>>535
こんな事あまりにも未知の領域過ぎました。
立場逆転はこういうノーマルなスキンシップじゃなきゃ度々あったんですが。
むしろベッドの上で立場逆転した「フリ」をした方がすぐに思い出せるくらいですねー。

でもこういうのって弟妹がいたらいたで一人っ子が良かったってなるんですよきっと。
まぁ私に居るのは先輩と後輩の方だからなにか言えた立場じゃないと思いますが。
そこそこ付き合い長い弟…みたいなのはいるけど、彼は私を姉とか思っちゃ無いでしょうし。

やっぱこの立場の方が落ち着きますねぇ♪私も芹ちゃんも。
女の人はこうすると落ち着くように出来てるんでしょうか?これは子供あやす時と同じポーズだろうし。
ふぉっ。ん…。自分より大きい人にこれやることになるなんて考えたこともありませんでした…!
なるほど…芹ちゃんもそうやってお姉ちゃんって呼ばれちゃってるんですよねぇ。つまり呼ぶ立場ってのにも…。
(芹ちゃんですら女の膨らみに抗いがたいのだと頭を埋もれさせてくる様子を見て納得して。
普段出来ないことをさせてあげようとしてか、芹ちゃんの後頭部に手を回して甘やかしていく。
自分より背が高いのは私に頭を預けてくる格好では大して気になることではない。)

そーだ…手で触ってもいいよ?代わりに芹ちゃんのも私が触るって交換条件なら公平じゃない?
いや…芹ちゃんのが大きいから少しだけ公平じゃないかな?それでいいならしてみようよ…ね?
(少しずつ気が乗ってきたのか、はたまた眼前の自分より大きなそれに私も惹かれているのか…。)