「それじゃ美雪ちゃん……これ、約束のお小遣いね」
「はい……ありがとう、おじさん」
 あれから数十分後、お風呂で身を清めた二人は帰り支度を済ませた。そして、おじさんが差し出したお金を、美雪が受け取った。
 援助交際では良く見られる光景である。二人の関係も、正にそれであった。つまり、おじさんと美雪は、一期一会の関係でしか無いのである。
 しかしおじさんは、この美しい少女の、しかも素晴らしい女体を思い返すと、これで関係を終わらせるのが、ものすごく惜しくなってしまう。
 今迄おじさんも、数人の女子高生と援助交際をした事があったが、これ程の美少女に出会えた事は無かったからだ。
 そこで、おじさんは勇気を出して、思い立った事を美雪に聞いてみた。
「ねえ、美雪ちゃん……一つ提案があるんだけど」
「はい、なんですか?」
「もし美雪ちゃんが良ければ……これからも、おじさんと援交続けてくれないかな?出来たら、おじさんの愛人になってくれると嬉しいんだけど……」
「え?…それって、おじさん専用の女になれって事?」
「うん…おじさん、美雪ちゃんを独り占めしたくなっちゃったんだ……どうかな?」
 突然のおじさんの申し入れに、美雪は困惑してしまった。そして、何やら考え始めてしまう。