>>6
へぇ…あんなカワイイ顔してやることが豪胆と言うべき。一体誰から学んだんでしょうかねぇ。
あ。ちゃーんとこういう事したいっていうのは前々から聞いてるんだ。えらいなぁ。こっちも…見させてもらいますよ。
今度は芹ちゃんじゃなくって彼氏くんが受けなんだ。良いなぁ…こういう事私もしてみたい。
(かなり危ない感じのプレイだけどそれを実行に移すだけの度胸は評価するしか無い。
引っ張るべき所はしっかり引っ張ってくれる良い旦那さんの素質を私に感じていた。)

「こんなカッコさせなくってもいいじゃないですか!芹さんがどうしても着てって言うから…」
「いきなりスイッチ押さないれっ!お尻がびりびりしゅるっ!自分も挿れてるからって僕にまでぇ!」
(どうもバニースーツを着せられるのみならず、尻尾に当たる部分に大人のオモチャがあって、
 それをお尻の穴に突っ込まれている模様。それにしても股間の膨らみが目立つ…
 先走りの染みがスーツを濡らしているのまで丸わかりで、しかもそっちの経験は全くの無しでも無いように見える。)

「脚あげさせないでぇ!この体勢はもしかしないでも…」
「芹さん!?僕それに一番弱いからそんな事されたら…はうぅっ♪!お゛ぉ゛♪!んひぃ♪!」
(芹ちゃんは背中側から撮影される格好なのだけど、バニースーツの上を外した途端におっぱいの裏側が映る。
眼前でその光景を見せつけられた彼はさぞ愛らしい反応をしてるのだろうけど、
それは目の前の芹ちゃんだけが知っている光景…表情であって。)
(バニー少年はそのままベッドに転がされたと思えば、脚を開かされて高く上げさせられ、
まるで種付けプレスをされる女の子側のよう…彼は足を上げさせられたまま下半身を芹ちゃんに捉えられている。
生易しい膝上パイズリではないのは彼の脚の位置や聞こえる声から明らか。)
(ばちゅん♪ばちゅん♪とおっぱいが彼の腰に叩きつけられる音とか聞こえて、
逃げ場を求めるように脚をジタバタさせる光景を後ろから見ているような視点だ。)
「いぐっ♪いぐっ♪おっぱいでいぐぅっ♪」「イ゛っでる♪イ゛っでるからおっぱいらめぇ♪」
「も゛う゛ら゛め゛♪も゛う゛ら゛め゛っ♪いいいぃいぃぃんん!!」
(宙に浮いた脚をビクつかせるどころか足の指まで開閉させて、気持ちよさに抗っている所が撮られちゃっていて、
射精してもなお止めてもらえない快楽攻めの果てに、芹ちゃんの背中越しにも透明な噴水が噴き上がる所が撮られていて。
潮までぶっこ抜く種搾りパイズリから開放された彼は四肢を投げ出して放心状態…最早レイプの事後そのものの光景になっていた。)
「もう食べないれ♪ちんちん食べないれぇ♪はうぅうぅ♪お゛あ゛あ゛ぁ゛♪♪」「これ以上イッたらちんちんごわれぢゃうよぉ!いぐっ♪いぐっ♪いぐぅぅぅうぅうぅっ♪」
(間髪入れずに今度は芹ちゃんからの種搾りプレス。ちっちゃい彼氏が大きな芹ちゃんに体重をかけて抑えられているけど、
男性器はばっちり大人のそれで、それと対比するように女性器は子供のように幼い…異様な光景の交わりを見せつけるように。
ケダモノみたいな声を上げるのは組み敷かれている男の子の方で、大きなお尻を打ち付けるような交わりは芹ちゃんの独占欲の強さを示すようだ。)
(これ以上イッたら壊れそうという言葉と裏腹に、組み敷いている芹ちゃんの腰を細い手足できゅっと絡めちゃう所に、
犯される側としての調教は完全に完了しているのだと見ている私にもよーく分かっちゃう映像でした。)

【お待たせしましたー。動画2つ見させてもらった形で今回のロールは終わりにさせてもらおうと思います。】
【可能なら3Pにしたかったんですけど、手間を考えるとこれが落とし所だったかなぁと思います。けど楽しかったですねこういうの!】