「はあぁっ・・・・なんだか、熱いです・・・」
ようやく食事を終え、愉しく談笑をしていた二人だったが、ちょっと前から美雪の様子が少しおかしくなっていた。
どうやら食事の時に飲んだワインに、美雪は不覚にも酔ってしまったらしい。思い返してみれば、美味しい美味しいと、何度もおかわりをしていた。
元々お酒は好きな様だが、だからといって別段強い訳でも無いらしい。まだ美雪は未成年なのだが、今回は特別という事で、明智も油断してしまっていた様だ。
「大丈夫ですか・・・?」
「はい、平気です・・・・ただ、ちょっと・・・調子にのって、飲みすぎちゃったみたいです」
そう言った美雪の表情は上気して頬を染め、潤んだ瞳で見つめてくる。その気だるそうに吐かれる息使いは、何とも魅力的に思えてしまう。
今まで女性に不自由無く、それなりに付き合ってきていた明智ではあったが、この妖艶な美少女の姿には堪らなくさせられてしまっていた。
そこで明智は意を決すると、ボーイを呼び止めて、何やら指示を出した。その様子を不思議そうに美雪が見ていると、明智が美雪の方に振り返り、じっと見つめてきた。
「七瀬さん・・・部屋を執りましたので、そちらで少し休まれてはいかがでしょうか?」
「え?・・・で、でも、そんな・・・これ以上、甘える訳には・・・」
すでに明智には、食事を奢って貰っただけで無く、こんな素敵なドレスまでプレゼントされているのだ。これ以上は、さすがに気が惹けるというものである。しかし明智は、そんな美雪を気遣う様に、優しく語り掛けてきた。
「いえいえ・・・・このまま帰らせる訳にも、いきませんし」
確かに、こんな状態では、帰るのも覚束ないかもしれない。このまま車に乗ったら、気分を悪くして、余計に明智に迷惑を掛けてしまう可能性もある。
とはいえ、突然の明智から申し出に、美雪は躊躇してしまっていた。すると明智は、そんな美雪の手を掴み、ギュッと握り締めてくる。