありがとうございました。
一時間…思ってたより長かったです。
動画見たり、ストレッチして過ごしたんですけど、集中できなくて。
最後10分だけカーテンと窓を開けて外を向いて立っていました。
周りのマンションに明かりがついてて、もし誰かにバレたらどうしようってドキドキしちゃいました。
自宅バレとか、考えただけでゾクゾクして…一人、人も出てきて。
多分見えてないんですけど、それでもすごい刺激強かったです。
やっと約束の時間終わって着替えたら、恥ずかしいくらい濡れてました。
今日だけですごく変態になっちゃった気がします…。
また、何かあれば挑戦してみますね。ありがとうございました。』

【ひとつひとつに時間かかってしまってごめんなさい。
でも、とっても楽しいです。ゆっくりだけど、従いたいと思っていますので…よろしくお願いします。】
0033名無しさん@ピンキー2022/08/07(日) 02:18:29.72ID:4eY9ToJ9
>>32
指示実行お疲れ様桃乃さん
ノーブラノーパンでテレビの女の子の胸とかアソコ意識したり
恥ずかしい格好そのままストレッチして胸揺らしながら先っぽ硬くしてドキドキしちゃうなんて素質ありそうだ

できればって言われてた窓開け露出もちゃんとできて素晴らしいね
人が出てきてもやめずに自宅バレするかもで興奮しちゃうのもえっちだったよ

変態になってきているのは嬉しいけれど今回感じたような恥ずかしさや羞恥心も忘れずに露出してほしいな
そのほうが背徳感も忘れずに興奮できると思うから

じゃあ今度は休日に一日ノーブラノーパンで過ごしてみよう
一時間であんなドキドキしたんだからきっともっと凄いことになるかもしれないよ
上に着る服は自由だしもし外に出たりお客さんが来た時は下着は片方だけつけてもいいよ(桃乃さんがつけたくなければ勿論そのまま応対してもいいけどね)

(今回窓開けてから時間を数えるところの緊張感とドキドキが文から伝わってくるようで凄かったです
丁寧な指示レス書いてくれていて読んでいるのが楽しくなりますしこんな丁寧に書いていたら時間だってかかりますよ。
時間がかかるなんてまったく気にしませんので桃乃さんが露出指示を楽しんでくれると嬉しいです。
それと上に汚いのはダメとありますのでスカなどは当然無理だと分かるのですが公衆トイレや公園の露出などはできるのでしょうか?
また後ろを使った自慰行為なども大丈夫でしょうか?
もしできるのならもっと露出に興味が深まった時などに出してみたいなと思っているのですがご回答いただけるとありがたいです。)
0034河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/07(日) 11:22:55.42ID:ctyUKt9F
>>30
(ふと目が覚めてスマホを手に取るとアプリには通知が来ていて、それだけでドキドキしてしまいながら、画面を開く
自分の露出への感想と新しい指示を読むと、ゾクッとして)
露出狂の、素質……。
た…たしかに、ドキドキはしたけど。露出狂……って、なっちゃうのかな。それって、戻れなくなったりとか……
ううん。大丈夫。ちゃんと私、ストレス発散って割り切ってるもん。
危なくなったり、怖くなったらちゃんと止めればいいんだし。

(自分の性癖が少しずつ開花されているような感覚を持ちながらも、あくまでまだ理性はあると信じて
遊びの範囲でやっていて、いつでも引き返せると自分に言い聞かせる
その自信から改めて指示を確認すると)
えっと……次の指示は、長い階段…。
うーん、あ、確か近くに少し長めの階段の神社があったから、そこなら。
夜は怖いけど、朝ならおばけとかも大丈夫そうだし。お休みのこの時間ならまだ人も少ないよね。

(部屋着からオーバーサイズのTシャツと膝上丈のスパッツ姿に着替えれば、
少しの動きで無防備な胸は揺れ、体のラインにフィットしたスパッツはお尻や恥丘の形を際立たせて
姿見で確認しながら、少しでもとTシャツの裾を両手で引っ張って伸ばす)
〜っ……ミニスカよりこっちのが恥ずかしくないと思ったのに。
でも、こうやってTシャツ伸ばせば……うん、少しは隠せてるよね。

あまり遅くなると人増えちゃうかもだし…早く行ってこよう。
(簡単に髪をまとめて高めのポニーテールにして、キャップを被りスニーカーを履いて外に出る)

(明るい朝日の中で蝉の声を聞きながら、普通なら清々しいジョギング日和なのかもしれないけど、
今の格好では軽いジョグだけで揺れる胸や、足を動かすたびに少しずつ食い込む布地に困ったように目を伏せて
運良く人には会わないまま、それでも曲がり角を見かける度に誰か来るのではとドキドキして
呼吸が乱れながら、頬を上気させて神社へと向かう)
はぁ……んっ、は、……っ、着いたあ。

(目的の神社に到着すると立ち止まって長く続く階段を見上げ、急な傾斜に一度深く息を吐く
少し疲れを感じ始めた体で休憩していると、遠くから犬の鳴き声が聞こえて、視線を向けると遠くに犬の散歩をしている人が小さく見える
方向的にこちらに向かってくるだろうことは察しがついて)
や、さすがにすれ違ったらバレちゃう……。
早く、行かなきゃ。

(慌てて階段を上り始めれば、走ってた時以上に胸が揺れて、その刺激で擦れた乳首が立ち上がり、恥ずかしさに急いで一番上まで駆け上がる
境内は静かで人気もなく、端の方にトイレを見つけると個室へ入って)
…はぁ、すごい……ドキドキしたあ。
明るい時にするのが、こんなに恥ずかしいなんて…知らなかったの。

……えっと、あと写真……うーん…こう?
(先端がツンと布地を押し上げた胸を自撮りする
顔は映らないように、少しだけ髪の毛や首周りくらいまでが画面で確認できると一度保存して
でも、きっとこれだけじゃだめなんだよね…と、おそるおそるTシャツの裾を捲り上げれば白いお腹と丸い胸が露わになって
写真を撮るためにと、裾を口に咥えて、こちらも顔を映さないように気をつけて自撮りする)

(すぐに服を元に戻すと、改めて画像を確認する
今までも際どい写真は撮ったことがあったけれど、外でこんなに直接的な写真は撮ったことはなくて
期待したように尖った乳首や、胸の谷間や膨らみは自分のじゃないみたいに淫猥で
背徳的な行為に羞恥と快感を覚えれば、自然と喘ぎに似た吐息をこぼす)
んっ……はぁ、なんか…えっち。
こんな、神社なんて神様がいる所で…いけないことしちゃうなんて……。

…って、もう指示はこなせたもんね。早く帰ろう。人増えてきちゃうし。
(ふるふると首を振り、家に帰ろうと個室から出て
階段の所まで来て、さっきの犬の散歩をされている方が反対に上ってこようとしているのに気付く
今更引き返すのも怪しく思われそうで、素知らぬ顔で階段を降りはじめ
徐々に近付くことで飼い主が50代くらいの男性だと気付くと、余計にドキドキし)
0035河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/07(日) 11:25:17.68ID:ctyUKt9F
>>34

<胸揺れてるの、見えてる?乳首は……まだ立ってるよね。擦れてるもん。
やだ、あ…下からだと、あそこの筋とか見えてたり……や、ううん。犬に集中してるよね。
こっち見たりなんて……っ、あ、目合っちゃった。
やだ、だめ。見ないで…>

(不自然でも胸の前で腕を組むようにして、ノーブラなことがバレないように俯きがちにすれ違おうとして)

「おはようございます」
っ、あ、おはよう……ございます。
(挨拶をされて、慌てて小さく頭を下げて挨拶を返す
きっと、相手にとっては普通の行為なだけなのに動揺して
逃げるように階段を降りて、なんとか家まで帰ると、玄関の鍵をかけて座り込む
スパッツが濡れているのは、汗だけのせいではなくて…)

も……びっくり、したあ。
やり過ぎかな…気付かれてないよね。
っ…一瞬だったもん。見えてない、よね。
恥ずかしかったあ……でも、なんでこんなに濡れちゃうんだろう。もう。
(自分の体なのに不思議なくらいに自分でコントロールなんてできなくて
火照った体のまま、スマホを開くと返信を打とうとアプリを開く)

…見てほしい、と思うなら……。
これ、写真つけたら、見てほしいって思ったってことになっちゃうよね。
でも、載せないのは、せっかく撮ったのに……。
うん。指示してくれた人への誠意だもん。見てほしいとかじゃなくて、ちゃんとしましたって報告だから。
(自分の意志ではなくて、あくまで指示者のためというスタンスを取ることで言い訳して
迷いながら結局2枚ともの写真を添付した上で報告を上げる)
『指示ありがとうございます。
近所の神社の階段を走って来ました。Tシャツとスパッツです。
朝で人は居なくて、トイレで言われたとおり写真も撮りました。
きちんとしたという報告のため、添付しますね。
胸見られるの恥ずかしいです。
階段を昇り降りする動きって、普通に走るのより余分に揺れたり、食い込んだりして…すごく変になっちゃいそうでした。
あと、明るい内にこんなことするのも背徳的で……。
一人だけ犬の散歩をされてる男性とすれ違った時が一番恥ずかしくてドキドキしました。
バレちゃってないかって冷や冷やして…挨拶だけされたので、それには返してそれ以上は何もないです。
また他の指示も実行できたら報告に来ますね。ありがとうございました。』

【お褒めと労いの言葉、ありがとうございます。お世辞でも嬉しいです。
まだまだ分からないことだらけなので、何かあったら教えていただけると助かります。】
0036名無しさん@ピンキー2022/08/07(日) 13:02:05.92ID:2G+DAsQ0
一人えっちの音声聞いたけど、可愛い声だね
今度は映像付きで聞かせてくれるかな?
裸でだと恥ずかしいだろうから、まずは下着姿でどうだろう
お気に入りの下着で一人えっち、動画が撮れたらアップしてね
0037名無しさん@ピンキー2022/08/07(日) 14:00:03.36ID:pY/k06Gz
>>35
ノーブラノーパンで神社って神聖な場所出歩いておっぱい揺らしたりスパッツ食い込ませて気持ちよさそうだったね。
最後男の人に恥ずかしく先っぽ浮き出させたりスパッツ食い込ませて濡らしてたの見られたって思うとちょっと興奮してたんじゃないかな?

それと写真えっちで可愛かったね。
桃乃さんスタイルいいだけあって写真の引き締まりながらも白くて柔らかそうなお腹と丸くておっきいおっぱい素敵だったよ。
勃たせてたのもえっちだったし。
それにやらなくていいって言われてた写真をいくらちゃんと指令しなきゃとはいえ見知らぬ人たちの調教掲示板に貼っちゃうなんて露出好きになってきてそうだね。

次は貸切運動施設の一日チケットを家近くのロッカーに入れたからプールとかスタジアムとか色々ある施設で遊んできてよ。
行くまではノーブラノーパンで行って施設内はずっと全裸でいる事。
勿論貸し切りで中に人はいないしカメラも切ってあるから安心して真昼間から全裸で好きに遊べるよ。
施設内ではたまに写真撮ったりしてほしいのと。
前ストレッチ気持ちよさそうだったし全裸ストレッチの動画撮ってみてストレッチ中の桃乃さんの可愛いアニメ声を聴かせてほしいな。

窓は透明でおそらく無いとは思うけどもしかしたら人が見ちゃうかもしれないけど多分人通りも少ないし大丈夫だとは思うからそこだけは気をつけてね。

【今回も素敵な報告でした。お疲れ様です。全然お世辞とかじゃなくてレスも上手で興奮しますし桃乃さん自信持ってくださいね。
読んでるとどんどん指示出したくなるぐらい魅力的です。
今回ロッカーとか出しましたが嫌なら遠慮なく指示は断ってくれて大丈夫です。
あと質問なのですが何処までプレイがNGなのかとかだけは教えて頂けると指示が出しやすくなりますし桃乃さんにも不快な思いをさせなくて済むと思います。
昔ここで調教されてた人はお尻、小スカ、剃毛プレイ、男子トイレでの露出などはしてましたが桃乃さんは露出調教の進行次第でそういうプレイはできますか?
できなかったら無理せず言ってくださいね。】
0038河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/09(火) 22:31:39.28ID:Y0tq6ztY
>>33
(朝の露出ジョギングの後、報告を終えると更に指示が追加されてるのを見つけて)
あ、返信来てる。……うー、改めて人の言葉で言われるの恥ずかしいかも。
でも、他の人から見ても、えっちなんだあ…。羞恥心……うん、ていうか、恥ずかしくなくなる日なんて来るのかなあってくらい、慣れないです。

新しい指示は……ん。これって、このまま流れで出来ちゃう…よね。
今日、約束は特にないし…勢いでやったほうができるし。
(少し考えてから自分に言い訳を並べて一人頷くと、とりあえずお風呂へと向かって
汗とぬるぬるした秘部を洗い流し、浴槽にお湯を張って半身浴
気を紛らわせるためにスマホを弄りながら、少しでも時間を稼ぐみたいに)
一日って…どこまでだろ。寝る時にはつけていい、よね?

(一時間程お風呂で時間を使うと、洗面台でスキンケアして
いつも通りを過ごそうとするけれど、これからすることを思うと、どこか落ち着かない)
……なんか、いつもより顔赤いかも。一日、下着なし……変態さんみたい。

服…何にしよう。お家だし……ちょっと攻めて、Tシャツワンピにしようかなあ。
ん……あっ、やばい。すごい無防備感…これ、だめかも。
(普段なら下着をつける所を無視して、グレーのTシャツワンピだけ身につける
スカートの下の秘部に常に外気が当たるのを感じるとゾクッとして
布一枚だけしか纏っていない状況に顔が赤くなる)

うー……意識するからだめなの。気にしない気にしないっ。
あ、そうだ。あの漫画でも読み返そう。
(ふるふると首を振り、普段通りにしようとドライヤーで髪を乾かし、冷蔵庫から飲み物を取り出す
ソファーに腰掛け、音楽を流して、少女漫画を読み始める
少しずつ下着をつけてないことにも慣れてきて)

んー……お腹空いた。ご飯…パスタでいいや。
(キッチンに立つと、パスタを茹でる準備を始める
立ち上がると、また下着をつけてないことが意識されて)

なんか、したことないけど裸エプロンとかってこんな感じなのかなあ。
この状態で男の人に見られるとか…んっ、もう、だめだめ。考えないってば。
(自然と思考もえっちなものに引っ張られて、今の状態を見られることを考えると体が甘く疼く
秘部が少し熱と湿り気を帯びたのを感じると、思考を止めて再び料理に集中する
出来上がったツナとほうれん草の和風パスタを食べて、洗い物も済ませる
流しに立つと、妄想がまた広がってしまって、触ってもいないのに乳首は立ち上がり、愛液も溢れ始めて)
0039河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/09(火) 22:33:31.05ID:Y0tq6ztY
>>38

……はぁ。も、触りたい……。
いい、かなあ。いいよね。そういうの禁止とか言われてないもんね。
(すぐにでも気持ちよくなりたくて、寝室へと向かうとベッドの上に座って服の上から胸を優しく揉み始める
ゆっくりゆっくり焦らすように触って、少しずつ人差し指を乳首へと伸ばしていくけれど、そこには触れずに
周りをなぞるだけで何度も何度もくるくると円を描く
その先を期待するように先端は存在を主張して)
あっ、ん……はぁ……ん、も、だめ。でも、まだ我慢…っ。

♪ピンポーン
(インターホンの音で手が止まる
モニターを確認すると、宅配業者の方で慌ててオートロックを解除する
入り口から自室まで2、3分もあれば着くはずで
自慰の途中で赤く染まった頬や潤んだ瞳、乱れた吐息、更には服を押し上げる乳首もそのままに)
え、っ…や、もう着替えてる暇ない……っ。

「こんにちはー。お届け物です。重たいですよ?」
あ、ありがとうございます…大丈夫です。
「ありがとうございましたー。」
(胸元を腕で隠しながらもドアを開け、荷物を受け取る
大きめの段ボールは実家からで、中にはお米や野菜が入っているのだろう
宅配のお兄さんの顔を上手く見ることもできず、そそくさとドアと鍵を閉めて
お母さんにお礼のLINEを送りながらも、心臓はバクバクとさっきの出来事に落ち着かないままで)

もー……タイミング悪すぎだよ。変に思われてないかなあ。
胸、隠れてたよね、うん。でも、声とか上擦ってたかも。……や、うー…知らない。大丈夫。お家でどんな格好したって自由だもん…。
(ドキドキが収まらないまま、廊下に座り込むと色々と考え始めて、でも、もしあのままバレちゃったらって思うと自然と手は秘部へと伸びる
くちゅってはしたなく水音が立って、ぬめりけのある液体が指を汚す
左手は胸に伸びて、服越しに乳首を弄り始めると、もう声は我慢できなくて)

んっ……んんっ、あ……ゃ、だめっ。
はぁ、だめ…だめなのに、っ、ひゃっ、んん、気持ち、いいの……っ。
あ、あんっ、や……だめ、エッチな子って、ばれちゃうのだめなの…あっ、んあぁぁっ。
(そのまま廊下でイクとしばらくの間、放心したように息を整える
ようやく立ち上がると、服だけでなく床もすこし濡らしてしまっていて
恥ずかしく思いながらもついでに軽く掃除を済ませる
一度イッたことで少し落ち着くと、残りの時間は爪のケアをしたり、動画を見たりと普段通りに過ごす)

夜ご飯どうしよう……Uber Eats頼んだりしたら……って、さすがにそれはやり過ぎだよね。
うん。まだ無理。自分からは恥ずかしすぎるもん。
あるもので済ませちゃおうっと。
(少し葛藤しながらも、まだ自分から行動することは躊躇われて
夜ご飯を済ませ、もう一度シャワーだけ浴びると、心地よい疲労感にうとうとしはじめる)

ん、寝ちゃうとこだった…報告だけして、ちゃんと寝ようー…。
『指示ありがとうございました。一日ってすごく長かったです。
膝上丈のTシャツワンピ1枚で1日過ごしてみました。ずっとスースーするし、濡れたときは内ももに垂れちゃうしで大変でした。
恥ずかしい格好で、普段通りに生活するの背徳感すごかったです。
途中触りたくなっちゃって、一人でしてたら、ちょうど宅配来て……中途半端な恥ずかしい状態のまま、下着もつけずに対応したりしました。
すごくドキドキして、そのあと玄関の廊下でそのままイくまで触っちゃいました。
廊下汚しちゃったから、お片付けしてついでにお掃除して…と、その後は結構普通に過ごしました。
夜ご飯、一瞬Uber Eatsとか、頼んじゃいそうになったけど、まだ勇気でなくてやめました。
また一つ、新しい扉を開いちゃった気がします。ありがとうございました。』
0040名無しさん@ピンキー2022/08/10(水) 01:51:37.73ID:uD5IYTdo
>>39
一日下着無し生活お疲れ様。

しかし神社での露出の後続けて命令に従っちゃうなんて本当は露出したがりなのかな桃乃さんは。
それに裸エプロンみたいだとか男の人に見られたらとか妄想してぬるぬるにしちゃったり自慰途中で宅配のお兄さんに見られても
興奮して廊下でイっちゃうなんてどんどん露出の素質が表れてるね。いい傾向だよ。
いつか自分でUber eats頼んで気持ちよくなれる変態露出狂目指して頑張ろうね。

じゃあ今度は暫く乳首丸出しのオープンブラとYバックGストリングの黒下着を送るからそれを着けて出勤しようか。
着た証拠に昼に休憩に職場のトイレで、夜帰宅時に駅のトイレで恥ずかしい下着姿をそれぞれ上と下で撮影してほしいな。
どうせトイレで誰も見てないだろうしブラを取るときは上着、ショーツを撮るときはスカートやストッキングとか下に履いているものを脱いで撮影しよう。
解放感が増して露出狂の桃乃さんなら気持ちいいと思うから。勿論閉鎖空間だし上下共全部脱ぎたくなったら脱いでもいいけどね。

(丁寧な報告にどんどん桃乃さんが露出狂として成長していくのを感じてドキドキしますね。
そのうち本当にUber eats頼めたりお外で今以上に恥ずかしいこともできてしまいそうですね
あと今回は下着を贈らせてもらいましたが
もしこういう指示が嫌でしたら自分の持っている一番えっちな下着で今回の指示を実行してほしいです。
桃乃さんお疲れ様でした。毎回レス楽しみにしています。)
0041名無しさん@ピンキー2022/08/10(水) 01:51:40.04ID:uD5IYTdo
>>39
一日下着無し生活お疲れ様。

しかし神社での露出の後続けて命令に従っちゃうなんて本当は露出したがりなのかな桃乃さんは。
それに裸エプロンみたいだとか男の人に見られたらとか妄想してぬるぬるにしちゃったり自慰途中で宅配のお兄さんに見られても
興奮して廊下でイっちゃうなんてどんどん露出の素質が表れてるね。いい傾向だよ。
いつか自分でUber eats頼んで気持ちよくなれる変態露出狂目指して頑張ろうね。

じゃあ今度は暫く乳首丸出しのオープンブラとYバックGストリングの黒下着を送るからそれを着けて出勤しようか。
着た証拠に昼に休憩に職場のトイレで、夜帰宅時に駅のトイレで恥ずかしい下着姿をそれぞれ上と下で撮影してほしいな。
どうせトイレで誰も見てないだろうしブラを取るときは上着、ショーツを撮るときはスカートやストッキングとか下に履いているものを脱いで撮影しよう。
解放感が増して露出狂の桃乃さんなら気持ちいいと思うから。勿論閉鎖空間だし上下共全部脱ぎたくなったら脱いでもいいけどね。

(丁寧な報告にどんどん桃乃さんが露出狂として成長していくのを感じてドキドキしますね。
そのうち本当にUber eats頼めたりお外で今以上に恥ずかしいこともできてしまいそうですね
あと今回は下着を贈らせてもらいましたが
もしこういう指示が嫌でしたら自分の持っている一番えっちな下着で今回の指示を実行してほしいです。
桃乃さんお疲れ様でした。毎回レス楽しみにしています。)
0045 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/10(水) 02:41:04.17ID:C7fXvSZT
【女の子用テンプレ】
名前:秋川夏美
身長:166
3サイズ:83/52/81
年齢:15
職業:学生
容姿:日焼けで少し色の抜けた髪、キリッとした顔つき、日焼けした肌、スラッとした長身
性格:男子に混じって遊んでた快活なタイプだったけれど、体が女らしくなって分別はできた。遥のことが大好き。マゾ気質。
服装:制服以外では、Tシャツなどラフな格好が好み。

名前:柊遥
身長:142
3サイズ:70/51/69
年齢:14(早生まれ)
職業:学生
容姿:黒髪、柔和そうで腹黒系の糸目、透き通る白い肌、未成熟体型
性格:ませていて、社交的な都会派。夏美のことが大好きで遥から告白した。レズのサディスト。
服装:制服以外では、童貞を殺す服系の清楚な格好が好み。

備考:同級生の学生レズカップル。
各学年多くて5人の寂れた地方で、他に楽しみもなく、屋外の廃墟とか、誰もいない休日の学校でいちゃついていたら、そのうち露出趣味に発展した。
夏美が身長が高くて誤魔化しがきき、自転車圏内に古本屋兼やたら充実したエッチグッズのお店があるので道具などは揃う。
大抵、遥があれしてみよう、これしてみようと変態プレイを提案し、流す形で行為に及ぶ。

二人組、青姦百合H系での命令が希望です。
よろしくお願いします
0046名無しさん@ピンキー2022/08/10(水) 03:54:00.76ID:CPqkE4Wz
カップルで露出調教志望の可愛らしい学生新人さん二人組とは嬉しい。
歓迎致します。

命令は学校で体育のない日にお互い下着無しで登校。
放課後に証拠をそれぞれ撮影すること。
もし興奮したら百合Hしてもいいけど気づかれて危ないことにならないように注意してね。
0047名無しさん@ピンキー2022/08/10(水) 03:54:02.47ID:CPqkE4Wz
カップルで露出調教志望の可愛らしい学生新人さん二人組とは嬉しい。
歓迎致します。

命令は学校で体育のない日にお互い下着無しで登校。
放課後に証拠をそれぞれ撮影すること。
もし興奮したら百合Hしてもいいけど気づかれて危ないことにならないように注意してね。
0048名無しさん@ピンキー2022/08/10(水) 04:17:00.64ID:7fIUzBM7
>>45
二人で海に行く

その際店でサイズの小さいマイクロビキニを購入して夏美は着用
遥は未成熟体型を活かして男水着チャレンジ

岩陰で証拠撮影して掲示板へ投稿
0049河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/10(水) 08:10:33.68ID:91hALhnG
【桃乃です。
いつも優しく教えてくださったり、指示してくださってありがとうございます。
指示は一つずつ順番にこなしたいと思っているのですが、質問にだけ先に答えておきたくて1レスお借りします。

>>33
公園や公衆トイレでの露出に抵抗ないです。
スカも大きいのだけ難しくて、それ以外なら挑戦してみたいです。
後ろで自慰も大丈夫です。でも、したことないので、勉強してからになるかなって思います。

>>37
ロッカーとか生活に入ってくださる指示も歓迎です。嫌じゃないです。
NGは本当に少ないかなと思います。大スカくらいで、今出してくださったものは大丈夫です。
玩具使ったりとか、体に落書きとかも好きだったりします。

>>40
下着嬉しかったです。ありがとうございます。
コスプレとかも好きなので衣装のご提示歓迎です。

答え漏れないと思うのですが、あったらごめんなさい。
リアルに会社のトイレから投稿してみてドキドキ味わってます笑

時間かかっちゃうとは思うんですけど、実行できるようにがんばるので、たくさん命令していただけると嬉しいです。
では、また次の指示できたら書きに来ますね。】
0050名無しさん@ピンキー2022/08/11(木) 00:43:54.80ID:jKysSVrn
>>49
河合さん随分色々露出に興味あるのか
真面目なOLなのに公園でも公衆トイレでも恥ずかしい露出したくて落書きや玩具使ったり後ろでも気持ち良くなりたいとか変態すぎるね
その内なんでもできちゃいそうだ。

今回はコスプレにも興味あるって事で衣装を送るね。
ttps://cosciao.com/goods-azurlane-sirius-azurehorizons.html
送った衣装でイベントに参加する事。
下着については河合さんが実行可能ならつけないで。
できなければイベント会場のトイレか更衣室辺りで下着を脱いで衣装たくし上げて自慰する動画を撮影。
【コスプレ好きという事で衣装提示してみました。今回はリンク貼るような形式でしたけどよかったでしょうか?
あとリアルに会社のトイレから投稿してドキドキ味わってるなんて河合さんが現実にいるみたいでなんかエロいですね。
その内会社での同僚にばれるかばれないかぎりぎりぐらいの大胆な露出指示も出しますからドキドキしてみてほしいですね】
0052名無しさん@ピンキー2022/08/11(木) 09:17:22.14ID:ueyCS3+7
>>49
イベント慣れしてない河合さんが参加したら盗撮されたり痴漢されたりしちゃいそう
【できたらそんなアクシデントがあってもいいのかも?】
0053名無しさん@ピンキー2022/08/11(木) 09:43:22.91ID:u1hVatZf
>>49
下調べして人がいない公園で深夜女子トイレの個室で全裸になろう
興奮したら個室でシたり少しぐらい扉開けちゃってもいいかもね
あと公園のロッカーに河合さんがはめられそうなサイズの犬の首輪と
アナルバイブとローションセットを置いておいたから指示の終わり前に上か下どちらか脱いだ状態で回収しておいて。
それぞれ1回証拠動画を撮る事。

【そういえば河合さんってここの参加者としては珍しく男性NG書いてないんですね。
NG書き忘れなのか男性と関わるプレイも可能なのかとかもし可能ならどのラインまで教えてほしいです
もちろん男性絡みがNGなら遠慮せずに言ってくださいね。
河合さんが楽しいように参加してくれるのが一番ですし
調教するこちらとしても楽しそうに露出している河合さんの報告を見ているのが楽しいし興奮しますので】
0054名無しさん@ピンキー2022/08/11(木) 12:03:18.78ID:jKysSVrn
>>49
>>50
>>52
コスプレ指示出した人だけど個人的には河合さんには初コスプレ露出純粋に楽しんでほしいから盗撮はともかく
痴漢とかはないほうがいいかなーって
男に触られるの当たり前とかにならずに羞恥心を大事にする普段の姿と露出娘としてのギャップを持ってほしいと思うし
0055河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/12(金) 06:40:34.87ID:H98gbSCE
>>36
(長期休暇前のバタバタと忙しい仕事が終わり、やっとお盆休みになって、例のアプリを開く
複数の通知にドキドキしながらも開いて、内容に顔を赤らめる
プロフィールにリンクしてある裏アカの内容に触れられると、恥ずかしく思いながらも興奮もして)
あ……裏アカの方も見てもらえてるんだ。可愛いって……嬉しいけど、恥ずかしいー。

映像付き…うん、いつかは挑戦してみたかったけど、勇気でなくてしてなかったんだよね。
今回は指示されたんだし……しなきゃ、だよね。
(恥ずかしいことをすることも、命令に従うことも被虐心を煽られることで
やらされてるから仕方なくの体を取って、クローゼットの中を見繕う
お気に入りの下着はたくさんあるけれど、見せることを考えたらエッチなのがいいのかな等と思いを巡らせて
選んだのは黒地に刺繍とレースのあしらったお揃いの下着)

(中心から胸の形を強調するようにブラ紐の根本へと紐が伸びているクロスコードのブラと、
総レースバックでお尻が透けちゃうパンツ姿になると、姿見で確認する
立ったまま、体の向きを左右にひねったり、しゃがみこんだりと見え方を気にして)
ん……ちょっと、やらしいかも。
でも、顔は出さないし…これくらいは着ないと…。
や、でも……普段っぽい白系のがいいのかなあ。んー……もういいや、知らない。これでする。

(思考を停止すると次にスマホのセッティングに入る
ベッドが映るように、あと自分の顔が写ってないことが確認できるようにとインカメラで調整し
ちょうどいい場所を決めると、そこで固定して)
よし。これで大丈夫。あとは……

(寝室のクローゼットの奥、可愛らしい小さな箱を開けるとローターと電マが入っていて迷った結果、ローターを手に取る
遠隔リモコンタイプのローターは昔の彼氏と使ってそのまま貰ってたもので)
早くイけるように、今回は玩具でしちゃおうっと。

ふー……準備できたら一気に緊張してきちゃった。
今から、撮るんだよね……一人でえっちなことしてるとこ。んっ、考えただけなのに……もうやばいかも。
(下着に違和感を覚えるとクロッチ部分が濃く変色していて
ふるふると首を振り、恥ずかしさを振り切ろうとする)

こういうのは勢いでしちゃえば…うんうん。
(よし、と録画を開始する
下着姿でベッドにぺたんと座り込み、手にはローターとリモコンは脇に置いて)

『えっと……桃乃です。指示、ありがとうございます。
お気に入りの下着…は、ちょっとエッチなのにしてみました。
この、胸のとこの…紐が、縛ってるみたいで…やらしいです。』
(首から下が映った状態で、人差し指でクロスコードの紐をなぞりながら説明する
恥ずかしさとドキドキで、息が荒くなりながらもローターを手に取ると)

『今日は……この、玩具使って…したいなって思います。
下着つけたまま、だから…直接触らなくても、刺激強いのにしたくて……
んっ、はぁ……すごい、恥ずかしいんですけど、一人えっち…するところ、見てください…
っ…リモコン、五段階の強さがあるので……1から、します。
じゃあ、始めますね……んっ、や……脚開くだけで、すごいドキドキしちゃって……んんっ!』
(ローターを手に取り、カメラに見せつけ、これからする行為を自分の口で説明すれば恥ずかしさに足をもぞもぞと擦り合わせて
次にリモコンを画面に写すと、真ん中の電源スイッチを押す
右手のローターが振動をはじめると、ゆっくりと足を立ててそっと開く
既に濡れて色の変わった下着が露わになれば、見られていることを意識するだけでびくんと体が震える
おずおずとローターを下着越しに割れ目に沿わせると、すぐに声が漏れて)
0056河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/12(金) 06:42:46.14ID:H98gbSCE
>>55

『っ、あ……ん、まだ…1なのに、はぁっ、やばいです。いつもより、すごい……気持ちいい…っ。
はぁ……んっ、これ、見られちゃうの…だめかも、恥ずかしい…んあっ
やっ、ん……っ、も、ぐちょぐちょしてる…はぁ、ぬるぬる、下着から滲み出て……んっ、だめ、これだめ、今日だめぇ…』
(ローターをゆっくりと筋をなぞるように上下に動かすだけで、愛液に濡れた下着の染みが広がって
クリに当たる度に小さく喘ぎを漏らし、恥ずかしさに左手は口を押さえたりしながら自慰を続ける
弱い刺激でも普段より何倍も感じやすくなってるみたいで、動かす手は止まらず内ももを震わせて)

『あっ、あぁっ、やっ…ん……ごめんなさい、あんまり、長くできないかもです。
だって、もう……いきたく…なっちゃって……。
っ、ん…3まで、上げちゃいます……んんっっ!
あっ、や、クリ…だめ、ぶるぶるすごいぃっ……
やっ、あんっ、あっ、やぁああっ、んぅっっ。だめ、やっ、撮ってるの、えっちなこと、して…気持ちよく、なるとこ……全部見られちゃうの
んんんっ、恥ずかしいです、恥ずかしいのに、気持ちよくて…んあっ、だめ…もう、変になっちゃうからぁっ』
(ローターをクリに押し当てると、快感が一気に襲い、びくびくと震えながらはしたなく喘ぎ始め
リモコンに手を伸ばし、振動レベルを上げると、背中を反らしながら無意識に空いた手でブラ越しに胸を揉み
自分のしていることを口に出すことで、恥ずかしさを助長して、それが余計に気持ちよさを増長させる)

『あっ、あぁっ、ん、ごめんなさいっ、だめ、も…無理、無理ですっ。
やっ…いく、いっちゃう…あっ、んやぁっっ、だめ、いく、いくいく、い…んあぁああっっ!』
(布越しのローターの振動に敏感な陰核を刺激され続ければ、逃げ場のない快感に首を振って耐えるけど
見られていることでより感度が上がってる体は、すぐにでも達してしまいそうで
我慢できないことを謝罪しながらも、気持ちよくなりたい気持ちが勝って、そのまま甘い声を上げながら絶頂を迎える
ローターを離すと、余韻に震える体で少しの間放心して)

『あ……ん、……っ、はぁ…こんな、感じで……よかったのかな。
えっと……長い時間は我慢、できなくて、ごめんなさい…でも、その……気持ちよかったです。ありがとうございます。
ん……えっと、…うん、おしまい。切りますね。ありがとうございました。』
(ふわふわした頭では上手く言葉が出てこなくて、簡単にまとめると恥ずかしそうに最後はそそくさと録画を止める)

……〜〜っっ。
どうしよう。めっちゃ恥ずかしい……。
これ上げるんだ。見られちゃうんだ…っ、本当…声だけより、恥ずかしさ違うって。
うー……でも、せっかく取ったもん。見直すの恥ずかしいけど……顔写ってないかだけ確認して。…うん、大丈夫そう……。
あーもー知らない。頑張ったんだから、ちゃんとしたよって言うだけ。うん。それだけだもん。
(改めて自分の行為を思い返すと真っ赤になって、ベッドに倒れ込み枕に顔を埋める
少しの間、羞恥心に悶えてから考えるとやっとスマホを取って音を流さずにさくっと動画を確認する
勢いにまかせてアプリを開くと投稿画面にして)
『指示ありがとうございました。挑戦してみました。すごく恥ずかしくて、ドキドキしちゃいました。
動画あげますけど…本当恥ずかしいので、あんまり見ないでください。
…また、落ち着いたら他の指示も挑戦しますね。』
0057河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/12(金) 07:02:17.77ID:H98gbSCE
【また1レスお借りして、質問への返答だけさせてもらいますね。

>>50
コスプレ衣装のリンクありがとうございます。見れますし、そちらの方法でのご提示で大丈夫です。
可愛くてディテールも細かい素敵な衣装で、着るの楽しみです。
ここでしてることがリアルにも少し影響しちゃってる感あります。
また指示お待ちしていますね。

>>52
痴漢や盗撮、ドキドキしちゃいますね。
私自身は指示されたことはしたいなと思うので、それぞれの指示をくださった方の意見を尊重して実行していきたいです。
今回のイベントでは、ただ露出だけ楽しんでみますね。また別指示でいただけると嬉しいです。

>>53
えっと、男性NGの意味がいまいち分かってないのが正直なところです。
露出の最中に男性と関わることって認識で合ってますか?
見られること、触られること、実行為…みたいなレベルで考えたらいいのかなあ。
男性目線での書き方が出来るか分かんないので、やってみないと分からないですけど、多分NGじゃないです。
いきなりは不安なので、少しずつレベル上げてくださったら嬉しいです。

手探りでしているので、私のこういう使い方で何かご迷惑をかけていたら、教えてください。直します。
正しく楽しく皆さんに構っていただける子になりたいので、よろしくお願いします。】
0058名無しさん@ピンキー2022/08/12(金) 07:05:39.35ID:u1COoInE
>>55,56
挑戦してくれたんだね、ありがとう…よくできてたよ
映像もあると音声だけの時よりもっとえっちになってよかったよ
はずかしいかもしれないけど何度も見てシちゃったしね
話し掛けられてるい感じも目の前にいるみたいでよかったし次も期待できそう

下着での一人えっちはできたから、次は裸で一人えっち、動画も撮ってアップしてね
感じやすいのか長くはできなかったみたいだから次は長くなくていいから何回かしようか
1回目は胸とおまんこが見えるように、2回目はバックスタイルでお尻とおまんこが見えるように
3回目はおまんこのアップで、いく時はおまんこの中まで見えるように自分で広げてよく見せてね
見せる時はたくさんの人に見てもらえるようにセリフもあったりするといいかもね
0059名無しさん@ピンキー2022/08/12(金) 08:47:41.15ID:wK2l6Pol
>>57
男性NGは河合さんの解釈通り露出中に男性と関わるって事であってます。
調教希望者の子は男性と関わらず露出したいって子が多かったので一応聞かせてもらおうと思ったんです。
河合さんは本当になんでも露出楽しみたいって感じでまた他の人とは違った魅力がありますね。
じゃあ望み通りいつかは男性に見られたり、触られたり、もしかしたらえっちな事されちゃうかもしれない指示も出させていただくかもです。
いつか男性でも女性でも誰にでも見られて触られて気持ち良くなるド変態の真性露出狂OLになっちゃいましょうね。

あと53の指示の時に追加でクリキャップもアナルバイブを入れたロッカーに追加しました。
動画でクリ弄るの気持ちよさそうにしながら可愛い声出してたしもっと気持ちよくなれるように吸引キャップで大きくしちゃおう。
小さめで露出中もつけれるから仕事中つけて露出のためにクリ大きくしながら仕事しちゃう変態になっちゃうのもいいかもね。

【こちらこそ男性NGの書き方わかりづらくてすみません。
でした。河合さんのレスはとても素敵で迷惑なんか全然かかってないですよ。
質問にも丁寧に答えてくださっていますし正直沢山指示出して河合さんのこともっと変態露出狂にしてあげたいです。
それと53の指示に追加をいれました。クリ吸引とか大きくしちゃうみたいなの嫌じゃなかったらアナルバイブやローションと一緒に受け取ってほしいです。
嫌なら今回の指示はなしで大丈夫です。
では今回質問回答してくださってありがとうございました。これからも河合さんのはじたない姿を色々見れるのを楽しみにしていますね。】
0060名無しさん@ピンキー2022/08/12(金) 08:56:45.51ID:U13AfySZ
>>45
学校登校中にお互いバイブやローターでで調教しちゃうのはどうかな?
遥さんはアナルバイブ、夏美ちゃんは大きいおっぱいをローターで開発しちゃおうか。

購入費用は渡すから直購入しちゃおうか。
購入するときは夏美ちゃんはどうせだしノーブラノーパンで買っちゃおうか。多分その方が興奮するでしょ?

ちゃんとつけた証拠に学校で証拠を撮影しよう。
放課後でもいいけどもっと人が多い時にしたら興奮も深まるかもね。

【日焼けした巨乳美少女と白肌スレンダー美少女カップルの露出娘カップルはさぞ見栄えがありそう。
生で見てみたいぐらいです。
是非ここでどうしようもない露出大好き変態カップルにしてあげるね】
0061名無しさん@ピンキー2022/08/12(金) 08:56:46.66ID:U13AfySZ
>>45
学校登校中にお互いバイブやローターでで調教しちゃうのはどうかな?
遥さんはアナルバイブ、夏美ちゃんは大きいおっぱいをローターで開発しちゃおうか。

購入費用は渡すから直購入しちゃおうか。
購入するときは夏美ちゃんはどうせだしノーブラノーパンで買っちゃおうか。多分その方が興奮するでしょ?

ちゃんとつけた証拠に学校で証拠を撮影しよう。
放課後でもいいけどもっと人が多い時にしたら興奮も深まるかもね。

【日焼けした巨乳美少女と白肌スレンダー美少女カップルの露出娘カップルはさぞ見栄えがありそう。
生で見てみたいぐらいです。
是非ここでどうしようもない露出大好き変態カップルにしてあげるね】
0062名無しさん@ピンキー2022/08/12(金) 18:34:38.48ID:Law/heAX
>>57
特別製のローターを3つ送るね。
送ったローターを3つとも身に着けて、高校時代の制服を着て朝の通学ラッシュの電車に乗る事。
ローターは勝手に動いたり止まったりするから、バレないように我慢する事。
その格好で昼間は図書館に行って過ごしてから、夕方のラッシュにまた乗る事。
家を出てから帰るまでオナニーは禁止だからね。

【ローターは遠隔操作が可能なもので、少し離れた場所から河合さんの反応を見ながら動作させる形になります。】
【痴漢や盗撮にドキドキしちゃうということなので、夕方のラッシュ時には痴漢と盗撮をしようと思ってます。】
【もちろん痴漢の最中にローターが動いたりするわけですが…】
【痴漢相手にどこまで許すかは河合さんにお任せします。】
【昼間オナニー禁止にした分、ドキドキできるかな?】
0063 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/14(日) 01:20:02.91ID:a456G0rS
>>46
「……だって、じゃあ明日やろう?」
「は、遥、何考えて」
「楽しそうじゃない?だって、今日も外でしてるんだし」
(スマホの画面に映された命令を夏美に見せます。動揺しちゃって可愛い)
(いつも放置されたほぼ廃墟な農機具小屋を秘密基地にして、キスしたり、触れ合ったりしている。)
(今日も錆びついた謎のマシンの陰、砂ぼこりを掃除した一角でキスして、制服を半脱ぎに、抱き合ったりおっぱいを舐め合ったりした後だ)
(今でもドキドキして幸せだけど、もっと一気に何歩も進めちゃいたくて、こんなことに挑戦しちゃってる)

「夏美がしなくても私はやるけど……まさかね?付き合ってくれない、なんてことは」
(こんな言い方をすれば、チョロ……優しい夏美が、私だけにさせるなんてしない。そういうところも大好きだよ、夏美)

「わ、わかったよ、明日、明日一日だけだから!」
(一日だけ。そんな予防線を強調してくる。一日だけなら付き合ってくれる訳なら……その日中に目一杯遊ばないと、だよね?)

(翌朝。いつもより何センチかスカートを短く折り、下着無しで家を出る。農道を自転車でしばらく、強めの風がスカートをバタバタはためかせ、強い風とナマのサドルがアソコを、普段と違う感触で刺激します)

「おはよー♪」「いぇは#$%@!¶∆℉‹」
(下駄箱で挙動不審な夏美を見つけて、後ろからお尻を撫でれば……ちゃんとスカート一枚しか、布感がない)
(すぐ、声にならない声をあげて混乱する夏美の手を取ると、その手を私のスカートの中へ招待します。夏美の手……温かい手を、キュッとおまたで挟んで)
(私も履いてない、って直接感触で教えます。……あ、ぬる、っとしたかも)

「今日一日、放課後までドキドキだね」
「はるか……バカぁ……」
(恨みがましく睨むうるうる目が可愛すぎる)

(それから。まあ、座っての授業じゃあんまり大きなアクシデントなんてない。ないけど、夏美はずっとソワソワしっぱなしだった)
(私はといえば休み時間の度に夏美の席に行って、暑いねーって胸元パタパタ、夏美だけに胸チラさせたりからかうと、夏美はだめ、だめ、って私の肌隠そうとして)
(可愛すぎか)
0064 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/14(日) 01:20:17.23ID:a456G0rS
>>63

(そして、放課後)

「いぇーい、ぴすぴすぴーす」
「あわわ、は、遥の……」
「私の裸、興奮する?ここでピースしちゃおっか」
(誰もいなくなった教室、夏の気温で汗を垂らしながら、制服をたくし上げて裸の胸と、下着のないアソコを見せつける)
(両手は制服を抑えながらピースサイン。それを、夏美に撮ってもらう)
(私の痴態にあわあわしながら、震える手でスマホ撮影をすると、お腹の奥がキュンとなって、アソコがトロトロと濡れていく)
(もじもじ、太ももを擦ると、ぬちゃぬちゃぬめっていって……)
(慌てる夏美にもっと見せたくなって、制服の上を顎にはさみ、空いた片手でおまんこの所で、開くようにピース)
(とろぉ……って、愛液が床に糸を引きます)
(夏美は魅せられたみたいに、口をぽかんと開けて見つめてくれていて……でも、あと一歩踏み込んでこない)

「あ、ほら選手交代、ほらほら、夏美も撮るよ……早く。はよ。はよ。」
「遥……?」
(けど、それでも……恥ずかしそうに制服の裾を握って、上に上げてくれる)
(……触って確かめてはいたけど、ぷるぷるのおっぱいの上に丸まった制服の裾が乗っかって)
(もう片手がスカートをたくし上げて……私より濃いアソコの毛と、その下のアソコを晒します)
(日焼けしてないそのあたりの肌は、ほんのり、恥ずかしいのとドキドキとでピンクになってて)
(私は無言で写真を連写。寄って、さらにしゃがんで下からアソコをアップに……)

「こらっ、そんなにいっぱい撮らなくていいだろ!」
「もぎゅぅ……」
(調子に乗って接写しようとしたらほっぺを掴まれストップされてしまいました。残念)
(タコさんの口になりながら、だけど、夏美も嫌なわけじゃないのはばっちり、見えてたし撮れてました)
(顔を離すと、恥ずかしそうに、もどかしそうにそっぽを向く夏美の腰に抱きつくと、スカートに顔を突っ込みます)
(甘酸っぱいような夏美の匂い。それに……夏美も、抵抗しません)
(ちゅっ♪よく濡れたあそこにキスをして、クリをついばんで……)
(学校の中、人はあまりいないけど、声を出せば気づかれるかもしれない、そんな緊張で震える夏美のあそこをたっぷりペロペロしてから、なし崩しに教壇の上に押し倒すのでした)

(最後に、黒板を前に、控えめな胸と、くぱぁした……写真の角度からは中身は写らなかった……遥の首から下と、)
(同じ黒板を背景に、見上げる角度で、おっぱいに顔は隠れ、さらにキラキラ濡れ光る夏美の体の写真を添付して、報告です)

【歓迎ありがとうございます。報告は、こんな風にどちらか一人の文章……って感じになるのかな。そういう予定です】

>>51
【うーん、それで何をするかにもよりますけど、その立場で命令するとか、その人に絡ませるみたいなのはちょっと……です】
0065名無しさん@ピンキー2022/08/14(日) 14:16:43.96ID:NlKt46/k
>>64
いきなり放課後に実行は怖いかもだから練習に夜校舎に忍び込んで全裸で徘徊しようか。
田舎の夜校舎に人は来ないだろうし普段は絶対に入らないような男子トイレとかもこっそり忍び込んで小便器とツーショット写真とか動画撮っちゃおう。
露出した証拠に愛液残したりおしっこしたりしちゃうのもいいかもね。

それと指令お疲れ様です。
遥ちゃんのスレンダーで白く綺麗な身体と夏美ちゃんのおっぱい大きくて日焼けした健康的な体が見られて嬉しい。
特に遥ちゃんはくぱぁまでしてくれたり夏美ちゃんの手を股に挟んだり随分積極的でいやらしい子でいいね。
夏美ちゃんも遥ちゃんに負けないように変態になろうね。

【指示は遥ちゃん視点か夏美ちゃん視点のどっちかで書かれるって事ですね。了解しました。】
0066名無しさん@ピンキー2022/08/16(火) 03:02:52.46ID:UuoBj8RX
>>桃乃さんへ

>>37の指示今見直してみると内容多くて報告書きずらかったかもしれませんのでプールに全裸で泳ぐのと最後全裸ストレッチの動画を撮影するぐらいで大丈夫です。
もし桃乃さんが書きずらいような命令でしたらスルーしてくださっても大丈夫ですのでよろしくお願いします。
0067名無しさん@ピンキー2022/08/17(水) 18:06:14.56ID:Rv4FofEV
>>河合さん >>遥&夏美さん
これまでの露出で撮影した中で一番えっちだと思った写真をコンビニでプリントアウトし
目線などで顔を隠して写真をどこかに置いてくる
翌日写真が誰かに持っていかれたか確認に行く
0068名無しさん@ピンキー2022/08/18(木) 13:58:23.95ID:7/5TPg7P
キャラハンさん達へ

コスプレ衣装とか大人の玩具とか贈ってもいいかな?
0069河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/20(土) 06:52:16.12ID:YlxHjpjJ
>>37
(お洗濯やお掃除等を済ませて一息つくと、ロッカーから受け取っていたチケットを手に取って眺める)
今日だよね…。貸し切りって、すごい。でも、それをエッチなことのために使うって……恥ずかしすぎです。
んっ、お家のことは済ませたし…準備しなきゃ。

(部屋着からお出かけ用の服に着替えるため、クローゼットへと向かう
夏らしいストライプのシャツワンピを選ぶと、一度全裸になって改めてワンピースを着る
前開きのボタンが下までならぶワンピースは脱ぎ着しやすくて露出に向いてるかなって考えて
少しずつ発想がエッチになってく自分に赤面する)
…ん、ノーブラやばい。乳首擦れちゃうもん。目立ってないよね。濃い色だから透けてはないし…。

(リュックにタオルと飲み物、お昼用に作ったベーグルサンドと最低限のメイク道具と貴重品を詰めて
髪をまとめるとキャップを被って、玄関のドアに手をかける
毎回、露出は外に出る時にまず最初の緊張があって、ドキドキしながらもドアを開くと明るい空の下ではしたないことをしている実感にゾクッとする)
暑……っ、日焼け止め持ってきてよかった。帰る時も塗り直さなくちゃ。

(落ち着かないようにリュックの肩紐をそれぞれ両手で掴んで、夏休みの子供たちを横目に運動施設へと向かう
歩いていける距離なのが救いだったけど、それでも通り道には人がまばらにいて
誰にも気付かれませんように…と、目立たないように俯きながら早足で進む
ようやく施設に着くと入口でチケットを提示して)
「この奥の扉より先が貸切となっております。ご自由にお使いください。」

(ノーブラなことがバレないように腕やリュックで隠しながら小さく頭を下げて、奥の扉を開ける
まっすぐ続く廊下といくつかの扉。それぞれには部屋を表す小さな看板がついていて
まずはと更衣室を目指し、中に入る)
わあ……本当に貸切なのね。すごい。
…ここまで来たら、もう全部脱ぐんだよね。ん。誰もいないとは分かってても恥ずかしい…。
うー……よし、がんばる。

(ボタンを数個外せば簡単にワンピースが肩から滑り落ちて、一糸まとわぬ姿になると胸の先はピンと立ち上がり、秘部は湿り気を帯びて
鏡に映る自分の姿に思わず真っ赤になって小さく蹲る)
や、更衣室だし…服脱ぐのも普通。普通なんだけど…うー……このままの姿でずっといるって思うと。
もう…こんなの、何回やっても慣れないって。

(スマホとタオルと飲み物を取り出すと、おずおずと更衣室の扉を少しだけ開けて
誰もいないと知っていても、やはり堂々とは歩きにくく、確認してから廊下へ出る)
はぁ……んっ。普段は、たぶんたくさんの人が、ここ歩いたりしてるんだよね。
そこを、裸で歩いてるって……変態すぎだよ。
…んっと……とりあえず、プールあるって言ってたし、プール探そうかな。
水の中に浸かっちゃえば、少しは恥ずかしくないかも…。

(少し歩くとプールの看板を見つけ、中にはいると男女それぞれの更衣室の扉
本当はここで水着になるんだろうけれど、裸の自分には必要なくて
そんなはしたない自分の姿にゾクッとした快感を覚えながら、女子更衣室を抜けてプールへつながる扉を開く)
わぁ、すご……普通に広い。ここで、泳ぐんだ。
ん……窓、眩しい。やだ、誰も通らないよね。曇りガラスみたいだし、分かんないよね。

えっと、そうだ。写真、撮らなきゃ……ちゃんと服着てないことと、プールいること分かる感じで…。
(広々としたプールと壁にはめ込まれた大きな曇りガラスに気を取られながらも、指示を思い出して
スマホを手に取るとプールサイドにしゃがみこみ、プールと小さく丸まった自分の姿を顔が見えないように写す
胸や秘部は曲げた脚で上手く隠しながらも、全裸なことは丸わかりな写真を画面で確認して)
……やば。ゾクゾクしちゃうかも。

もー、プール入ろっと。………あ、冷たい。でも、気持ちいい。
みんなが、水着で入るところなのに…私だけ何も着けずに……っ。
はぁ……ん、どうしよう。変態でごめんなさい。
(興奮を抑えようと足先をプールにつけると、ひんやりとした水に目を細める
ゆっくりと体を水の中に沈めれば、胸の辺りまでの深さで、揺らめく水面から自分の肌の色が少し滲んで見える
初めての行為に鼓動は速くなり、足をもぞもぞさせながらも今度はアングルを上からもう一枚写真を撮る)
0070河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/20(土) 06:55:16.83ID:YlxHjpjJ
>>69
水の中なら恥ずかしくないかなって思ったけど、全然恥ずかしいよ。もう。
でも……せっかくだもんね。
(スマホをプールサイドに置くと、ゆっくりと水の中を歩いて、そこからクロールを始める
両手を交互に前に出して水をかき、バタ足で広いプールを泳げば、水着で泳ぐのとはまた少し違った感覚で
こんな姿を見られたらと想像して、より恥ずかしさを感じてしまう)

はぁんっ……気持ちいいけど、誰もいないのに恥ずかしすぎて…困る。
プールはもういいかな。あとは、ストレッチの動画撮らないと。
(プールから上がると、タオルで水気を軽く取ってから更衣室に向かう
バスタオルで全体を拭き取り、体に巻き付ければ、一時的とはいえ裸でない安心感にほっと一息をつく
普通ならこんな場所で全裸にバスタオルになることすら恥ずかしいのに、より強い羞恥に感覚が麻痺して
備え付けのドライヤーで髪を乾かしおわると、ふたたび廊下に出てジムコーナーの部屋を探す)

あ、ここかな。
わぁ、器具いろいろあるー。ん……でも、なんかこうやって見ると、ジムにあるの全部えっちじゃない?
足開いてやらなきゃいけないのとか、この重量挙げみたいなのとかも…裸ですると思うと……っ。
だめ、考えたら変になっちゃう。ストレッチだもん。
ストレッチするなら…あ、あの辺りならスペースありそう。
って、ここ鏡張りなんだ。まあ、普通は自分の体がちゃんと出来てるか見るのは良いことだけど。
(扉を開ければ、様々なトレーニング用の器具が並んでおり、充実したラインナップに感心する
だけど、それを今の状態ですることを考えれば秘部からは愛液が内ももを伝ってしまって首を振り
奥の方に機材の置いていない広めのスペースを見つければ、そこまで歩いて
一面の鏡に少し怯みながらも、用意されていた大きめのヨガマットを敷く)

(少しの間、心の準備のために深呼吸したり、辺りを見回したりしてから、ようやく決意すると
インカメラ状態で録画できるようにして、スマホを前面に固定し、録画を始める)
『えっと……貸切の運動施設にご招待いただきました。ありがとうございます。
指示通り全裸で過ごしてます……すごく、恥ずかしいです。誰もいないって分かってるのに、ずっと見られてるみたいで…ドキドキするし、ゾクゾクしちゃいます。
ストレッチ……始めますね。今日はアングル的に座ったり、横になったりした状態でできるのだけにします。』

(全裸のまま撮られていると思うと普段やってるストレッチも、少しぎこちなくなりながらも
ヨガマットの上であぐらをかくと、両手の平を組んで前に向かって伸ばすようにして上半身を倒す
そのまま起き上がると今度は両手を上に伸ばす
左、右とゆっくり体を傾けて、筋肉を伸ばしほぐすストレッチを始める
そのたびに隠すこともできない胸は揺れ、尖った乳首が丸見えになって吐息は荒く乱れていく)
『んっ……や、服着てない……だけで、ストレッチが、こんなに…恥ずかしいなんて、思わなかったです……。
今後、お家でストレッチ…するときも、今日のこと思い出して……裸でするの、想像して…変な気分になっちゃうかも。』
0071河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/20(土) 06:57:31.79ID:YlxHjpjJ
>>70
(次は開脚して、左右の足先に向かって体を伸ばすストレッチ
今度は秘部が露わになって、濡れてるのが画面越しでも分かるかもしれないと思うとゾクッとする
それから、仰向けに寝ると横から取られるアングルになって
足だけ空中で自転車を漕ぐ様に動かしたり、腹筋をしたり、足パカ運動をしたり…と少し体の見えにくい状態でストレッチを続ける)
『んっ、や……足、開いてるけど…奥の方、はっきりとは見えてないですよね?
んんっ、濡れちゃってるの、ばれたりしないですか?
仰向け、なります。ん……これは、見えにくそうですよね。』

(最後にと、カメラの方に体を向けるようにして横になると、片肘で体を支え両足を揃える
胸も秘部も隠せないままに体全体が映った状態で、重なっている足の上になっている方をゆっくりと上げる
よくある足のストレッチだけど、秘部をより見せつけるような動きに思えて真っ赤になって)
『これで終わりにします。10回……10回したら、おしまい。
いきます。1……2……〜〜〜……9、10っ!
終わりです。もうだめ。めっちゃ恥ずかしい。んっ…見てくれてありがとうございました。』

(なんとかやり切ると動画を止めて、力が抜けたようにへたりこむ
体はもう興奮に疼いて、今すぐにでも熱を収めたいけどさすがにここではできなくて
そそくさと最初の更衣室に戻り、隣接しているシャワールームで汗と愛液を洗い流す
服を着替え終わると、その場で動画を顔だけ隠れるように加工してから投稿する)
『今回も指示をくださってありがとうございます。
貸切運動施設を全裸で過ごす……やってみました。
誰もいないのに、全裸ってだけで恥ずかしいですし、普段何気なくしていること全てがドキドキして興奮してしまいました。
プールで泳ぐのと、ストレッチするのをしてます。
プールは写真、ストレッチは動画を載せるので、よかったら見てください。
日常のいろんな場所で露出させてもらっているので…思い出してドキドキしてしまう場所が増えてきている気がします。
本当に皆さんに調教されてる気分です…。またよかったら指示お待ちしています。』

【書くの遅くなってしまってごめんなさい。長期休暇でなかなか時間が取れなかったです。
もっと色々書く要素はあったと思うんですけど、上手くまとめきれず…でした。
本当はご飯食べたり、トレーニング系もしてみたかったんですけど、書ききれなかったです。
でも、個人的にはとてもドキドキしました。
物足りなかったらごめんなさい。また少しずつ他の指示もさせてくださいね。】
0072河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/20(土) 07:11:21.15ID:YlxHjpjJ
>>66
書きづらいというよりは、書けることがたくさんで私の文章力でまとめきれなかったです。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。上手くできないのは私側の問題なので、気にしないでくださいね。
指示は自分では思いつかない行為がたくさんで全部嬉しく思っています。

>>68
えっと…私は歓迎です。いつでも、お待ちしています。
ただレス遅いのが申し訳ないので、それでもよかったら…贈っていただけると嬉しいです。
0073名無しさん@ピンキー2022/08/20(土) 15:20:52.66ID:2QabG/fm
>>71
>>72
最初からノーブラで出歩いて興奮しててすっかり変態さんになってきてるね。
人に見られること意識しながら乳首擦れるのも気持ちいいでしょ。
施設でもみんなが服着ながらいる場所で全裸で歩いたりプール泳いで興奮しちゃってもう露出調教を知らない頃の
河合さんには戻れないね。
もっと調教が進めば人前でも今回みたいに全裸で泳いじゃうすごい変態になれるかも。

それと最後の全裸ストレッチはド迫力だったね。
すらってした綺麗な手足もむちむちのおっぱいもお尻も振り回してストレッチする河合さんの姿は絶景だった。
硬くなった乳首もストレッチで開脚して見えるぬるぬるのアソコも腹筋で浮かび上がるお腹の筋肉も全部とってもえっちだった。
ついストレッチで出しちゃうアニメ声もとっても可愛かった。

河合さんみたいなスタイル抜群の美人がこんな変態露出調教受けてくれて指示に従ってくれてんだって思うと本当に興奮しちゃう
し嬉しい。
一日中指令お疲れ様でした。

次は河合さんが興味を持った訓練器具で全裸トレーニングしてみようか。
カメラと脚立は用意しておくからじっくり撮影しちゃおう。
もし興奮したら少しぐらいオナニーもしてみる?
次は貸切は無理だけど1人でいられるように1〜2時間ほど用意するからやってみてほしいな。
でも今度は貸切じゃないから時間オーバーしたり偶然来た人にもしかしたら見られちゃうかもだから気をつけてね。

【おかえりなさいです河合さん。3レスもえっちで興奮する報告レス書いてくれて嬉しいです。物足りないとか全然思わないしむしろ沢山書いてくれてありがたいです。
長期休暇楽しんでくれたならよかったです。指示の方はリアル優先してゆっくり焦らずに書いてくださいね。】
【それとトレーニング系でも指示分けて出してみました。もしよければ実行してみてくれると嬉しいです。今回と被るなとか書けないとか思ったら普通にスルーしても大丈夫です。
これからも河合さんの報告レス楽しみに待ってます。】
0074名無しさん@ピンキー2022/08/20(土) 22:42:12.57ID:fvts23an
>>72
ttps://www.nyacos.jp/FGO-Fate-Grand-Order-Foreigner-Jacques-de-Molay-Cosplay-Costume-with-Complete-Accessories-152157p.html?gclid=EAIaIQobChMImrfQtsTV-QIVPNdMAh3rqwgrEAYYASABEgIvDvD_BwE
では上みたいなコスプレ衣装を送りますので下着上下とも無しでイベントに参加し更に会場のどこかで3分間スカートを捲り上げてください

ttps://item.rakuten.co.jp/jewelry-hanazono/3in1-lrfugold/
あとこういう玩具も送るので気に入ったらどこかで着用してみてくれると嬉しいかな
0075 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/22(月) 04:15:41.31ID:yGZ/f71t
>>48
(大変な目にあった翌日、またまた同じ掲示板を遥が見せてきた……けど今回はなんか凄く微妙な顔をしながらだった)

「……遥、そっちのが大ヤケドしそうだけど……」
「命令は基本的に絶対……ううう……」
(たしかに私も小さめのマイクロビキニは怖いけど、怖いけど!)
(遥がこんなに渋るプレイができる機会なんて早々ない……た、たまには)
(あんまり乗り気でなさそうな弱々しい遥に、邪な期待が浮かんでしまう。今回は私がリードできるかも)
(そんな甘いことを、私はこのとき考えていたのだ)

(次の土曜日。バスから2両編成のローカル線に乗り継いでしばらくで、地元より少し栄えた海沿いの町に向かう。海水浴だからって、ビニールバッグにバスタオルとかを詰めて)
(電車内で二駅くらい二人きりで、その間二人でキスして、脚を撫であって、少し身体が火照る)
(遥は今日はジーンズだから生脚は撫でられなかったけど、普段と違ってボーイッシュな装いの遥がなんか格好良くて、変にドキドキした)

(海へ行く前に、水着の調達をしなきゃいけない。いつも授業で使うやつじゃないやつを……ををを………)
(サンタ帽子の青いペンギンの店、その一角に、それはあった)

「……う、まあまあの値段」
「……私のはめっちゃ安いのでいいから、合算して折半にしよっ、うわ、これやば……」
(お小遣いにはちょっと響く値段に怯む私にフォロー出しつつ、横でヤバがってる遥の手元を見ると)
(オープンクロッチブルマ……?ローター用ポケットつきショーツ……?)
(全力で無視した)

(さて、真面目に水着を探してわかったんだけれど、こういう水着はパック詰めで試着とかはできないみたい。フロアに試着室がそもそも見つからなかった)
(紐で調整できるフリーサイズだからってことなのか、私はMサイズを手に取り)

「こっち」
(遥がSを突きつけた)

「いやー、私、普段Lだし?」
「そのLはキッズのLでしょー、逃げるな卑怯者!」
「鬼側はそっちじゃない!」
「じゃあMなら夏美の自腹で!」
(財布を見る。あまり多くない野口。)

(ぐ、ぐぬぬ……私は屈した)
(半額分を受け取り、もう一枚男物のやすい水着を手にレジに進む。……イケナイモノを買う感じがしてドキドキする……)

「えー、サイズ合わなくても返品交換はできませんが大丈夫でしょうか」
(き、聞くな!こくこくと頷いて、支払いを済ませると逃げるようにレジから立ち去るのでした)
0076 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/22(月) 04:16:17.85ID:yGZ/f71t
>>75
(耳まで赤くなってから、お店を出てしばらく歩くと、ビーチに着く。ビーチといっても、岩がちでそんなに賑わっていない)
(地元か、じゃなくても隣の市や郡からかなってくらいしか人が来ない。穴場といえば聞こえはいいけど、これと言って魅了がないともいう) 
(片隅にある古いコインロッカーとシャワーの小屋も、使われてるのは他に二、三人分くらいで、そこを拠点に私達は着替えた)

「ひ、紐、結んで……!」
「うわうわ、むってぃり……」
「ぐぇ……きつい……!」
(Sサイズのマイクロビキニはなんとか着れたけど、胸に対して紐が短く、自分で結べない。遥の手を借りて、ぎゅうぎゅうに締めてなんとか……なった、けど、くるちい)
(でも、背中に触れる遥の裸の胸を感じると、もっとまずい格好の遥のこと想像して、興奮が増す)
(そして着替え終えると)

「ぅぐ……」
(少しの身動ぎで紐が解けそうでぎこちない所作の、押しつぶされて肉のはみ出たビキニに縛られたみたいな私と)

「あ、あはは、ははは……」
(桜色の乳首を晒し、男の子だとしたらちょっとぽちゃいくらいの膨らみが芽生える遥の、乾いた笑い、おっぱい)
(バレるかもしれないけど、堂々としてたらワンチャン疑いで止まってくれる……?)
(お互い緊張のまま、ロッカーからちょっと離れ、さらにビーチの中心部からも離れた岩礁地帯に向かう)

「あと証拠写真だけでいいんだよね?そしたら普通の水着で、ね?」
「は、はやく撮ろっか、ね」
(岩陰、この先になると断崖になってくるあたりまで来て、スマホを翳す)
(みっちみちの水着と、海パンの二人は、恥ずかしさに顔を赤くして……かしゃりとシャッター音、半裸体をカメラに収める)
(ふぅ、と一息ついて……)

「はぁ、頭真っ白になってた……遥?あ?」
(しゅっと、遥の手が伸びたと思うと、体を押さえつける感覚から開放され……えええ?)

「遥、何してんの結びなおして!」
「やだ、夏美もおっぱい見せてよ、それに……こんなむちむち見せられて我慢できないし……」
(手をワキワキさせる遥に、私は胸元を隠して後ずさるしか……痛、すぐに、岩壁)
(追い詰められた私。開き直って胸を隠さない遥。ゴツゴツの岩だらけで下手すれば怪我すると思うと強く抵抗もできないし、人を呼んだりすればこの格好)
(チェックメイトだ。って誰かのセリフが脳裏を過ぎった)

「や、優しく、ね?」
(諦めた私は、穏便に済むように胸を差し出して)
(いっぱいおっぱいを、ちゅーちゅー吸われて、ビキニボトムがぐっしょりするほどイカされちゃったのでした)

>>68
【学生でお金に余裕のない設定だから、遥ちゃんが干芋しているって体で送ってくれましたら】
0077名無しさん@ピンキー2022/08/22(月) 15:52:42.66ID:FLFKa6Rb
>>76
遥ちゃんの干し芋リストでコスプレや玩具を募集してたから送らせてもらうね

ttps://tastefire.top/index.php?main_page=product_info&products_id=10438
遥ちゃんにはスレンダーな身体に似合いそうで綺麗な足が目立つこれを

ttps://www.amazon.co.jp/アズールレーン-アズレン-グロリアス・とらぶるプラム-コスプレ衣装-ウィッグ道具/dp/B08ZSGZKSX
夏美ちゃんにはむっちりでいやらしい身体が目立つこの衣装を

更にコスプレイベント開催している場所の近くまでの交通費も送るから下着なしで参加
カメコの前でキスや触り合いでサービス

最後に人が居ない所でお互い一回ずつコスしながらイく動画とイき顔の証拠写真撮影
写真の方は目線を入れて遥がボーイッシュな変装で誤魔化して男子トイレあたりにも置いてくる事

少々やることが多いし危ないかもしれないが住んでいる場所から離れていて気づかれる事はないだろうから可能なら頑張ってほしい
0078名無しさん@ピンキー2022/08/22(月) 21:35:48.56ID:FLFKa6Rb
>>77
遥ちゃんの衣装のURL間違えていました
すみません

ttps://www.amazon.co.jp/フェイト・グランドオーダー-Caster-コスプレ衣装-コスチューム-cosplay/dp/B08VWM5SVN
正しくはこちらです
0079 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/25(木) 10:50:08.28ID:nxBFOfzk
>>61
(ということで、二人で来ちゃいました、古本屋。近辺では比較的大きな道路沿いのそのお店は、お店の1/3くらいがエッチな空間)
(AVや本の棚の先に、どぎつい色の道具類の箱が並んだ棚があります)
(ただ、基本的にワンオペみたいで、店員さんの目はほぼなくて、私がR18ゾーンにいても何かを言われるとかはなかったです)

「うう……じゃあ、これ」
「じゃ、私はこれで。お会計は任せたよ」
(不安で嫌そうな夏美にお会計を任せます。ただ、本気で嫌なら拒否してるはずなので、夏美も夏美で嫌ではないみたい)
(互いの顔が遮られるよう手元のあたりだけ開いたカウンターで、声のやり取りもなく会計が行われる)
(だけど。少し離れたところで見ていれば、Tシャツの上にポッチが浮かんでいる)
(店員はあまり何を言うでもなく、黒いビニール袋に商品を包んでくれました。外から透けない気遣いですね)

「……はい、これ」
「……本当に無茶なタイミングではやめてよね?」
(顔を赤くし、ドギマギした様子の夏美からブツを受け取ります。リモコン式のアナルバイブ。細身で初心者向けらしい)
(夏美は夏美で、ポケットつきの下着とローターのセット。テープタイプと違って剥がれたりしない)
(いつもHする農機具小屋で互いにリモコンを交換する。明日、それぞれ着けてくる約束をして)
(キスをたっぷり交わすと、ムラムラを溜めたまま今日は解散。明日が楽しみ)

(翌日。夏美とは通学路の途中で合流する。私が持ってるピンクのリモコンをちら見せすると、夏美も黒いリモコンを見せる)
(ってことは……?)

「おはよ、夏美」
「ひあうううっ!?いきなり揉むな!」
(いてっ……叩かれたー)
(でも、揉んだときに服の内側にゴロッとした感触がして、夏美がちゃんと着けてるのを確認)

「遥もつけてきたのか?」
「……見る?」
(お尻を突き出すと、夏美も恐る恐る、スカートの上からおしりを弄って……)

「きゃうん♪」
「……これ、お尻に、入ってるん……だな」
(手が触れた感触が、硬い異物感で増幅されて敏感な肛門を責める、思わず変な声が出る)

「朝からね、異物感すっごい」
「そ、か……」
(エグい感触を味わいながら、恥ずかしそうに言葉少ない夏美が可愛くて……スイッチ・オン)

「はぅ!?遥……!」
「夏美もしていいんだからね?」
(胸をブルブルさせると、震えてるのは見てもわからないけど、夏美が感じたのはよくわかる。いたずらっぽく笑って、スカートをつまみ上げ……夏美にもスイッチ入れる権利があるの、意識させて)

「じゃ、いこっか、学校♪」
「…………おっ、く……んく……!」
(振動に翻弄されてよろよろの夏美と歩いていく。夏美はなかなかスイッチを入れてくれない。だけど、正直……咥えてるだけでも夏美と歩調が合う、から、動いてたら不味かったかも)

(そして、学校に近づいて、この辺では少ない信号待ちで……ついに、きた)

「あ、あうううう、おっ、ぅぅ…………!」
(お腹の中、大きなバイブが震える。奇妙な感覚が肛門を擦り、お腹の奥……子宮を揺する)
(思ったより、耐えられないかも……ふらふらよろよろの歩みで、めちゃくちゃ喘ぐというよりは常に小さく呻りながら、学校へ向かう)
(あんまり余裕がなかったけど、夏美は……耳まで赤くなりながら、私の変調に興奮した、キマッた目をしていた)
0080 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/25(木) 10:50:21.15ID:nxBFOfzk
>>79

(教室。授業を受けようにも、このざまじゃ集中なんてできず、目を白黒させじっと堪えながら、ゆるい振動に弄ばれちゃう)
(それは夏美も似たようなもので、落ち着かなそうにキョロキョロ、あっちを見たりこっちを見たり……)
(そして、三限。少ない生徒に効率よく教えるため、専門の先生がリモートでやる授業の時間に、私は限界になった)
(隣の夏美の袖を引いて、小さく、保健室いこ、って囁くと、夏美も恥ずかしそうに頷いて)

「ごめん、ちょっと吐き気……夏美ちゃん、ついて、きて?」
「ああ、うん、先生には言っといて」
(私は体調不良のふりで……いやでもよろよろ歩きだからそれっぽく見えたかも?)
(教室を離れると、夏美に連れられて教室を出る。)
(でも、行き先は保健室じゃない。使ってない空き教室)
(ドアに鍵をかけると、ぷるぷるしながら、スカートを捲りあげる。一見なんの変哲もないようだけど……)
(ショーツを、ナプキンごとずり降ろす。むわぁ、って、濡れてほかほかの下半身が顕になって、空気に触れる)

「遥ぁ……」
(夏美も切なそうに甘い声をあげて、制服を脱ぐ。ぱっと見はあんまり色気のないコットンの下着、だけど、大きな胸が小刻みに震えてるのは、ブラの内側に仕込まれたもののせい)
(だけではなく)

(夏美がスカートも脱ぐと、べっちょり濡れた、上下揃いのショーツ……売ってたの、3点攻めセットだったんだよね)
(ぬるぐちょのパンツにドキドキしながら、まずは黒板の前に並ぶ。私は正面から手をついて、夏美はスマホを手に、自撮りの要領で。)
(午前中の自然光で撮影する)

「はるか、はるかぁ……」
「なつみ……」
(名前を呼び合う。お互い蕩けた頭で、どちらからともなく触れ合うと)
(私は夏美のブラからローターを抜き取り、手で押し当てる。ぐりぐり、円を書くようにしたり、キスして滑らせてみたり)
(でも……)

「ん、ぐうぅっ♪」
「はるかの、お尻の穴……ぐにぐに、して、エロい……」
(突き刺さってるそれを手にした夏美は、熱に浮かされたみたいにすわった目で、責め立ててきて、私、私っ……♪)

「あ、やだ夏美ぃ、やぁん♪」
「はるか、可愛すぎる、ってば」
(力が抜けちゃうと、夏美は私をうつ伏せに、一方的にお尻を虐めだした。ひどいひどい♪)
(せめてもの抗議みたいにローターを強めるけど、それが余計に夏美を興奮させちゃって)
(バイブでかき混ぜながら、おしりを割り開いて、結合部に横からキスして)
(おもちゃ以上にスイッチ入った夏美に、責め倒されちゃったのでした)

(ただ。夢中すぎて、写真だと学校なのはわかっても、授業中の時間とはわかりにくくなっちゃったかも。そこは反省でした)
0081名無しさん@ピンキー2022/08/25(木) 13:58:52.34ID:d/Az5rVh
【参加者全員へ指令】
混浴温泉のある宿泊施設へのチケットを贈る。
施設への移動中は玩具を装着し下着無しで移動。
温泉だから裸でも違和感は持たれないから綺麗な体を見せつけたり
人が少なくなったらこっそり脚やアソコを開いたり乳首やアナルを軽く弄るのも面白いかもね。
あとここは露出狂の綺麗な女性がいるって噂もあるからもしかしたら会えるかも。

【混浴指示を参加者全員に出させてもらいました。
混浴で露出狂の先輩にあったという報告が昔あったので
似たような設定をつけてみましたが描写するかしないかは参加者の人にお任せします】

>>80
学校での玩具調教お疲れ様
敏感そうな巨乳の夏美ちゃんは当然ローター気持ち良かったみたいだけど
遥ちゃんも慣れないアナルバイブでさっそく気持ち良くなれるのはアナルの才能があるね。
もし細いので物足りなくなったらそれも報告してくれたらもっと太くてエグいのも送らせてもらうよ。
0082 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/25(木) 18:35:17.09ID:nxBFOfzk
>>65>>67
(私達の学校は、古いから警備とかがガバガバ。警備システムもなきゃ、普段使わない窓の鍵でも開けておくと入り込み放題)
(昼間のうちに仕込んでおけばどうにでもなるから、家族をどう誤魔化すかに尽きている)
(そんなわけで、遥の親が不在の日に、私は遥の家にお泊まりという体で、二人で夜の学校に向かった。)
(普段使わない倉庫の窓から乗り込み、内側から鍵を開けていけば、無人の夜の校舎に入れてしまう。)

「じゃ、ここの奥に荷物入れて」
「戻ってきたらなくなってたら、どうしようか?」
「そうならないために隠すんだろ」
(脅かすようなことを言う遥をあしらい、身につけてるものを外していく。シャツと、ショートパンツと、下着と、サンダル)
(薄手の夏の服でも、着てないと随分心細い)
(ネックストラップをつけたスマホを首に下げれば準備完了だ)
(遥も同じように裸になって、ミニポーチを首に下げる。私ら、揃ってヘンタイだ……)

「普通さ、学校の怪談みたいな、そういう怖さがあって良さそうだけど……全然だね」
「裸でいるほうが不味いもんね」
(お互い自然に手を握る。汗ばんだ手のひらを握りしめる)
(そして、覚悟したみたいに、廊下に歩き出す。リノリウムの床を裸足で踏む。外の虫の声を伴奏に、足音がペタペタ響く。)

「それで、どうするよ」
「えーとね、教室とか見て回ろうか」
(一人なら心細いだろうけど、二人だから、ただドキドキするばかりで)
(月明かりと、非常灯や消火栓のランプだけの廊下を進んで……私達のクラスに着く)
0083 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/25(木) 18:36:01.81ID:nxBFOfzk
>>82

「夏美ー、どうこれ?」
(そうすると、遥はポーチからなにかを取り出す。これは……)

「いっ、これこないだの!?」
「うん、こないだ外でHしたときのだけど……どうよこれ」
「……?あ、顔の色、おかしくない?」
(写っているのは裸の私。背景は特徴のないアスファルトと夜闇で、場所の特定は難しそうだけど、誰より知ってる自分の体だからすぐわかる。)
(ただ、そこに乗ってる顔はちょっと角度が変で、昼に撮影したみたいに明るい)

「普通の写真から適当に切り抜いたアイコラなの。だけど、顔も体も夏美ちゃん。これならさ、夏美ちゃんの裸かなって思うけど、加工かーって思って、他人の体だと思うんじゃない?」
「な、何だそれ……」
「誰かがさ、夏美ちゃんかも、ってこれを見ちゃうの。本物なのに偽物だって思って」
(どっ、どっ、どっ、て心臓が鳴る。クラスに男子は数人しかいない。犯人探しとかになったら……そんな不安はあるけど)
(そんな写真を、カバン置き場の空いてるところに置いた。)

「誰が見つけるかな?夏美のこと、普通の目で見られなくなったりして」
「ぉぅ……」
(いたずらに笑う遥に、凄い緊張と興奮で、足をギュッと閉じる。クチュ、って音がした)

(続けて今度は一年のクラスに、遥の体、遥の顔のアイコラを置く。見つけた子はどんな風に思うのか……ちょっと、他人に見られるのかと思うとモヤッとしたけど、今更だって思い直した)

(それから向かったのは理科室。水道つきの低めの机に乗っかると、アヒル座りで二人向き合って、手を握りあう)
(ついついそのままキスをして、身体を擦りつけ合う。散歩してただけで、興奮しきって抑えられない)
(キスは、遥のほうが上手いからねじ伏せられながら……絡み合う。睦み合う。)
(股間からエッチなお汁が、机に垂れていく。広がっていく。……っ、あ)
(あまり我慢もできずにイッて、しなだれかかり、折り重なる)

「このまま放置してこっか。掃除は楽だけど、多分乾くよ」
「……触るとベトベトするかもよ?」
「だからいいんだよ」
(息を落ち着けながらそんなことを話して、机を降りる。悪いことをする背徳感を覚えながら、立ち去る……ゾクゾク、する)

(そのまま学校の廊下をだいたい一周して、最後に……男子トイレに潜入する。便所サンダルを履いて、パタパタした足音で、見慣れない小便器を前にして)

「一度してみたかったんだよね……ね、夏美、撮って撮って」
「わかったよ……次、じゃあ」
「ん」
(こんな機会だからと。遥はがに股になって、小便器に腰を突き出して……しゃーっ、と放つ。むわっと臭いがする。遥の臭い。いいにおいではないけど、ドキドキする)
(変な格好でおしっこする姿を何枚も写真にしていく。ベストショットは……これかな)

「ふう。次、夏美ね」
「ん……と」
(溢れないようになるべく背を反らして、脚を広げて便器に近づける。バランスを取るために水洗ボタンを握って……しゃーっ)
(びたびた、細かな飛沫が太ももにかかる。雫が足に伝う。ちょっと汚いわこれ)
(カシャカシャとスマホのシャッター音。この間抜けな格好が撮られてる……へんな気になる)
(出し切るとやな感触を堪えて個室に行き、ペーパーで拭った)

(倉庫に戻ると服を着直して、遥の家に帰る。余力も、興奮も残ったままだから……当然のことみたいにHした。Hして、Hして、お風呂でもして、ヘトヘトになって寝た)

(翌日、遥と一緒に登校して、普通に学校生活をしていると、同クラの女子、ミツコがすごい挙動不審で私の前をウロウロしてた)
(あー、みっちゃんが見つけたか……安心なような、残念なような)

(さらに下校時。名前は知らないけど一年生の男子が二人、じっと遥を見てソワソワしている)
(あの子らが見つけたのかな?)
(……なんとなく主張したくなって、私は遥に抱きついてみせた)
0084名無しさん@ピンキー2022/08/26(金) 19:18:57.62ID:S3Ca89lF
>>83
都会のプールに行って遥は男子更衣室から男水着チャレンジし
夏美はこの前のマイクロビキニを着用。

今回は最後までその格好でプールで遊んできて
また途中で遥の胸を人前で夏美が弄る事。
ちょっとぽちゃな可愛い彼氏を彼女がからかうようにしか見えないからきっと大丈夫。
だって男性更衣室から出てきたんだから遥ちゃんは指示実行時は男の子として見られてるはずだから。
夏美は最後にウォータースライダーで水着が外れた振りをして上下のどちらか(あるいはどちらとも)を外して更衣室まで戻る事。
勿論興奮したら自撮りや動画撮影したりそれ以外のことをしてもいい。
0085河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/27(土) 06:22:05.11ID:H5PEKDlr
>>40

(帰宅して宅配ボックスへの配達通知を見ると、身に覚えのない小包が届いていて
不思議に思いながらも部屋で開けると、いやらしい下着が入っている
咄嗟に露出指示サイトのことを思い出して、指示を確認すれば届いたものと同じ内容の下着の指示を見つけて)
えっ……これ着けて会社に行くの?
ん…どうしよう。バレちゃうのはだめ。だめだけど…。

(翌朝、身支度を済ませて服を選ぶ段階になり、悩みながらも好奇心には勝てず、贈られたオープンブラとYバックGストリングの下着を身につける
胸の形をかたどるようなラインのブラからは大きな胸が溢れ、白い肌の中心にあるピンク色の乳首が存在を主張するようで
面積の少ないパンツからは恥ずかしい部分がはみ出てしまいそうでゾクゾクする)
ん……着ちゃった。
すごい、サイズちょうどよくてびっくり…あ、プロフィールに書いたからかな。
…これ、もう下着の意味ないよね。完全に…エッチなためだけの下着…。

(少しの間自分の痴態を眺めてから、濃い緑のサマーニットと黒の膝丈タイトスカート、脱ぐ手間を考えて、ガーターストッキングを履く)
この濃さなら、下着透けたりしないよね。
それに、ニットだから……乳首も、そんなに目立たなさそう。

(鏡を見て全身をもう一度確認する頃にはもう家を出なきゃいけない時間で、慌てて通勤用の鞄を持って玄関を出る
これまではプライベートな時間での露出指示だったけれど、会社で仕事中にもこんなことをしてしまうと思うとゾクゾクして
自然と胸元やスカートの裾に意識を持って行かれて、分かるはずないと思いながらも興奮は止められない
駅のホーム、電車の車内…全ての場所で人の視線に翻弄されて心臓の音が聞こえちゃうんじゃないかって思うくらい
会社に着く頃にはもう面積の少ない下着が濡れていて
トイレでどうにか拭いたりして、少しでも普通にしようと意識する)

(始業時間になり、いつもどおり席で請求書やパソコンとにらめっこしていながらも、気になるのは胸の先端や、いつもと違う下着の食い込みで
そわそわと落ち着かない様子で、人から話しかけられる度にいつもより過敏に反応してしまう
普段は明るく愛想良く対応できるのに、バレるかバレないかを心配している今日は話すトーンも変わって
ゆっくりと弱々しい声での問い合わせ対応に、営業さんたちからも不審がられて)
「雰囲気違うね?大丈夫?」
あっ、いえ……大丈夫、です。少し、熱っぽいのかも、しれないですね。あは、気をつけますー。

(何度もトイレで愛液を処理して、やっとお昼休みになると、スマホを片手にトイレに向かって
奥の個室に入ってもう一度指示を読み直す
服を脱いで写真を撮るという内容にゾクッとして
会社でそんないけないこと……と、想像するだけで愛液が溢れる
とはいえ、早く撮影して戻らないと一緒にお昼を食べてる同僚たちに怪しまれるので、勢いに任せてまず上のニットを脱ぎ
胸の形を強調するようなオープンブラと、興奮し主張する乳首を露わにすると、恥ずかしさにくらくらして
どうにか上アングルで写真を撮る
すぐにニットを着直して、次はスカートを脱げば小さな下着とガーターストッキング姿になって
控えめに脚を開いて見せやすくすれば、その行為にすら感じてしまい、吐息に混ざって小さく喘ぐ
こちらも1枚写真におさめると、スカートを履いてからお昼用の投稿)
『指示と下着ありがとうございます。実行して、お昼休みです。
家を出てからずっとドキドキしてます。とっても恥ずかしいです。恥ずかしいけど……。
まずは1回目の写真を送ります。また帰りに送りますね。ちゃんと言いつけ守ってるので、全部できたら褒めてくれると嬉しいです。』
0086河合 桃乃 ◆rnTpPrUxxQ 2022/08/27(土) 06:23:21.30ID:H5PEKDlr
>>85

(その後は同僚たちと持参したランチを食べて、他愛もない話をして、女の子たちはそんなに変な視線を送ってきてないため少し安心して
午後の業務も基本は席で行うので、特別バレそうにはならなくて
ただコピーを取りに行く時や、電話対応をしている時に今エッチな下着をつけてると思えばゾクゾクした快感に顔を赤らめる
就業時間を迎え、定時で上がるとそのまま駅まで歩いて
すぐにトイレへと直行すれば、再び写真を撮る準備をする
会社のトイレよりもいろんな人が来る可能性のある駅のトイレで服を脱ぐことにドキドキして
早く済ませることと、もっと恥ずかしくなることを兼ねて、ニットを脱いだ後に、スカートまで脱いでしまう
個室内で下着とガーターベルトだけの姿になると、まるで本当に露出狂になったみたいで
いやらしい表情と疼く体が抑えきれなくなり、そのまま一度に上も下も映るように自撮りをして
ビンビンに立ち上がった乳首も、色を変え内ももまで愛液に濡れているのも隠せないままの写真を添付して)
『帰りの駅です。上も下も脱いじゃいました。
変態になっちゃったみたいで、ゾクゾクします。誰か来るかもしれないのに、こんな格好して…気持ちよくなっちゃってるの。
1日この下着をつけてお仕事して、社内の人とかにも少し不審がられてたかもしれないです。
胸とか隠すようにしてたつもりだけど、立ってるのバレてたらどうしよう。
大丈夫だと思うんですけど、本当に…すごい興奮しちゃいました。
指示ありがとうございました。これから帰宅するので、あと少しドキドキを楽しんで帰ります。
変態露出狂……なっちゃいそうです。』
0087名無しさん@ピンキー2022/08/27(土) 15:17:16.41ID:dw/tdDh6
>>86
難しい指示だったと思うけどしっかり実行してくれてありがとう。
えっちなことにしか使えないような下着着てちゃんと会社にまで行けたし言いつけも全部守れて河合さんは偉いね。
写真も会社や駅でいつバレるのかも分からないのにグラドルなみのおっぱいの先っぽ硬くしてアソコぬるぬるにしてるの
トイレなんかで撮って変態下着で興奮してるドスケベな露出狂なのがすぐ分かってえっちだよ。
しかも最後なんて上下全部脱いじゃってさ…変態露出狂になっちゃいそう…じゃなくてもう河合さんは立派な変態露出狂だよ。
会社でもドスケベな体興奮させてエロい雰囲気出してたんだし気づいてる人もいるかもしれないね。

それじゃ今度はまたその下着を着用で一日過ごしてからわざと残業で遅くまで残って夜帰宅時に人のいない公園に寄り道して男子トイレに忍び込んじゃおうか。
個室で今回やったように服を全部脱いで撮影して。
興奮したら鍵をこっそり外しちゃうとか扉をすこしだけ開けちゃうなんてやるのもいいかもね。
いつかは会社とか街でもやってもらうけどまだ怖いだろうし深夜の公衆トイレみたいな人のいないところで練習しようか。
0088 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/27(土) 23:41:14.74ID:8AbosKTE
>>77
「あばばばばばば」
「合わせてごまん……ごまん……」
(なにか露出用の道具を送りたい、という申し出に、欲しい物リスト機能を使って公開したら荷物が届いたので、放課後、一緒に夏美と中を確認したら……とんでもない物を送られてました)
(着こなしがわからないからって商品を検索したら、手に余るお値段です)
(汚さないようにしないととか、大切にしないととか、でも露出Hしたら汚れるよねとかグルグルしてます)
(さらに交通費のびゅう商品券まで入ってるから……わたしたちは考えるのをやめました)
(とりあえず、袖を通してみます……そ、袖?袖……肩ひも?)

(互いに原作は詳しくなかったので動画サイトで一緒に調べます。覗き込んでくる夏美に頬ずりしつつ)
「あー、遥みたいに意地悪な感じだ」
「なんやー、蕩かしたるかー」
「ちょっと、揉むな!」
「それ言うと夏美は全然違うお淑やか系やないのー」
「ゆ、指、指入れる……なぁ……」
(紐一本のお尻をもみもみ、キャラに合わせて京都弁で言ってやります。つぷつぷ)

「あーあ、紐、汚れちゃうよ……汚れてまうで」
(ぐいっと食い込ませて……これ以上はあきまへん。脱いでーな、と。少なくとも今日のところは汚さないように、脱がしてウイッグだけでにゃんにゃんしたでー)
(興奮が覚めてから、それ京言葉じゃなく大阪だって指摘されました。わからへん!)

(そして、イベントの日に合わせて映画を見てくるってことにして、県庁所在地に。今回もボーイッシュにするため、ハーフパンツに夏美から借りたちょいダボのTシャツ、キャップを被って)
(夏美も似たような格好だからコーデを揃えたみたいになります。けど、シャツの中も、夏美のデニムスカートの中にもなにもない)
(駅前で待ち合わせ、ガタゴト揺られていく……)
(電車の中でちゅーすると、夏美の胸にポッチが浮き上がって、それを擦ったり遊んだりしたけど、写真まではとれなかったです)

「あ、甘露寺さん!無惨様もいる!あっちは同じゲームのやつ!」

(駅からあまり遠くない展示会場。初めてのイベントの光景に騒ぎながら、更衣室に向かいます。床のテープで区切られただけの更衣室。……あ、下着つけてないのもしかしたら気付かれちゃう?)
(そう思うとドキドキしながら、一応壁の方を向いてハーフパンツを脱ぎます。あっさり、つるんと生尻……いや、うん、ただ下着ごと脱いだように見えるはず)
(そそくさと酒呑童子の際どいコスのパンツをつけ、次いでシャツを脱ぐと前掛けみたいな上をつける。服自体は小さく少ないのですぐだ。それから、鏡に向かってメイク……悪そうにシャドウとか引いたりしていく)
(普段目が細いから、もうちょいパッチリ開くようにしたりとかね。あと、角つけるが鬼門なんだよね……鬼だけに)

(多分ガチ勢はもっとバッチリやるんだろうけど、とりあえずそれらしくなったところで、夏美の方を見る。まだ着替えてなくて、先にメイクに四苦八苦してるから、ちょっと手伝う)
(バチバチのつけまつげに、肌を白くファンデーションで誤魔化して、それからそれから……)
(ウィッグも結って、かんざしをつける)
(さてさて……)

「最後まで取っといた服……着替えよかぁ」
「もうキャラに入り込んでる!……それ持って、隠しといて……」
「ええよええよ、全部脱がな着れんもんな」

(口調はもう少し予習は積んできたけど、やっぱり大阪か京都かはよくわからない、けどもう少し近づいたはず)
(着物っぽい羽織?を広げて、夏美を隠しつつ着替えるところを覆う……)
(けど、ノーブラのシャツ、ノーパンのスカートを脱いだところでぱっと手を離しちゃいます)
(目を丸くする夏美。ばっちり全裸を見ちゃってあ、みたいな顔してるイケメン侍……のコスしてるお姉さん、アイドルっぽいお姉さん、ほか数名)

「あら、すんまへんなぁ」
「バカッ!」
(すぐに拾い上げて隠し直すけど、赤くなった夏美に満足満足)

(そして超速で紐水着を着た夏美におもっきし殴られた。ぐえぇ……)
0089 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/27(土) 23:45:18.66ID:8AbosKTE
>>88
(荷物をロッカーにまとめ、キワキワのスケベ衣装の夏美は着物っぽい羽織で体を隠しながら会場に出る。私は堂々と会場の隅の方に向かい……)

「あはは、うちのお尻に皆注目してはる」「うう……」
(注目されてるのはわかって、ドキドキしながら人の少ないポジションに陣取ります。周り、がやがやしてきた?)

『おい、あれグロリアス……激エロスキンのやつ』『俺実装して即買ったやつだ、ほら、これ』『これもうセックスじゃん』
(…………あれ?夏美ばっかり?注目されてるの)
(でもそうして二人でいると、声をかけられた。撮影いいですか?って)

「二人一緒でええ?ネタが違うのはわかっとるけど……ちゅっ」「ってわけなんよ」
「おまっ、い、いきなり、いきなりっ!」
(ざわざわざわっ、どよどよっ)
(キスして見せたら周りと夏美が凄い動揺したので、いきなりのことにキャラ崩壊してる夏美に叩かれながら、最初のカメラの人ににやりと笑ってみせた)
(夏美の手から羽織を開かせると、紐の食い込んだむちむちスタイルが顕になって、さらに周りが湧く)

「どうやぁ?うちがこの船の子、蕩かしたる感じで……ちゅうう」
「や、やめっ、んっぐ、んちゅっ、んんんんん!?」
(キスで襲ってるところを、半ば呆然と撮影するカメコさん。夏美の形だけの抵抗がかわいいかわいい)
(激しく絡み合うキスに圧倒されるみたいに、あちこちからシャッター音がする。そのまま何度も夏美にキスしちゃう。何度も、何度も……)

「あひ、あ、ひいい……ひき、かん……」
(真っ赤になってグロッキーなグロリアスが出来上がる。なんか酔っ払ってた元ネタみたいでちょうどいい)
(羽織を持ってる力も抜けちゃって、私が支えないとろくに動けないお人形さん状態の夏美)

「リクエスト、ある?」『グロリアスの背中見せて!』
(へえ……多分元ネタ詳しい人かな。後ろ姿は紐しかつけてなくて、ほぼ生尻。キスで抵抗を防いで、尻を揉みながら後ろを向かせ)

『え、ええと……後ろから体を触ったり!』「へえ、ここ……とか?」
(完全に羽織を奪って紐水着だけのグロリアス夏美を後ろから抱いてカメコを向かせ、胸をぽよ、と揺らしたら、手をあそこに……水着の上からカリカリすると、夏美は体を跳ねさせ、へたりこむ)
(もう頭の中何も分かんなくなってそう……はむ、と耳を齧ると、イキそうな声が出てきた。ので、蕩かしきったる)

「イケ。イッてまえ」
(周りに聴こえないように耳元でぼそっと囁くと、夏美はびくんと身体を跳ねさせてしまって……潮時かぁ)

「ごめんなぁ、グロリアスがギブやて。熱気にあてられたんかなぁ?」
(人前でイッてしまった夏美の呆けた恍惚の顔、見られてもうたねえ……恥ずかし、かいらし。みんな気づいたんちゃうん?目ぇギラついとるわ)
(羽織を被せてあそこの濡れてるのを隠して、はいはい下がってーとバックヤードに下がっていく)
(残念そうなカメコを背に更衣室に戻る途中、この先機械室……的なとこがあって人もいないみたいでその奥に行き)

「あんな人前で軽くイッて……でも深くイッてないから物足りんねえ?一緒に、蕩けよか?」
「ば、かぁ……」
(へにょへにょの夏美の水着をずらし、中に指を入れて責める、責める、責める)
(そうしてる私も夏美の太ももに擦りつけ、上り詰めて)

「う゛っ、うふうっ、おっ、ううう…………!」
「あっは、いった、なつ、んんんっ……!」
(びくびく、びくんっ!軽イキで元々トロトロの夏美はすぐ、今度はしっかり、呻く声とともに絶頂して、私もその震えを感じてイク。)
(その余韻顔をスマホにぱしゃり。ついでに私も映り込んで、自撮りでぱしゃり)

「…………こ、ここまでするなんて、聞いてない……」
「ごめん、でも、すごい頭の中バチバチなの……すごい、よかった」
(宥めるみたいに優しいキスをして、ちょっと落ち着いてもらう。)
(幸い、すぐにイケたし、人も来ないで済んだけど、もしかしたらこの前を人が通るところだから、今も心臓がうるさい)

「…………またゆっくり、グロリアスな夏美を蕩かしたるさかい……」「いい加減にしろぉ……」
(ぽすぽすと叩かれるけど力は入ってない。大満足なイベントだった。5万ぽんとくれた神に感謝……)

【動画撮影と、写真を置いてくるのはオミットになりました。撮影する手がないのと、写真を置くのはあんまり興奮できなくて……すみません】
0090 ◆L.Zm5g.OnE 2022/08/28(日) 00:05:59.99ID:AGULfDWz
>>81
「感想ありがとうございます。夏美ちゃんが夢中で責めてくるのが凄い珍しくて、驚いたまま流されて何度も……でした」
「混浴のチケット……ありがとうございます。そうすると河合さんにもお話したほうがいいのかな?そのあたりちょっと話せてからと思います」
0091名無しさん@ピンキー2022/08/28(日) 00:24:36.49ID:uyZi5Nnj
>>89
撮影する手段とか確かにないし指示の中に色々詰め込み過ぎの無茶振りだったのでこっちが全面的に悪かったので気にしないでください。
写真も報告する遥ちゃんと夏美ちゃんが楽しめてるかが大事ですから楽しくない内容は気楽に指示とかオミットしちゃってくださいね。

むしろコス衣装着て露出してくれればいいってぐらいの指示だったのが
酒呑童子やグロリアスエミュまでしてくれてえっちな上に想像外のところまで報告楽しませてもらってサービス精神満点でありがたいかぎりです。
京都弁の遥ちゃんは特に凄い可愛かったですよ。

遥ちゃんと夏美ちゃんの酒呑童子コスと浴衣グロリアスコスのレズ露出でイく姿とか見て撮影で来たカメコは幸せだったでしょうね。
イき顔の写真だけじゃなくて自分もコス会場で直で見たいって思うぐらいでした。
大ボリュームかつ丁寧な報告お疲れ様でした!

次の指示は深夜コインランドリーで着ている服を全部洗濯しちゃってください。
強制的に外で着るものがないっていうのも興奮しちゃうんじゃないかなと。
0092名無しさん@ピンキー2022/08/29(月) 01:00:06.34ID:ja5BSrlA
>>90
露出狂女性っていうのは昔旅行先での混浴報告に同じ女性(あくまで報告の中にだけ登場するキャラ)を混浴で見かけましたって内容を報告に混ぜて
同じ温泉で時間差で露出指示を実行しましたって事があったから命令に組み込んでみただけ(その時もリアルタイムロールって訳じゃなくて置きレスかつ
あくまで指示自体はそれぞれの人で完結してる)だから
遥ちゃんと夏美ちゃんだけで気楽にやってくれてもいいし河合さんと相談してやってみたいなって思うのもどちらでも大丈夫。

大変そうだって思ったら普通に混浴で露出しましたってだけでもいいので参加者の人が一番報告しやすいやり方で実行してくれれば大丈夫です。
河合さんもやりやすいような形式で実行してくれて大丈夫ですし面倒だと思ったならスルーしてくれて大丈夫です。
0093名無しさん@ピンキー2022/09/04(日) 15:36:09.47ID:L2Xs7IkU
参加者各位

透明なレインコートを贈るので雨の日にそれのみを着用して街に行く。
途中おしっこやオナニーも実行。
0095名無しさん@ピンキー2022/09/15(木) 04:45:55.17ID:KYfqWosq
桃乃さんも夏美ちゃんと遥ちゃんももうこないのだろうか?
0096 ◆L.Zm5g.OnE 2022/09/15(木) 10:05:12.42ID:lDcTEfBY
【2学期でバタバタですのだわ……】
【それはそうとなのですが、私達二人は見られにいきたいわけではなく、二人でコソコソ内緒のイケナイことをしたい嗜好だったみたいで】
【プールで肌を晒すやつは性癖を外れるようです……すみません】
0097名無しさん@ピンキー2022/09/15(木) 12:14:48.63ID:xSSm5O5M
>>96
リアル忙しかったんだ……
それなら無理せずリアルの方優先してくださいね
でもまた余裕できたらこっちでも露出しにきてくれると嬉しいな

あとプールの指示は性癖に合わなかったみたいでごめんね
0098名無しさん@ピンキー2022/09/22(木) 10:09:51.20ID:kZkhLP9+
河合さん良い報告してるし戻ってきてくれないだろうか?
0099名無しさん@ピンキー2022/10/16(日) 22:38:37.00ID:yLseQdn3
1月ぐらいで人いなくなっちゃったな
誰か露出調教希望の子来てくれないかな?
0100名無しさん@ピンキー2022/10/18(火) 01:04:06.13ID:rpM97/Lt
名前:星咲 綾華 (ほしさき あやか)
身長:161 cm
3サイズ:B72 W53 H82 (Bカップ)
年齢:16歳
職業:高校生
容姿:黒髪でふんわりレイヤーの入ったミディアム、前髪はぱっつんで切りそろえている。
二重で黒目が大きいタレ目。唇はぽってり厚め。胸が小さくスレンダーだが下半身の発育が良くむっちりなことがコンプレックス。肌は色白。
性格:物静かで真面目だが色々溜めこむタイプ。性的な事への関心は真面目さの反動もありかなり強い。自覚の無いマゾ。
服装:制服は白色メインで紺色に白ラインの入ったセーラーカラー(襟)のセーラー服、紺色のスカート。更に黒タイツやニーソックスを着用。私服はワンピースやスカートと合わせた物が多い。
備考:ストレス解消のためにえっちなページを見る趣味があり、その際偶然露出っ娘調教サイトを見つけて記録を見ているうちにドハマリ。自分に参加者を置き換えるなど妄想していたが我慢できず登録してしまった。
小さな胸と反比例するように成長した下半身はかなりのコンプレックスで胸が大きくならないかと思っている。
過去このサイトで露出調教されていた人に何人か胸が大きくなった子がいたのも実は登録した理由でもあったりする。

【スタイル貧相かもしれないですけどもしよければ調教お願いします…ね。NGは大スカ、直接男性との性行為、極端に汚い事やパンツとかお尻にこだわるプレイです。それ以外は調教次第ですが大体出来ると思います。
進み次第では生徒や年上男性1人ぐらいならオナニーの見せ合いっことかできちゃうほどに露出好きな変態になりたいなって思います。
あと色々な方と一緒に調教されるとスレが盛り上がると思うので、露出希望の女性の人もまた増えてくれたり以前の先輩も戻ってきてくれると嬉しいなと思います】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況