恭子ちゃん、くるっと後ろを向くとお尻をカメラの方に突き出して、お尻を両手で揉み出しました!
「あ、あん、恭子、普段はこんなことしないんだけど、今日は皆さんに恥ずかしいところ見て欲しくて、
こんなことしちゃってます。恭子がお尻をモミモミしてるとこ見てください。。」
「へー、恭子ちゃん、そんなに恥ずかしいところ見られたかったんだね。じゃぁ、自分で説明してね」
恭子ちゃんちょっと思いつめたような表情になると、すぐに笑顔で話し始めます。
「そ、そんなことないです!今日は特別なんです!なんか皆さんに恭子の恥ずかしいところ見てもらったら、
変な気分になってきちゃって、、今日だけ特別なんでしっかり恭子の全部見てくださいね!」
「恭子、こうやってお尻を揉むと気持ちいいの今日初めて知りました。。だからいっぱいお尻揉みますね!
そして、こうやってムニってお尻両手で揉んだら、見えますか?これが恭子の肛門です。。。
ちょっと指で肛門触って見ます、、あ、あん、恭子、お尻の穴も気持ちい見たいです。お尻の穴を指で触ったら気持ちよくて声出ちゃいました。