上手いけど使えないエロ漫画家
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハナハルだね
画力は凄いけど全く抜けない
どうすればエロくなるかこの人分からないんじゃないかな >>312
いや凄い単純な話なんだけど
いくら女性が魅力的でも男がスーパーマンだったりリア充だったりすると萎えるってことだよ・・・
感情移入できなきゃ抜けない AVでも美人な女優と絡む男優はイケメンよりもブサメン・キモメンだからな
>>313
多分エロ漫画への情熱がないんだろう
だから薄っぺらな絵になってしまう >>314
同志がいて良かったw
かといって不細工な男性の場合だと、女に踊らされていただけだった、
みたいなオチだったりするし・・・・。 俺はリア充イケメンに地味で清楚っぽい子が仕込まれてました、ってのも好きだな
あんま見たことないけど わたなべ よしまさ
どの漫画でも
「そうら」
「うおおっ、たまらん!」
「あああああん!」
ばっかりW ジャアアアアック
ウォオオオオ
ガキーン
ゴゴゴゴゴ((((・∀・))))
↑
ジャックとスラムキングの死闘 ゆきみ とか けろりんは駄目だな
マンガとして見ちゃう けろりんはさっさと一般に行ってしまえ
そのかわり野上武志返してください… 既出ばっかになるけど
LINDA、Cuvie、tosh、鳴子ハナハル、水上蘭丸、鬼月あるちゅ、木谷椎、東山翔、鬼ノ仁、恩田チロ
理由はよくわかんないけど抜けない・・・
あるちゅは絵が好みだったけど、和姦ばっかで萎えてしもた >>334
絵が達者すぎると棘がないと言うか引っ掛かりがないのでするっと流されていくような感じなのかな?
絵が下手でも話がなくても何か尖ったものを持っているほうが心に引っかかるというか Cuvieのリア充がただエッチして終了って作品を見ると怒りが込み上げてくる Cuvieはさっさとヤンマガとかそっち系に行って欲しい 綺麗系が抜けないのはなんでやろな?
俺もどっちかというと苦手なほうやわ >>340
本来エロってドロドロとしてぐちゃぐちゃしたものなんだからジャね?
二次元畑の俺たちも本能的に求めてるんだよ 綺麗だと抜けないとか和姦で萎えるとか凄いな。俺は和姦じゃなきゃ無理だな。 >>344
逆に自分は和姦だと全然ダメ、なんなんだろね人間の嗜好ってw 20代までは和姦の健康的なセクス描写で抜けたけど
今じゃ_・・・ 性癖なんて人によるだろ
レイプは絶対NGって奴も沢山いるんだよ
俺は和姦だろうが強姦だろうが結局演出や構図が全て
作者の情念すら感じるような奴だと特に抜ける 昨日初めて快楽天なる雑誌買ったが、絵が綺麗な和姦モノばっかで最高だった。メンズヤングと絵のレベル違いすぎw メンヤンと快楽天で、絵のレベルなんてアンタが思うほどの差はない。
単に好みの差だろ。 メンズヤングはコンビニ誌じゃマシなほうだと思うが?
ペンクラ・ばんがいちなんて大概が画伯過ぎて読めねーぞ?
快楽天とホットミルクは絵がクソ巧いが量産しない作家が多いのがネック
単行本待ちが苦行 西安は絵柄は非常に好みなのだが、
女性キャラがことごとくビッチなのと、
度が過ぎる淫語で逆に萎える。 快楽天とヤングじゃ絵のレベルじゃなくて内容のレベルが違いすぎるんだと思う
ハナハルは一回一回が軽いから困る
cuvieは淡々としすぎてて論外 >>338
シリウスの増刊とかで描いてるしシフトしつつあるんじゃないか
7月以降は連載ある烈とかみたいな雑誌は居場所なくなるだろうし グロメン且つ短小・包茎・早漏な俺は、何を読んでも目からカウパーが
勃つ位の余裕があるお前らが羨ましい 隅田かずあさ
西E田
江口尋
池上竜矢
みうらたけひろ
NeWMeN
清水清
サイキケイタ
inky
東雲太郎
119
ベンジャミン
きお誠児
松原香織
にしき義統
どいつもこいつもゲロウマなのにてんで使えねーんだよチクショウ 板場ひろして昔アニマルで怪盗漫画描いてた?
なんか画に見覚えあんだけど。 板場ひろしって上手いか…?並レベルにしか見えねーんだが。 鬼束はよーやっと絵が落ち着いてきたと思ったら芸風が荒れだした >>363
コンビニ誌の作品は好きだけど、青年コミックのハードなヤツは嫌いだな・・
なんか汚ならしい感じがして抜けない 磯貝槙珠ってどんなのか検索してみたら、劣化OAKWAEIじゃねーか… ここ数日で磯貝槙珠って書き込み色んなスレで見る
宣伝うぜえ 宣伝?
このスレでは叩かれてるように
見えるんだが 無差別に書いてる、名前覚えて貰えばなんでもいいんだな あちこちのスレに唐突に出現してとりあえず死ね死ね言うだけの奴もいたりするし、
板の人口は少ないのになかなか危ないのは揃ってるんだな 気にしてるやつがうぜぇな。パトロールお疲れちゃんw また磯貝とかいう、聞いた事もない小物推しをageてまでしてるバカが出たよ。>>385 ヤスイリオスケ/ボンネットくぱぁとか、てかった裸体は好きだが、エロには向いてないと思う。
月野定規/昔はお世話になったが、枯れてるでしょもう。読者視点でエロ描いてない気がする。
如月群馬/大いなるワンパターンが一番ふさわしい。いつも同じでダメだわ。 画が好みなのに抜けない・イマイチのマンガは
改造すれば実用度が数十倍あがる
単純なセリコラでもいいしちょっと絵心あるなら表情・状況改変すら可能
最近のフリーウェアペイントツールすげー高機能だしね 如月群馬=どが3つぐらい付く下手な乱交が抜けない、もっとましな話を描け Bennysと井ノ本リカ子
固定ファンはいそうだけど俺は無理 藤ます
口がとがってて怖い
tosh
上手いけど色気が無い 作家本人と知り合いだと、そいつの作品じゃ抜けない… >>393
>色気が無い
そうそう絵が達者すぎる作家に限ってそういう傾向があるよな メガストア6月号に載ってた「きんく」って人はすげー上手いよなぁ・・・
俺が知ってる限り最高の技術を持っている
しかし、なんで専用スレがないんだろ? このスレの逆
ttp://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1270084434/ 絵が上手いのに抜けないマンガの特徴
○ビジュアルがちがうだけで女キャラの性格が別作品でもほぼ一緒
○やたら男のあへ顔がうまい・でかく描写する
○Hシーンよりそれ以外の部分が多い
○やたらストーリー・シチュエーションをひねる
○Hシーンで感情移入しすぎて変な台詞だらけ >>399
その条件、関谷あさみなんてモロに当てはまるけど
関谷あさみの漫画はエロ可愛いので抜ける
逆に岡田コウ、これが抜きづらい 如月群真、尼ですげー高得点付いてて笑ったわ
てかあれ読んでるの腐女子が多そうだよね アヘ顔と隠語・子宮断面図だけの漫画家は退場願いたいわ。
エロ漫画の絵だけじゃなく、構成までハンコ化してるだろ。 鬼束多くて噴いた
昔の日常系脱力派な作風が好きだったのに
ちょっと目離した隙にアニメな方向に行きやがった ネットってのは自分の思考が収斂されていくからな。Aという結論が前提なら、その結論を固めるために、近い思考を持った人だけを求め、固まっていく。
原発反対なんかわかりやすい。原発を反対するために自然エネルギーという不安定な要素を複合的に利用すればいいとか言う結論に導かれていく。
欧州の例を持ち出して「ドイツでは原発全廃が決まった」とか、その国の独自性を無視した結論を元に日本でも出来るという結果に持っていくわけだ。
多少気ちがいじみた結論であっても、ネットという不特定多数の中では案外、近い考えを持つ人が見つかる。そして、そういう人に限って声だけはデカい。
そういうヤツが全うな意見を言うやつらに突撃して荒らしまくる。ネットは今や自由な発言を出来る場でも、なんでもなく、声が大きい輩にすり寄って発言するしか荒らされずに生きるすべはないんだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています