質問スレから移動してきました、お力をお貸しください、あげすいません。
【作者名】 不明
【作品名】 不明
【掲載年or読んだ時期】 22年前ぐらい
【本の形態】 中綴じ
【誌名】 多分ペンギンクラブ
【絵柄】雅亜公先生っぽい絵柄です。
【ストーリー、その他覚えている事】
確か雑誌トップの作品でした。
内容ですが、学校でクラスメイトが揃って怪談をやっていて、その中の女の子がもよおして
トイレにいくのですが、その子を好きな男子がこっそり後をつけて、脅かします。
驚いた女の子はショックで漏らしてしまうのですが、漏らしてしまったので短パンを脱いで
シャワー室でシャワーを浴びてます、上の服は袖を捲っていて短パンとパンツだけ脱いでました。
男の子が見張っているのですが、驚かされた女の子が怒っていて、「驚かすのなんて子供よ」といって
文句をいってます、カチンときた男の子がシャワー室の電気を消すと再度女の子が不安になり
身動きできなくなります、そこで電気をつけて男の子が入ってくると女の子は安心したのか
上半身だけ服を着たまま、またお漏らししてしまいます、「み、みないで」といいながらシャワー室で
おしっこしてました。 それを見た男の子が興奮して(ズボンからチンポがはみ出てる描写あり)
セックスするという流れです、落ちはセックスした後教室に戻って怪談の続きをしてたような気がします。
確か記憶が確かなら続き物で怪談の語り部のツインテールの女の子がエッチする話もあったような
気がします、古い漫画なので難しいかもしれませんがよろしくお願いします。
作者名と単行本名教えてくださるとありがたいです。