露出っ娘調教スレリターンズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2021/11/03(水) 23:16:29.91ID:Bagompi8
露出娘を調教するスレです。
女の子に兎に角露出プレイを指示するのが目的です。
昔あったのを復活させてみました。

女の子は指示に対してレスを返す形で露出ロールを行うこと。
基本的に置きレス形式ですが、リアルタイムロールも場合によっては。

指示が沢山来た場合、無理に全レスする必要はありません。
指示する側も「拾われたらラッキー」ぐらいの軽い気持ちで色々指示を出してみると、気楽に楽しめるかも。

【女の子用テンプレ】
名前:
身長:
3サイズ:
年齢:
職業:
容姿:
性格:
服装:
備考:

前スレ
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erochara2/1604624886/
0344名無しさん@ピンキー2024/01/06(土) 23:06:37.80ID:4Oy20tuw
>>341
線の細いスレンダーなスタイルが綺麗な子だ
オリジナルの露出絡むエロ奇祭とか淫習があるから
調査してほしいみたいなレスしたら記事風にまとめてくれるって感じでいいのかな?
0345名無しさん@ピンキー2024/01/08(月) 12:21:27.30ID:Zm+l0n0m
指示書くのちょっと難しそうな感じだから例みたいなやつ出してくれると嬉しい
0346名無しさん@ピンキー2024/01/10(水) 03:14:47.34ID:9zjYMnjW
>>341
○県○市○○町で男職人が専用塗料のみを用いて
ボディペインティングして町民の前で神への祈りを捧げるという祭りがあるそうです
山間部で祀られた神を巫女に下ろして災害避けや豊穣を祈ると言った祭事だったようですが
今の時代でも密かに続けられているとかその地に向かった美しい女性が帰って来ないだとか都市伝説もあります
多分結構嘘が混じってるんだろうなと思いますが確かめてきてもらえると嬉しいです
0347戸倉 葵 ◆0F.OBOsM7Y 2024/01/15(月) 00:21:43.01ID:wirSCtVj
>>343
>>346
えっと……
(私が聞いた話ではとある山間近くの町でこの時期になると神事の奉納として豊穣のお祈りとして舞を行う風習があると聞いた)
(今回は広報の一環として実際に参加してその体験を記録として残してほしいということで私はその街に足を運んでいった)
最初にここの町で舞の奉納をした後に禊を行って山にある神社でお祈りをすればよいんですね?
(町にある役場で神主の方、役場の方に説明を受けて大まかな神事の流れを聞き、それらをメモに取る)
「念のためお伝えしますけど取材として参加していただいていることは承知しておりますが神事ですので途中で中断することはできませんのでそちらだけご承知おき下さい、日程としては2日間ほど予定を確保していただければ結構ですので……」
(私は日程を確認しながら承諾し、誓約書にサインを書いて神主と役場の方に挨拶をして役場を後にした)

予定だとここで待ってればいいはず……
服装とは私服でも良いって言われてたけどこっちでは何も用意しなくてよかったのかな?
(神事ということで畏まった服装が良いのかと思っていたが私服でも良いといわれ、山間に入ることも考慮していつものデニムとジャケット、シャツを着用していた)
「それではよろしくお願いします、まず最初に山神様にお会いするための身支度を整えますのでついてきてください」
(本殿とは別に設けられていると思しき規模の小さい神社にて巫女服を着た私と同年代の女性が出迎えると近くの蔵へと案内される)
(蔵の中は入り口の土間以外は畳が敷かれており、中央にはつづらが置かれて四方に光源の代わりに蠟燭が灯されていた)
ここは……
(周囲を見回し、しんとした空気と自分たちの呼吸音しか聞こえない空間が広がっていた)
「まず最初にそのつづらの中にあるものを身に着けてください、私もお手伝いしますので安心してください」
身に着ける……?
(身に着けるということはお守りのようなものか何かでも入っているのかと思いつづらを開けると中には紅白の紐が捩じられた紐が入っており、所々に鈴が縫い付けられていた)
……?
(紐自体はある程度の長さと太さがあり、首に掛けたりするような私が想定していたお守りとしての用途としては少々余るものだった)
(それをどうするのかと迷っていると隣にいた巫女は迷っている私の様子をみて判断したのか持っていた紐をやさしく私の手から取り上げると静かに話し始める)
「説明が不足しておりましたね、まずはそのお召し物……着ているものを全て脱いでつづらに収めてください」
えっ……!?
わ、わかりました……
(服を脱ぐように言われた私はおずおずとジャケットから脱ぎ始め、デニム、シャツと着ていたものを脱ぐと軽く畳んでつづらの中にしまう)
えと……下着も…………ですよね?
「はい、外界のものは全て取り払った混じり物のない体になっていただく必要がありますので」
……はい
(当然のように返答する巫女に対し私も神事での決め事ということを頭に言い聞かせてブラとショーツも脱ぐと一糸まとわぬ裸体となって下着をつづらにいれる)
「それではこれを身に着けていただきますので手を挙げて……はい、そのようにしてください」
(巫女の言うことに従い先ほど手に取っていた紐が自身の体に巻き付けられる)
(外観としては非常に面積の小さいホルターネックの水着を着せられているような印象を受けていた)
(胸は乳首がかろうじて隠せるようなものであり、秘所や臀部はもはや紐が若干食い込んでいるようなものだった)
(さらに乳首や陰核の位置を象徴するかのように鈴が縫い付けられているため、より私の羞恥心を加速していた)
「それでは向かいましょうか、まずは各所にお祈りを行いますのでご案内いたします」
これって……ほぼ裸…………
(巫女に聞こえないくらいの小さい声で呟き、私は彼女の後に続いて外を出る)
(昼下がりの外の空気は若干冷たく、裸足で歩く石畳の冷たさをひしひしと感じていた)
…………恥ずかしいよ
(外の冷たい空気が肌に直接伝わり、日中に日差しの下で裸体を晒すことに激しい羞恥心を感じ体が熱くなるのを覚えていた)
わかっては……いたけど…………ははっ……
(乾いた笑いが出る眼前には外部の人がこうして神事に参加するということもあってか境内の外からにぎわう声が聞こえており、子供の声もそこかしこから聞こえていた)

【エラーが出てしまいましたので分けさせていただきます】
0348戸倉 葵 ◆0F.OBOsM7Y 2024/01/15(月) 00:23:53.97ID:wirSCtVj
>>347

「まずはこの家と次に……」
(巫女に地図を見せられながら祈りの手順と回る箇所について説明を受けていたが、裸同然の自身の格好にそれどころではない精神状態で最低限のことしか覚えきれていなかった)
『今年はみたことないお姉ちゃんがやるんだね』
『外の人がやるのも随分久しぶりだな……』
『この後の演舞も見ものだな』
(通りすがりに子供やその保護者の方にも見られ、家の前では深く礼をしたり自身の体を見せつけるような動きをしなければならず、そのたびに体に巻き付けた紐がずれたり食い込んだりし始めているのが見ていなくても感覚で伝わってきていた)
(不幸中の幸いだったのはこれが神事ということもあり、ここの町の人々は邪な感情で私のことを露骨見たりすることはせず、私の姿を撮られたりすることもなかったということだ)
……これを記録するのも私の仕事なんだよね
(唯一その姿を記録するのはそれを行う私自身ということを除けばという話だったが)
(一通り巡礼を終え、回り終えるころには紐は食い込んだりずれたりして秘所や乳首がほぼ見えかけている状態だった)
「それでは次の祭事に移りましょうか、ついてきてください」
はい……
(もはや考える余裕もなく巫女についていき、私は神社の境内に連れていかれる)
(境内には神主の方と似たような恰好をした男性が立っておりその脇には大きい水盆が置かれていた)
そういえば…………
(この後に行われる祭事についても事前に話を受けたほかに情報をもらっていたことを思い出す)
「この方に神様の奉納のための施しをしてもらいます、私たちの信頼のおける方なので警戒しなくて結構ですよ」
……は、はい
(行われる内容はありていに言ってしまえばボディペイント、身体に神様への祝詞と図形を描くことで祝福を受けて神域に立ち入ることができるのだという)
(巫女に紐を解かれて取り払われると完全な裸体を周囲で見ている町の人々や神職の方に見られながら晒し、その体に朱の染料を塗られていく)
(もはや紐どころか何も隠すものもない裸体を大勢の人々の前で晒し、身体を彩られていく最中私の足は小刻みに震えているのがわかる)
(様々な文様を首から下、上腕や膝に掛けて全体的に書き込まれ、筆や指が素肌を擦る感触に耐えて今はこの時間が一刻も早く終わってほしいと祈りながら目を閉じる)
「はい、終わりましたよ」
「それでは引き続きよろしくお願いしますね」
(耳元で巫女に囁かれると目を開けて私は周囲を見る)
(参拝に来ている町民の人たちは一様に私のことを見て手を合わせて祈るようにしている)
(私は事前に巫女に言われていた通りに神楽を舞い始める)
(練習をしたわけでもない素人の舞だったが、動き自体は単純なためある程度のことは見よう見まねでこなすことができていた)
(ただ、身動きを取るたびに風を切る素肌の感覚やわずかに揺れる控えめな乳房などが自分が裸でいるということを知覚させていた)
(動きの中には足を大股に開いたりして秘所や乳首などの恥部を露骨に見せつけるような動きも含まれているため、必然的に大勢の人にそれらの痴態を見せつけることになってしまっていた)
……っ
(これらの行為に恥ずかしさを感じてしまうこと自体が神事に対しての冒涜であるということは理解しているものの、心身ともにその状況を処理しきれずに息も上がり自分で承諾したこととはいえ早く終わってほしいとすら考えていた)

【2/3番目です、長くなり申し訳ありません】
0349戸倉 葵 ◆0F.OBOsM7Y 2024/01/15(月) 00:24:21.20ID:wirSCtVj
>>348

「お疲れさまでした、これで祭事の方はすべて終わりです」
(神楽が終わり、境内から最初に訪れていた蔵の中へ巫女に誘われて向かうと緊張の糸が切れたようにその場でへたり込んでしまう)
あ……あぁ、すいません……
本日はありがとうございました
(冷たい畳の感触が臀部に伝わり、蝋燭のぼんやりとした明かりが私の肌を照らす)
(神楽を舞っていた際に汗をかいていたのか施されていた文様の所々は色が落ちており、乳首や秘所などが露わになっているようなところもあった)
「祭事の方にも真摯に向かっていただけたようで何よりです、例年は私や町の若い人が行っていたのですが外部の方が行うのは本当に久しぶりでしたので今回の参拝者は普段に比べて少し多めに来ていたようですね」
(淡々と語る巫女の口ぶりはどこか嬉しそうに話しており、その言葉の中に自分が今までやってきたことをこの女性は毎年……ないしは相当な回数をこなしていることが伝わる)
……それは、良かったです…………
(何度か深呼吸をして息を落ち着かせると、つづらの上に置かれていたタオルを使い体の汗を拭きとる)
……
(汗を拭く最中秘所に触れると愛液が零れているのがわかり、私はあの神事の最中人々に痴態を見られることに快感を覚えていたのかと意識を巡らせていた)
(身支度を整え、巫女に挨拶をすると、衣服に包まれる安堵感に安心して私は帰路に立った)

【拙い文章と遅筆でもうしわけありません、ご報告のほう送らせていただきます】
0350名無しさん@ピンキー2024/01/16(火) 20:39:06.23ID:BYGVQ/D7
>>349
実行お疲れ様
村人や巫女たちは真面目な祭事って雰囲気だったけど葵さんは感じてしまっていたようだね
そういうことがあるかもしれないと仮定することと実際恥ずかしい姿を見られる違いは感じて体で覚えられたかな?

今回はお堅い祭りみたいだったから次は気楽なものにしようか
小さな港街でパイ投げ祭りがあるみたいだけど
みんな仲が良くて気楽に汚れないように全裸で投げ合って楽しむらしいんだ
葵ちゃんも普段の生活のストレス発散に自由に参加してきてよ
0352名無しさん@ピンキー2024/03/24(日) 03:35:10.79ID:1yNMRkxN
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況