「ん?…なんだよ七瀬、俺とセックスするのはイヤなんだろ?」
「あ…そ、それは……//////」
つい口に出てしまった声に、美雪は顔を真っ赤にしてしまった。その意思とは別に、肉体は完全に彼を求めてしまっているのだ。
それを思い知らされた美雪は、何も言えなくなってしまう。すると、そんな美雪を焦らす様に、先輩が腰を揺すってきた。
「んんっ!あっ…ああぅっ!せ、先輩っ…だめぇ……んああぁっ!///////」
先輩に身体を軽く揺すられるだけで、美雪に堪らない焦燥感が襲い掛かってくる。しかし、自分から先輩を求めている事を言う訳にもいかず、その切なすぎる責めを受け続ける事となってしまっていた。
焦らす様な先輩の腰使いに、美雪は意識を蕩かされてくる。そんな美雪に、先輩が問い掛けてきた。
「七瀬…俺とセックスするの、そんなにイヤか?俺の事…嫌いなのか?」
「はあっ、はあっ、はあっ……え?//////」
吐息を荒げ、蕩けた表情のまま美雪は、先輩の問い掛けについて考えてみる。先輩の事は嫌いではないし、むしろ好意すら持っている。
もし金田一と付き合う事になっていなければ、彼の想いを拒む理由は無かっただろう。それに彼とのセックスは、堪らなく気持ちが良いのだ。
これ程の快楽は、今まで付き合った男……もちろん金田一も含めて与えて貰った事は無かった。
もしかすると身体の相性が、抜群に良いのかもしれない。しかし、だからといって金田一を裏切って良い理由にはならない。
美雪はどう答えて良いのか分からず、戸惑ってしまっていた。すると先輩が美雪の身体を抱き起こし、対面座位の体制へと移る。
「はうっ!…あ、あぁぁ……//////」
先輩の腰の上に座る様な姿勢になった事で、美雪の自重も手伝って、先輩のペニスがお●んこの奥深くまで突き入れられてしまう。
彼とのセックスで、感じまくっていた美雪の子宮は降りてきており、その子宮口にペニスの先端が突き刺さってしまっていた。
その状態のまま、再び先輩に身体を揺すられると、強すぎる快感が美雪に湧き上がり、ビクビクッと身を震わせて喘いでしまう。
「あひっ!あっ、あああぁっ……せ、先輩ぃっ!んはっ…はああぁんっ!///////」
美雪は堪らず先輩に縋り付き、身を切なそうにくねらせていく。先輩は、そんな美雪の反応を愉しむ様に、お尻を鷲掴んで揉み始めた。