一方、明智が浴室へと入ってしまった為、一人部屋の中で待つ事となってしまった美雪は、気が抜けた様にベッドに腰掛けていた。
あれだけ意気込んで、明智からの申し出を断ろうとしていたのに、肩透かしを喰らってしまったかの様だった。
「明智さん・・・・ちゃんと言えば、分かってくれるよわよね?」
またリストランテでの、明智の熱い視線が思い出されてしまう。すると、またドキドキさせられてしまう。こんな事は、美雪にとっても初めてである。
もし、はじめとの事が無ければ、自分は悦んで明智に抱かれていたかもしれない。そんな事を、ぼんやりと考えながら、部屋の中を眺め見ていく。
シックな内装と、豪華な家具類が調和した、なかなかお洒落であり、さすがは一流のホテルだと思わせる部屋である。
その部屋の中で一際目立つのが、美雪が座っているベッドだろう。装飾も豪華なベッドには、真新しいシーツが敷かれており、シワ一つ無い。
そのまま大の字に寝転んでも、手足がハミ出ない位の大きさで、とても一人で寝るには広過ぎる。つまり明智は、ここで自分を抱くつもりなのだ。それを意識してしまうと、美雪は真っ赤になってしまった。
(な、なに考えてるのよ・・・私ったら・・・・っ)
そう思いつつも、美雪の頭の中で、裸になった二人がキスを交し、このベッドへと押し倒された自分が、明智の愛撫によって喘がされてしまう姿が過ぎってしまっていた。
すると、そんな妄想を必死になって打ち消そうとしていた時、浴室のドアが開いて、明智が出て来た。
「あ・・・や、やだっ・・・」
浴室から出て、自分の傍へと近寄ってきた明智を美雪が、咄嗟に視線を反らした。明智は裸のままで、腰にバスタオルだけを巻いた状態だったのだ。
華奢でありながら、鍛えられた肉体。いつものスーツ姿では分からなかったが、腕の筋肉も逞しい。たった一瞬の事ではあったが、美雪は明智の裸身をしっかりと見てしまっていた。
そんな自分にも恥ずかしくなってしまい、美雪は半ばパニック状態になってしまっている。