8月…夏休みになり、美雪は美術部の毎年恒例行事である「スケッチの旅in徳島」に参加していた。
参加はフリーで、絵を描きながら楽しむツアーである為、美雪は金田一を誘って、二泊三日の小旅行を満喫する筈だった。
だが、今年は美術指導員でもあり、大学のアトリエで関係を結んでしまった先輩も参加していた。
自分と肉体関係を持ってしまった他の男と、同じ場所で同じ時間を過ごすのだ。平和に事が進む訳がないだろう。
実はあれから金田一との仲はスムーズになり、美雪は金田一と結ばれていた。ただ、その事はまだ先輩には言っておらず(報告するのも変だが)、未だに彼の気持ちも変わってはいないらしい。
もし、そんな先輩と金田一が諍いになったらと思うと、美雪は気が重くなってしまっていた。
しかし、そんな美雪も海辺に着いてからは一転、その様な嫌な気分は完全に吹っ飛んでしまう。美雪は笑顔を振り撒き、ビーチで友人達とハシャぎまくっていた。
白い肌、長く美しい黒髪、眩しい笑顔…そして何と言っても、美しい砂浜に映える美雪のビキニ姿に、周りの男共は釘付けであった。
形の良い柔らかそうなおっぱい。張りの良いお尻。ムチムチの太もも。そして太ももと股の境目が際どい赤いショーツ。金田一を始め、先輩や他の男子美術部員達も、美雪の姿にゴクリと生唾を飲み込む。
すると突然、美雪が頭を押さえて砂浜に両膝をついてしまった。砂浜にしゃがみ込んでいる美雪の顔色は、既に真っ青だった。
「美雪!?」
数人の女の子が悲鳴にも似た叫び声を上げ、美雪の元に駆け寄っていく。同時に金田一も、美雪の元へと駆け出そうとした瞬間!

ドテッ!!

「どわっ?!」
金田一は何かに躓いて、見事に顔からすっ転んでしまった。顔を上げるとそこには、自分を睨みつけながら上から見下ろす先輩の姿があった。倒れた美雪の元へ真っ先に行こうとした金田一に、足を掛けたのだ。