実験人形ダミー・オスカーを語ろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1980年代のエロ漫画界に燦然と輝く、名作ダミー・オスカー。 渡胸君に憧れ、世界中の美女とのセックスを夢見たあなた。私と一緒に、稀代の名作の思い出を語り合いましょう。 l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________ |l \:: | | |、:.. | [], _ .|: [ニ]::::: |l'-,、イ\: | | ∧,,,∧ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__):: |l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄:::::::::::::::: |l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l::::: |l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: |l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: |l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: |l ̄`~~| :| | | |l:::: |l | :| | | |l:::: |l \\[]:| | | |l:::: |l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: のっぽの女SWAT隊員とのビーチでの青姦が印象に残る あそこではじめて股間の金属バットが登場したのか!? >>3 さん 御来場、ありがとうございます。 アメリカ人女性のケイトですね。抜群のスタイルを誇る勇敢な女性警察官でしたが、最後は渡胸を助ける為に非業の死を遂げましたね。 私自身も、思い出深いキャラクターの1人です。 アイガーの北壁とかに登る老登山家と、その妻の話の刊を 消防のころに親の部屋でみつけたのがファーストコンタクト。 局部とかは白抜きだったけど、なんとなく雰囲気は伝わってきて、強烈だったなぁ。 その金髪若妻が、ロング丈のババ臭いショーツとか穿いているのも、なんか興奮して・・・ 最後は渡胸に幼女のおしっこスタイルで貫かれて、悶えるところが忘れられない・・・ >>5 さん 御来場、誠にありがとうございます。 懐かしいエピソードですね。ダミー・オスカーが連載されていた1980年代と、2010年の現代はファッションの流行に大きな相違が有ります。 しかし、エロ漫画の不朽の名作は時代を越えて愛されるはずですね。 生まれて初めて読んだエロマンガがオスカーだったと思います 外人の女性の乳輪と乳首って奇麗だな‥という擦り込みをされましたw 思い出深いのは 黒人マフィアの親分を部下に殺させ 摩天楼を眺めながら「終わったぜ‥」と呟くシーン ハードボイルドで渋い場面でしたね エロで覚えてるのは 日本に帰って来てから婦警さん肌を触診(?)するシーン 子供の頃に衝撃を受けて‥熟女好きになってしいましたw 後半、渡胸とオスカーの精神と肉体が錯綜してしまい、 渡胸なのに股間はビッグマグナム‥てのは、ちょっと作者のご都合主義に思えたなぁwww 1980年代のアナログティックな時代に、あの様なハイテクノロジーなエロ漫画が存在していた事自体が奇跡的です。 私の叶わぬ夢ですが、ダミー・オスカーの続編が見たいですね。 >>8 二拾手物語の鶴さんに通じるものがあるな。 エレクチオンはこの漫画で覚えた単語w どこに着目してんだよって突っ込まれそうだけど、 渡胸の髪型が“昭和の青春スタア”みたいで笑えたなぁ 70年代にはアメリカのTVムービーの主役にもあんな髪型が普通にいたと思う 「分ける」から「立てる」や「流す」のヘアワックス主流の今じゃ もう化石に近い“分厚い髪量の豪快九一分け”www 実写で渡胸を演じるとしたら、昔のにしきのあきらや岡本富士太、宮内洋みたいな髪型にしないと‥‥ >>10 さん Gスポットも、私がダミーオスカーを読んで初めて知った新鮮な言葉です。 ブロンドの神話編の、2人のアメリカ人女性(アンとドリス)は良かったですね。 >>11 さん 素晴らしい着眼点ですね。 渡胸と岡本富士太さんを重ね合わせていると言う点が、実にユニークです。 そう言えば、Gメン75の津坂刑事(岡本さん)と渡胸は何となく表情が似ていますね。 登場する女の中じゃ地味だったけど、無法地帯化したハイスクールで 荒んだ心の生徒たちに夢を与えるため、渡胸=オスカーにマリリン・モンロー制作を依頼する 女教師も良かった。ボーン先生といったかな? メガネで髪を後ろで結び、美人でもなく色気にも欠けるという設定(叶さんの画だと それなりにきれいに見えてしまうがw)だったと思うんだけど、 それでいて胸は豊かで、不良の男子生徒にからかわれて見せる不安げな表情がMっぽくて 妙にそそられた。『ダミーオスカー』では珍しい“オンナを抑えた”タイプなのも新鮮だったな。 夜の教室でオスカーと交わった時のオーガズムシーンもかなりエロかった。 >>14 さんへ 彼女に似たキャラクターに、大学の研究室時代の渡胸の上司の大学教授がいますね(最終回近くに登場)。 どちらも、地味な出で立ちがセクシーでした。それとは対照的な激しく、濃厚なセックスぶりが勃起もんでしたね。 それにしても、叶さんが描く女性(特に欧米人)はみんな素敵ですね。 そう言えば、叶さんは黒人女性もセクシーに描いていましたね。 プラズマの女編に登場した悪女、ペティ・バレンタインは印象に残りました。渡胸はこの時、右腕の無い障害を持つカール君に義手をプレゼントしています。彼には珍しく、物語中でかなり温和な表情をしていましたね。 アフリカンアメリカンだと新章でメインパートを務めた レズビアンのポリスウーマンのかたわれも良かったですよ ベッツィー&クリスだったかな?w 白黒どっちがどっちか忘れたけどww 双頭極太ディルドーでの合体シーンは圧巻でしたwww(笑い過ぎか) もちろんオスカーとの3Pもね! >>17 さん クリスが黒人、ベッツィが白人の女性刑事でしたね。 小池さんも叶さんも、ストーリーがラストに近付くに連れて渡胸とオスカーの区別が付かなくなりましたね。 でも私たち人間は、誰もが多少は二面性が有るものです。渡胸は案外私たちの、投影図的なキャラクターなのかも知れませんね。 お父さん、オスカーが渡胸に戻るときの「フューグする」とか「○○○に入る」とかっていう セリフ覚えてる? ファーストエピソードの西ドイツの女性ドライバーが良かった。 渡胸の童貞を奪うつもりが、オスカーに豹変していきなりアナルに挿れられてしまう‥ >>20 さん 西ドイツと言う響きが、1980年代を象徴していますね。 当時はまだ、渡胸の髪型がショートカットでしたよね。 西部警察の大門隊長の雰囲気に、少し似ていた様な。 この作品は要所が白抜き修正だけど 今どきのエロ漫画みたいに薄いトーン消しぐらいで しっかり局部を描いて再発行してくれたら、全巻買ってもいいな。 これだけ外人とするエロ劇画なんて、寡聞にして知らない。 >>19 さん 有りましたね。私は63歳で孫娘がいる爺さんですが、セックス観をこれほどまでに変えてくれた漫画は有りませんよ。 >>22 さん その通り。これほどまでに、外国人女性とのセックスを大胆かつ芸術的に描いたエロ漫画は存在しません。だからこそ、私たちはダミーオスカーに魅了されたのです。 当時の日本男児が抱いた強烈な金髪願望や、 経済や技術では勝てても国力で追いつけないアメリカへのコンプレックスが この劇画の底辺にもあったんだろうか? サッカー部だったけど、チンコのでかい奴の渾名がダミーオスカーだったなw >>24 さん 鋭い洞察力ですね。ダミー・オスカーが連載中の1980年代は、現在では死語と化した日米貿易摩擦が問題視されていた時代です。にも関わらず、アメリカへの憧憬を抱く人が多い時代でしたね。まだ中国が、今ほど脅威的な存在では無かったですしね。 >>25 >>26 さん 残念。私は大阪府在住の、すけべなおっちゃんですよ。 それにしても、ダミー・オスカーファンの方が以外に多くスレッド主の私自身と致しましては嬉しく思います。 1001スレッドに達するのは、2011年以降になりそうですが皆さんのオスカーに対する熱い思いをどしどしお寄せ下さい。 >>28 ある程度の年齢に達した方のようなので、あらかじめご指摘しておきますが 2ちゃんねるにおいては 固定ハンドルを名乗った特定人物が、ホスト的に運営していく方式は稀で ほとんどのスレッドが匿名的な書き込みが集まって成り立っています。 だから、いずれは匿名性を良いことに、不愉快な書き込みがくる時もあると思いますが 不特定多数にむけて放たれた書き込みだと理解しておいて そういうときには相手にせずにスルーしておくような心構えをもっておいたほうがよいですよ。 以上、お節介ながら老婆心で。 m(_ _)m >>29 さん 御忠告、誠にありがとうございます。 私自身、2ちゃんねる1年生ですので幾ら皆さんが年下の方々とは言え、ここでは先輩です。色々、御教授頂ければ幸いです。 エロ漫画を愛する皆さん、今後共本スレッドを宜しく御愛顧下さい。 『GORO』という雑誌自体も衝撃的だったなぁ そんな自分ももうベテランのおっさんですわ >>31 さん まだまだ、私たちは現役選手ですよ。 GOROは1980年代当時のヤング雑誌ブームに便乗しましたが、一過性のブームに終焉しましたね。そう言えば、蒼天の拳の連載で有名なコミックバンチも2010年8月で廃刊になりましたね。 成年雑誌は、冬の時代に直面していますね。 GOROと言えば何と言っても永遠の問題児篠山先生の激写シリーズ それから当時のアイドルタレントたちの付録ピンナップ 車情報や当時のトレンドな話題もそれなりに盛り込んであって、 ただのエロ目的ではないという逃げ道も俺たちに作ってくれたなw そんな中でオスカーは名脇役的存在だった たしか創刊号にはデヴィ夫人の“衝撃の”ヌードグラビアがあったはず 創刊当時は第一期(?)熟女ブームだったのか、五月みどり、いずれも故人の 松尾和子、沢たまきが熟女御三家みたいな煽られ方をしていて、 GORO誌上でもおじさん族とヤング(いずれも死語だね)の間での 松尾和子争奪論みたいなのが展開されていたと記憶 激写シリーズで名を馳せた仁科明子(当時)や水沢アキも自分にとってはおねえさん世代だったし、 オスカーやアグネス・ラムやローラ・ボーやランナウェイズ(これまたドラムのサンディーに合掌)で欧米女性の洗礼を浴びる一方、 GOROからは熟女のエロティシズムという未知なる世界もおしえてもらった 人気絶頂だった沢田研二がインタビューで「GS時代は過密スケジュールと事務所の管理で彼女をつくるどころか 女遊びをする時間さえままならなかった。性欲処理? そりゃマスターベーションしかないでしょう」 といった発言をしていて、かなりショッキングだったなぁ。あのジュリーにも自分で慰めるしかない時があったのかと‥‥w 激写シリーズだけじゃなく、コメントや記事の切り口でも有名人にギリギリのところまで迫っていたよね スレチに乗っかって、しかも真夜中にこんな長文ですみません >>33 さん 松尾和子さんが亡くなって(1992年)、もう18年が経過しますね。豊満なバストが魅力的でした。私の永遠の憧れのお姉さんですね。 篠山さんは2010年に、ヌード写真撮影で書類送検されるなど元気なお爺さんですね。デジキシンを発売するなど、デジタル時代にいち早く対応して活躍中です。私も皆さんの若さには負けますが、まだまだ現役選手ですよ。 ドイツ編での女保険調査員(ギラ?)の上目遣いのフェラシーン、立ちバックがエロかったな あと、アメリカでの婦警“疵のマーサ”の拳銃オナニー、それからFBIの女 (キャサリン? ‥もう名前も忘れたキャラが多いなぁw)が欲情して オスカーのジッパーを下げ、咥えていくシーンも淫象的だった 姉のほうの彼氏絡みで秘密組織か何かから命を狙われることになるドイツの姉妹の巻が良かったですわ セクシーな姉、可憐な妹の対比、姉はオスカーの逞しさに絶頂し、妹のほうは渡胸の純朴さに惚れる‥‥ 未熟なふたりの稚拙な“ファーストコンタクト”を姉さんが“指導”するシーンには 股間がときめいたねw(俺も未熟だった) その後、組織が追手として送り込んだ元プロレスラーの息子の腕を渡胸が再生してやり、 レスラーは命を張って渡胸たち3人のアメリカ逃亡を助ける‥という シリーズでも随一の感動エピソードでしたなぁ、おやっさん。 >>35 さん >>36 さん ダミー・オスカーは、本当に皆さんの青春記の様なコミックスだったのですね。 本当に、海外の美女を虜にした渡胸ことオスカーが羨ましいです。 私は、今日久しぶりにダミー・オスカーを読み返しましたが地獄への招待編のヒロインのマリアも良かったですね。 >>38 さん 確かに、そう言うシーンが有りました。それにしても、渡胸君の男性器は野球の硬式バット以上の破壊力の様ですね。野球場でホームランが打てそうです。 >>39 さん 不二子はルパンを見限って、渡胸について行くでしょうね。渡胸も、不二子の巨人乳に惚れ惚れするでしょう。 >>40 「巨乳」の間違いでした。 お陰様で本スレッドも、40レスを突破出来ました。 ところで皆さんは実験人形ダミー・オスカーの実写版の制作が決定した場合、どの様なキャスティングを考案されますかね。 私なら、主人公渡胸は内野聖陽さんかな。面白いレスを、お待ちしております。 私は上川隆也さんを推薦しますかね。 年上女にたぶらかされそうな優男も、アクの強い肉食も演じわけられそうです。 監督はティム・バートンで‥。あの独特の陰のある映像美、 カルトな手法がオスカーの世界観を際立たせる(気がしないでもないw) 飛びきりのサブカルヲタクで怪獣映画も好きな彼だから 異色のジャパニーズコミックにはきっと興味を持つと思うけど 問題はセックス描写について未知数な点かww そこはアメリカンポルノの大御所にでも監修してもらうか‥ >>42 さん 良いキャスティングですね。上川さんがドラマで時折見せるあのハンターの様な鋭い目つきは、確かに渡胸のイメージと重なり合います。私は堤真一さんや、豊川悦司さんも候補に挙げたいです。 >>43 さん 私は近年、なかなかアメリカ映画を観ておらずその辺りの知識に疎いです。すみません。 でも、アメリカ編はハリウッドの協力が必要不可欠ですよね。 渡胸=オスカー役よりも、女優陣のほうが問題だろうw あのハードなセックスシーンを演じることを誰にオファーし、誰が受けてくれるのか? >>45 さん おっしゃる通りです。アメリカ映画を久しく見ていない私に、アメリカ編女優のキャスティングは不可能ですね。 一昔前でしたら、白人女性役にデミ・ムーアやメグ・ライアン、黒人女性役にホイットニー・ヒューストンやティナ・ターナーなどが良いかなと思うのですがね。若い皆さんの、ナイスな御意見をお待ちしております。 アダルト女優ならいざ知らず、一般女優を起用するなら ハードコアな描写(フェラチオや顔射など)は当然カットせざる得ないね。 せいぜい結合シーンのイメージ描写まで。舞台は日本編に絞って そこに外国人女性も何人か登場させるという設定アレンジのほうが無難だし まだ現実味もあるんじゃないのかな。それならドイツの女医にしろ亡命姉妹にしろ、 アメリカの富豪夫人にしろ野生児のギャルにしろCIAの女捜査官にしろ、 スレ主さんが好きだというドリス&アンにしろ、激しいセックスシーンも厭わない 無名女優をオーディションで賄えそうでしょう? メインパートは演技力を兼ね備えた日本の女優で。 熟女系なら濡れ場の“実績”も折り紙付きの寺島しのぶや鈴木砂羽、清水美砂あたり。 もう少し若いほうがいいなら麻生久美子、市川由衣、吉瀬美智子とか。 ↑Sorry,市川由衣はミス。誰か他の女優と勘違いしたんだけど その他の女優ってのが思いつかないw 夏川結衣のような気もするけど 夏川さんだとすっかり熟女だしねえ‥‥‥ま、どうでも三津間JAPANなことなんですけどね >>47 >>48 さん 同じ方ですね。素晴らしい洞察力です。 確かに、原作のセックス描写をストレートに映像化する事は困難ですよね。上手くグラデーションでぼかしても、映画では無くアダルトDVDになってしまいますし。 私は寺島さんか、鈴木さんに夢記念館2編(舞台は日本)に登場する警察官の外山裕子役を演じて頂きたいな。 渡胸との新幹線電車の様な、高速セックスを演じるに相応しい女優さんたちですね。 作画の外山裕子はもう少し若い頃の名取裕子っぽいルックスだったような‥ バツイチの熟女という原作ママの設定なら、今の女優でいくと鈴木京香あたりでも適役かと(ルックスは似てないけど)。 あと、大胆な艶技が期待できるという点じゃ(若い設定に変えて)真木洋子とか。 とはいえ、やっぱり欧米女優でそれなりのスターのひとりくらいは出て欲しいね。 >>50 >>51 さん 確かに、同じ裕子続きで名取さん起用は良いアイディアですね。鈴木京香さんも、素敵です。 真木さんは、30代に入れば益々良い女になるでしょうね。 >>52 さん キャスリーン・ターナーやシャロン・ストーンは、如何でしょう。 美人熟女役に、ぴったりですよね。 ドイツ編の女暴走族メンバーとの乱交に萌え‥、いや燃えた。 4人だか5人の女たちを次々にイカせた後、汗を拭かせるオスカーに 日本男児の端くれとして快感を覚えたな(‥って大袈裟か!?w) >>54 さん ドイツ編は、ダミー・オスカーが長期連載を勝ち取るきっかけとなった初期の名シリーズです。 女暴走族を翻弄したセックスシーンも良かったですが、渡胸が後にアメリカへ渡るドリスとグレーテの姉妹とカール君を助け出すシーンには感銘を受けました。 忘れてはならないキャラクターは、カール君の父親のオットーキューンさん。壮絶な最期を遂げた姿に、私は渡胸に負けぬ男気を垣間見ましたよ。 おはようございます。ダミー・オスカーファンの皆さんへ、私からの一口メモ。 私には、新潟県在住の友人がいます。彼から聞いた、気になる話。 外山裕子さんの苗字の外山(とやま)ですが、これは新潟県には外山と言う苗字の多い地域(三条市)が有り新潟県出身の叶さんが使用し易かったのでは無いかとの事です。 確かに、全国的には珍しい苗字であり興味深い話ですよね。 >>55 たしかにこのあたりの渡胸=オスカーはバランスが良かった。 気弱な渡胸の胸に秘めた強い正義感と情の篤さ、オスカーのワイルドな魅力がイイ感じでブレンドされてたな。 アメリカに渡ってドリスたちと別れて以降はオスカー色が強くなり過ぎたし、 純粋だったはずの渡胸のキャラクターもどこか迷走し始めたような…。 登場する女たちはグッと派手に多彩になったから、内容自体は充分楽しめはしたけどね。 >>57 さん おっしゃる通りです。当時の渡胸はオスカーに変身後もオットーキューンさんに敬語で接するなど、後年の派手な展開から控え目な性格でしたね。変身後と前の、バランスも比較的に安定していました。 ダミー・オスカーの真骨頂とも言えるアメリカ編から、渡胸が次第にワイルドボーイ化していきます。黒人美女で資産家のペティは、魅力的なキャラクターでしたね。彼女が渡胸を変えたのかも、知れませんね。 >>58 「後年の派手な展開から考えると、」の誤記でした。すみません。 本レスもお陰様で、ようやく60レス目前までたどり着けました。私もダミー・オスカー連載当時に若返った気分で、皆さんと本スレッドを盛り上げて行きたいですね。 叶氏のタッチも微妙に変化してなかった? 初期のテストドライバーや女医、女ヘルスエンジェルスなどはどこかクラシカルな雰囲気だったけど、 渡米後、女SWAT隊員あたりからポップなイメージになってきた感じがする。 まあ、キャラに合わせて意識的に描き分けていたってこともあるんだろうけど。 >>60 さん 確かに、画風が派手でお洒落になりましたね。 舞台が、ドイツからアメリカに変化した時ですよね。 画風と共に、物語も派手でお洒落な形に 変化していきました。 アメリカ編は、ダミー・オスカーの中興の祖の様な存在でしたよね。 >>62 さん 懐かしいキャラクターですね。 何とも言えぬ、哀愁感を漂わせた美女でしたね。彼女は渡胸と別れた後、美容整形外科で疵を治したのでしょうかね。 >>63 渡胸が完璧に元通りにしてやったんじゃなかった? その後の婦警仲間との“射撃特訓”を“建前”にしたFUCKも良かったw >>64 さん そうでしたか。実は私、恥ずかしながらオスカーのコミックスを全巻所持していないのです。後5冊揃えば完璧なのですが。まさか、東京に嫁いだ上の娘に古本屋に有ったら買うて来てやとは言えないですからね(内容がエロ漫画なだけに)。 寒くなりましたね。皆さんも、風邪に注意して下さいね。 いいオンナ、セクシーな女が目白押しだったけど、 ドイツ編の女医、アメリカ編の偏執的な図書館員、 オスカーに挑戦状をつきつける女人形師はダメだった (この3人のシーンはオカズにしていない) >>66 さん そうでしたか。 私は唯一、勃起出来なかったキャラクターはアメリカ編で登場した40代の美人女優サリー・ブレイクです。渡胸とのセックスシーンが存在しなかったですし、脱がなかったですからね。 サリーに関しては、本人のヌードシーンは存在しなかったものの渡胸が彼女そっくりのダミー人形を作成しましたからね。 オスカー女優のプライドと虚栄心を捨て、堅実な熟女女優として生きる道を選択したサリー。渡胸の熱意が、彼女を改心させましたね。 前後は覚えてないが、意識不明状態(?)の渡胸のペニスが大勃起し、 それをふたりの白人ねえちゃんが握って「こんなのが欲しい」「バカッ(笑い)」 というシーンが妙に印象に残っているな SWAT隊員のケイトを射殺した犯人は ケイトとオスカーのビーチでの野外SEXを じっくり楽しんでから犯行に及んだのか? (つまらんことだが読んだ当時気になったw) >>71 でも、そののっぽの女SWAT隊員とのエピソードあたりまでは良かったけど、 その後は話の展開も個々のシーンもなんだかダレてきたよな。アメリカ編の序盤くらいまでが華だったような気がするね。 まあ、長期連載物が陥りがちなことで、さしもの名原作者も力尽きたというところか。 自分はエヴァは好きだから2巻はお気に入り。 不良高校の女性教師とキャンディとドリスも好み。 最初のドリスはなんかおばちゃん?みたいな髪型であれでしたが、渡胸に騎上位になってる話あたりの作画から好みになり、 キャンディは逆に陸上選手になるあたりで好みでない作画になりました。 ネクタイ屋の女主人、エレーンは坊主になってガクリ。 ああ、髪を提供した女、あれはルックスはもちろんキャラ的にも好きだったなぁ 叶精作はもっとおっぱいの大小を描き分けてくれたらいいのにってずっと思ってる まあ下着のカタログだかを資料にしてるらしいし本人はあれ位が好きなのかもしれんけど ドイツの女暴走族のひとりは爆乳だったけどな(尻もでかい太めちゃんだが)w あと、エキセントリックな性格で偏執狂っぽい貧乳女も出てきたと思うが‥ >>73 あのハイスクールの女教師は良かったな。 ああいう地味目なインテリ風だけど色気のある外国人女性と 茶飲み友達になりたいw >>79 こんなのがあったのでつい... ttp://blog-imgs-21-origin.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/uporg1397110.jpg ttp://blog-imgs-21-origin.fc2.com/k/a/i/kaisun1192/uporg1397134.jpg ( ttp://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-488.html から) 皆さん、誠に申し訳ありません。体調不良で、暫く2ちゃんねるをお休みしておりました。皆さんの若々しさが羨ましい、63歳の私です。 ダミーオスカーに関しては、皆さんは各自で理想の女性キャラクターをお持ちの様で私も読みながら共感しております。 >>81 さん 屍体は踊る編に登場した、スポーツジムのインストラクターさんですね。渡胸とのプール内セックスは、良かったですね。 新シリーズ刑務所編、オールドミスという設定の欲求不満気味の女医もナカナカでしたぞ、お父さん >>83 さん >>84 さん ご無沙汰しております。渡胸の州立刑務所行きは、当時の私としましては予想外の展開でしたね。あの、サム君と言う悪がきを渡胸が倒したシーンは気分爽快でしたよ。 話がそれましたが、確かに刑務所の名も無き女医は素敵でしたね。刑務所内でセックスと言う、アブノーマルな展開は良かったな。 スレ主の私から、皆さんに質問ですが渡胸君の推定年齢は一体いくつでしょうね。結局、彼の生年月日や実年齢は物語では明かされずじまいでしたからね。 私は30代前半では無いかと、推測致します。 渡胸君は32.3歳。 でも、トキョウは筋肉質も手伝って40歳以上に見えます。 >>87 さん 御名答ですね。 確かに、あの筋肉質のボディーは素晴らしいです。私はテレ朝ドラマ「特命係長只野仁」の主演、高橋克典さんを思い出しました。 今振り返ると、ダミー・オスカーのストーリー自体に時系列表記が存在しなかったですよね。 実写板の渡胸君役に、前述の高橋さんと佐藤浩市さんは合いそうですね。 じゃあ渡胸は30過ぎて童貞だったのかあ でもそれはあくまで渡胸としての性であって 当然オスカーとしてはバリバリのヤリチン野郎だったんだろうし‥‥ あらためて二重人格者のカオスを感じるなあww >>89 さん 渡胸の二重人格ぶりは、只野の眼鏡の掛け替えによる変身前後とは訳が違いますよね。 何せ、短小な男性器が超が付く巨根と化す。そして、性格も気弱でお人好しから厚顔不遜で屈強のアーティストと化しますからね。 叶精作インタビュー ▼漫画の道に入るきっかけは…? 仕事自体は楽しかったんですが、1年経ったくらいに、上司と喧嘩して会社を辞めてしまったんです。 することがなくなってしまい、高校の同級生がいる東京の板橋に出てきたんです。 無理に居候をさせてもらい、パチンコで生計を立てるような生活を送っていたんですが、 ある日、『週刊少年マガジン』をみたら、さいとうプロダクションでアシスタントの募集が載っていたんです。 一瞬、漫画か…と思いつつも、とにかく定職につかないとと思っていましたから、履歴書とペン画を送りました。 2名の採用に応募が50人位いたらしいのですが、幸いなことに採用されました。 漫画の経験がないのに採用されたのですから正直驚きましたよ。 後日採用理由を聞いたら、私の字がさいとう先生の若い頃の字にソックリだったからって…いうことらしいです…。 最終的には4年間お世話になりましたが、入ってすぐにチーフから「コーヒーカップを描いてみて」と言われたのです。… ところが全然描けなくて「こんな物も描けないのか!?」って言われたんですよ。 こりゃあまずいぞ≠ニ思い気合いを入れなおして、まずはデッサンから始めようと、寝る間も惜しんで盛んに模写をしました。 さらにさいとう先生からも「人物が描けないと話にならない。 まずは女性から勉強しろ!!いいか、電車に乗っても無駄に乗るなよ」と言われましたから必死でしたね。 車中で居眠りしてる女性客の顔とかを脳内でデッサンして、思い出しては家に帰って描きまくっていましたね。 尊敬している池上遼一先生のタッチも研究して、さいとう式のデフォルメと 池上タッチのリアルさをミックスさせたりもするんですが、マッチしないんですよ。 さいとうプロ時代に西洋人的な描き方が格好がよくなる、応用が利く≠ニ言われていたので、 西洋的な美人画を勉強してその顔描きを練習しました。そんな事を思い出して崩したキャラはいつでも描ける。 バランスの視点というか美のツボを分かっていれば応用が利く≠ニいうことに注意し、癖のある顔のキャラと存在感のあるキャラは別物と判断して、 好感の持てる顔をメインに、癖のある顔は脇役にするように心がけたんです。 http://www.manga-g.co.jp/interview/2009/int09-04.html 実写だと変化前後の差がつけにくいのが難点ですね。 個人的には渡胸の場合は「伊藤 淳史」さん。 トキョウ(オスカー)は高橋克典さん(肉体美込みで)というイメージです。 1期最終巻の回想・研究員時代(二重人格発症)から、1巻のヘルガまでにほんとどれだけ女を食ったのだろう。 2巻の司書の女性たちみたいに強姦をしてたとは思いたくないな。 >>91 さん 素敵なエピソードを載せて頂き、ありがとうございます。 私も若い頃、北斗の拳の同人誌を描いておりました。ユリアやマミヤの様な女性キャラクターを原先生並みに描く為、女性を必死に研究した記憶が有ります。 >>92 さん 素晴らしいキャスティングです。皆さんの感性はお若いだけあって、素晴らしいですね。確かに、変身後は渡胸の身長が伸びますよね。 伊藤淳史さんは、良い役者さんですよね。 2005年のフジテレビジョンさんのドラマ、電車男の主役は見事でした。 『電車男』といえば、映画版のほうで主演した山田孝之あたりもおもしろいかも。 渡胸のか弱さ、純朴さとオスカーの凶暴性、ワイルド感を巧く演じ分けられるような気がする。 他には松山ケンイチ、オダギリジョー、市原隼人、藤原竜也、城田優とか‥‥ 原作の渡胸=オスカーよりやや若い設定になるけれど。 >>95 さん 実に良いキャスティングですね。 小説家に転身なさらなかったら、水嶋ヒロさんを候補に挙げた私です。 それにしても水嶋さん、処女作の予約が4万部ですって。叶さんと言い、皆さんと言い、水嶋さんと言い、私より若い方々の方が才能が有るなあと思います。 べティー・バレンタインだっけ? あの役にはアンジェリーナ・ジョリーはどうかな? アフリカン→ラテン系で人種は漫画とは違ってくるけど、 あの野心家で肉食系なイメージにアンジーはハマリそう。 >>97 さん アンジェリーナさん起用は、良いキャスティングですね。あの挑発的な眼差しに、キュートな美麗さ。35歳と言う年齢も、ペティに近いのではないでしょうか。 実写板だからと言って、必ずしも全てを原作に合わせる必要性は無いと思いますし。 ダミーオスカーの実写板を制作する場合、誰の音楽が相応しいでしょうね。 映画ロッキーやベストキッドを担当した、ビル・コンティさん。または、ランボーシリーズを担当したジェリー・ゴールドスミスさん辺りが良いのではと思う私ですが。 皆様方のお薦めの音楽家さんを、お聞かせ下さい。 失礼。ゴールドスミスさんは、故人となりました。素晴らしい音楽家でしたね。 映画化するなら実写でもアニメでも、旧西ドイツ編に絞ったほうがいいよ。 ほうがいいっていうか、全編脚本化は無理があるでしょ。 ドイツ編のほうが内容が濃密でブレた部分がないし、原作だけでも充分映画的展開だもん。 姉妹と渡米するシーンにエンドロールが重なる…ってことでいいんじゃない? 興行的に成功すれば(もうすっかりその気かヨww)アメリカ編で『オスカー2』をやればいい。 渡胸/オスカーの自身の人物描写、演出の骨格がしっかりしていればストーリーは映画オリジナルでも良いと思う >>101 さん >>102 さん 貴重なご意見、ありがとうございます。 確かに、原作のストーリーに縛られる必要性は無いですよね。映画バージョンは映画バージョンとして、舞台設定を組み立て直せば良いと思います。 舞台も、ドイツ・日本・アメリカと分けた方が観る私たちも混乱に陥らなくて済みますよね。 ストーリーは映画用に書き換えられてもいいが、登場する女たちは原作ママにしてほしいな。 ダミーオスカーにハマった奴にはそれぞれ特に好みのタイプ、思い入れが強い女がいるんだろうし。 かくいう俺はドイツの逃亡姉妹とアメリカの顔と心に傷を持つ婦警が好きだったよ。 人気投票をやったらどの女がランキング1位になるんだろう? >>104 さん ダミー・オスカーを読んだ男性は全て、登場した女性キャラクターに魅了されたと言っても過言では無いと思います。 私は個人的には、ブロンドの神話編に登場したアメリカ・ニューヨークのモデル のアンが1番のお気に入りです。 あなたのおっしゃる通り、人気ランキングを実施したいですね。ベティ・バレンタインや、2人のドリス(ドイツ人とアメリカ人)が上位にランキングしそうですね。 しかし、ベティ・バレンタインのファーストネームをペティと間違えるとは私も年なんですかね。 ドイツ人のドリスでふと思い出しましたが、彼女のお姉さんのグレーテも素敵でしたね。 けっこう主観が混じってしまうけど、ジャーマンの女性って好きだな。 セックスアピールにしてもアメリカンみたいに脂っこくないし それでいてグラマラスボディー、ほどよく知的なイメージの人が多い。 イタリアンのおおらかな感じも好きだ。逆に気取った印象があるフレンチはダメ。 >>107 さん ドイツ(連載当時は西ドイツ)人キャラクターであるグレーテとドリスの姉妹は、正に典型的なジャーマンとして描かれていましたね。 ヒトラーさんの愛人のエバ・ブラウンさんも、健康的なジャーマン女性であったらしいですね。 とにかく、アメリカンは派手ですよね。アンは、ジッパー付きのジーンズにブーツ姿でマイクとセックスに興じていましたから。大胆さは良いのですが、清楚さには欠けるのかも知れませんね。 空腹の渡胸がドリスにフランクフルトを恵んでもらう件(くだり)‥‥ のような、たまにあるほのぼのとしたシーンもなぜか印象に残っているよ オスカーになった時があまりにハードなせいで、その反動なのかな?w そういえば美少女系の若い子って作品の中では少数派だよね このドイツ娘のほうのドリスと、野生児のキャンディー、 あとNYの不良ローラーガール(チョイ役だが)、新シリーズでの黒人労働者の娘くらい? たいていは推定20代半ば〜30前くらいの女性だよね(一部熟女) >>109 さん 確かに、小池さんと叶さんの描く女性はいわゆる熟女系が多数派でしたよね。 でも、グレーテとドリスのドイツ人姉妹と言い、アメリカ陸上部編のキャンディと言い、夢記念館編のセーラー服の少女と言いAKB48並みの美少女たちが私たちを魅了しましたね。 細か過ぎる話で誰にも伝わらないと思うけど、 オスカーの何巻だったかの表紙イラストの女が雰囲気といい、そのポーズといい、 洋ピン(洋画ポルノ、AVね)女優のレスリー・ボビーにそっくりだった。 公開作のポスターだったか専門誌『別冊スクリーン』に掲載された場面シーンだったかに 開脚ポーズで股間に手をやり恍惚とする彼女の写真があって、それと酷似していたんだよね。 そのボビー嬢、少なくとも日本人にはお世辞ににも美貌とは言い難いタイプだったんだけど、 さすがは叶ワールドという感じのセクシー美女に描かれていたな。 叶氏に限らず、外国人女性を扱うアダルト系劇画作家は 当時の洋物アダルト雑誌を資料にすることが多かったらしいから そんなことの一端かもしれない。ま、自分の勝手な思い込みかもしれないがw >>109 番外ですが、6巻の女性警官マーサの過去の少女シーン(悪党にレイプ)もありますね。 あの虚ろな瞳のシーンは妙に好きでした。 >>111 さん 私自身、何巻の表紙絵かお答え出来ず申し訳ありません。 おっしゃる通り、叶さんは1980年代の洋物エロ本やアダルトビデオを作画の参考資料として活用したでしょうね。 現在も有るのかは分かりませんが、私は個人的にジェントと言うエロ本が好きでしたね。 >>112 さん マーサは本当に良かったですね。あの顔の傷跡が彼女のセクシーさを、一層引き立てていましたね。 >>113 『GENT』(笠倉出版)ってたしか『BACHELOR』(ダイアプレス)と並び称された 洋物アダルト雑誌の草分け的存在ですよね。残念ながら廃刊になってから相当経ちますよ。 後者はその後和洋折衷の巨乳専門誌に変貌を遂げ、マニアに愛されて一時代を築いた(?)というか‥。 まだ細々とではありますが頑張っていますね。昨今のエロ本の衰退ぶりは本当に哀しいものがありますねえ。 けっこうサブカルチャー的にも得難い雑誌もあったんですけど。 文化人にも隠れ愛読者がいたようだし、また70〜80年代には成人誌のエディターやライター、カメラマン、 イラストレーターやデザイナー(レイアウター)などを足場にメインストリームに駆け上がった人たちもいましたよ。 女性にだって山田詠美や西原理恵子などがいますからね。 >>112-113 自分は登場した女たちのなかでも、マーサの色っぽさはトップクラスだと思う。 まあ、あくまで個人的好みだけど。ルックスも女っぽいしカラダも最高にエロティックに描かれていた。 マーサに匹敵するのがグレーテ、FBI女捜査官(キャサリンだっけ?)、アメリカ編のドリス、それから外山裕子。 渡胸って何で生計を立ててたんだ? まあ、何度かは技師として雇われてたから 時期によってはその報酬で生活してたんだろうけど >>114 さん そうですか。笠倉さんの傑作洋物エロ本のジェントが廃刊とは、私も悲しいです。アダルトビデオより格安な、アダルトDVDに敗北したのでしょうか。私の30代は、遠い過去になりました。 >>115 さん マーサと外山さんが、お気に入りなのですね。2人共、素晴らしい美女です。私は外山さんは、実写版では高島礼子さんに演じて頂きたいと思っています。 >>116 さん ダミー人形の制作で、渡胸が高額報酬を得ていた事は御承知の通りですが、他の収入源は一体何だったのでしょうね。 >>115 俺は富豪夫人だな。名前は忘れたけど(まぁハナから憶える気もあまりなかったがw) >>118 さん 私の間違いであったら、すみません。 もしかすると、ベティ・バレンタインの事でしょうか。外見上の美しさとは裏腹な、腹黒い策士そのものの性格の持ち主。ホィットニー・ヒューストンの様な、黒人美女です。 腹黒いと言えば、渡胸の大学院生時代の女性教授もそうでしたね。肉体関係を迫り、色仕掛けで渡胸を騙して彼の研究リポートを私物化しましたからね。 >>119 いや、白人の。よく憶えてないが、富豪の旦那(爺)のダミーが 彼女とオスカーのセックスを見て涙を流す‥‥みたいな場面があったような >>120 さん いやあ、失礼致しました。ラスト・ラブ編の、社長のスナイダーさんの奥さんのドナですね。 愛は、お金では決して購入出来ない。渡胸は彼女に、身をもってそれを教え込みましたからね。 皆さん、明日はクリスマスイブですね。不況に喘いだままの、2010年。渡胸の様な超人の出現が、私たちには最高のクリスマスプレゼントなのかも知れませんね。 >>121 こちらこそうろ覚えな話だったのにつきあわせてしまって申し訳ない! 富豪じゃなく社長さんだったのか(ま、リッチという括りには違いないだろうけど) A VERY VERY MERRY XMAS to you. >>122 さん ありがとうございました。 お陰様で、このスレッドも100レスを突破出来ました。ひとえに、皆様のおかげであります。 2010年、若い皆様には大変な1年だったと思います。来年が私や皆様にとって、実り多い年になると良いですね。 クリスマスも終了し、いよいよ大晦日が間近になりましたね。皆様、お元気ですか。 私は、2010年の最後の映画として相棒2を観る予定であります。主演の水谷さんと及川さんの演技も楽しみですが、小西真奈美さんが出演されるのでこちらも楽しみです。 小西さんはダミー・オスカーの人形の館編の、館の主の役など相応しいかなと思ってしまいます。 皆様、2010年も後もう少しで終焉ですね。 2ちゃんねる1年生の私のスレッドにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。引き続き、2011年度も宜しくお願い致します。 良いお年をお迎え下さいね。 PINK板の超人間の皆様 あけましておめでとうございます 皆様、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 残念ながら、映画相棒は今週末に観る事になりました。元日の相棒スペシャルの南果歩さんの演技は、鬼気迫るものでしたね。 私はペティやバーバラを思い出しましたよ。復讐心を持つ女性は、美しくもはかない運命に有りますよね。 >>129 さん 正に名言ですね。 因みに、ケン月影さんの漫画は私も好きです。 日本のエロ時代劇漫画の、正に第一人者ですよね。 本日、映画相棒2を観てまいりました。小西真奈美さんが、キュートで良かったですね。 SEXトライアスロン 出場選手 ハリー・リームス ロン・ジェレミー オスカー 加藤鷹 タイガー・ウッズ ほか >>131 さん 超豪華なラインナップですね。 恐らく、優勝はオスカーでしょう。 そうそう。ケン月影さんで思い出しましたが、1980年代に週刊ポストに弐十手物語と言う時代劇風エロ漫画が連載されていました。 私は作者名は忘れましたが、月影さんに良く似た素敵な画風でしたね。 渡胸←→オスカーの変身を超コミカルにしたのが『特命係長只野仁』かwww >>133 さん ははは。確かに、オスカーと只野さんは相通じる点が有りますよね。 映画相棒2は、私個人て致しましては前作より良かったです。小西真奈美さんのキュートな魅力が、大いに光った一作です。皆様も是非、劇場でお楽しみ下さいね。 >>135 さん ありがとうございます。作画はどなただったのか、私も興味津々なので調べてみます。 特命係長只野仁は、ドラマでしか観た事が無い私。原作の漫画も見てみたいですね。それにしても、高橋克典さんは格好いいなあ。 小西真奈美主演で、プロファイリング捜査官の彼女が 犯罪組織に“悪魔の人形師”として利用される二重人格者を追う‥‥ なんて映画はどうかな? 和製オスカー役は北村一輝か大森南朋あたりで。 I'm back. (苦笑)“和製オスカー”って、渡胸は日本人だからはじめから和製だよッ…てセルフツッコミしますw 舞台が日本て意味ね。すまんすまん。小西真奈美(敬称略)には 『羊たちの沈黙』でのジョディー・フォスターのような センシティヴな内面表現、心理描写を期待したい。 以上です、編集長 >>137 さん >>138 さん 貴重な提言を頂き、誠にありがとうございます。 小西さんのチャーミングで魅惑的な女優ぶりは、ダミー・オスカー実写版に於いては重要キャラクターに抜擢する価値が余り有る程ですね。 私は、夢記念館編の女性館長役に相応しいのではないかと思います。 ジョディー・フォスターさんは、素敵な女優さんですね。 寒い毎日が続きますが、皆様方はお元気でしょうか。 私は昨日、高橋克典さん主演のテレ朝の刑事ドラマを見ました。 高橋さんは、がらの悪いお巡りさん役でしたが格好良かったですね。彼なら、実写版で渡胸を演じる事が可能だと思いました。 オスカーの日本国内編を読んでみたい 全国縦断ご当地セックスで見る女の性@県民性‥www >>141 さん 北は北海道から南は沖縄まで、渡胸君は日本中の女性たちを昇天させまくるでしょうね。不況に喘ぐ彼女たちの人生の苦悩も、同時に解消してくれるはずです。 >>142 さん あなた自身も、立派なコックをお持ちではないでしょうか(笑)。 あの巨根は、北海道日本ハムのダルビッシュ君の豪速球も打ち返しそうですね。 パツキン願望のある日本男児なら、特にケイトやドリス(アメリカ)のような白人ネーちゃんとはいっぺんイタシテみたいよなw >>144 さん 久々の御訪問、誠にありがとうございます。 確かに、金髪お姉さんは私たち日本男児の憧れですよね。 ベッド上で上手にリードしてくれそうですよね、ケイトたちは。 考えてみれば、ダミーオスカー連載時の1980年代はアメリカの黄金期でしたよね。長期不況で繁栄に陰りが見える現在、世界最強国はオバマさんの下で復活 を期しています。 >>144 おいらは古臭い言い方をすりゃ金髪碧眼、WASPと呼ばれる純白人系より ラテン色の濃いタイプ、エキゾティックな異人種ミックスのほうが好みなもので、 そういう点からするとオスカーに登場する女性の偏りには若干不満もあったでやんすよ。 マリリン・モンローは好きだけどエリザベス・テーラーのほうがもっと好き、 イタリアの女優でもソフィア・ローレンよりクラウディア・カルディナーレ、 フランスならカトリーヌ・ドヌーヴよりナタリー・ドロン 当時の人気者でいうなら、ファラ・フォーセットよりもアグネス・ラム。 ハワイのラムちゃん、最高でやしたねえww >>146 さん ブラジルのリオのカーニバルの踊り子さんなど、あなた好みのセクシーガールでしょうね。 確かにおっしゃる通り、白人女性ばかりでは飽きますよね。 かの千昌夫さんも、白人女性と離婚をして日本人女性と再婚しましたからね。 アグネス・ラムさんは、私も好きでした。最近の女性は痩身にこだわり過ぎです。 女性は健康で少々グラマラスの方が、魅力的ですよね。 アグネス・ラムさんの事を書いていたら、故堀江しのぶさんを思い出しました。 彼女もグラマラスボディーが、実に素敵だったなあ。 いまどきペッサリーなんか使う女性いるのか(某婦警さんね)? 初期はトキョウはチビの浮浪者にしか見えないのに 途中から顔も変わって身長もでかくなってて吹いた 2ちゃんなどネット関係で知る限りは、 オスカーってエロ漫画の中ではマイナーなんだねw 自分としちゃ、もう少し知られた存在だと思ってたわ イマドキ世代はともかく、GOROがオンタイムと思しき世代にも 「あ〜、言われてみればあったねオスカー」なんて書き込んでる人がいるもんなぁ 連載ちょい後の単行本リニューアルリリースもそんなに普及はしていなかったってことか コンビニ版をバイト先で回し読みしているが、概ね好評だ いまどきの若い連中にとっては ダミーオスカーのエロ描写は いささかtoo muchというかheavyかもしれないね お〜〜〜〜〜い! 渡胸のお父さ〜〜〜〜〜ん!!! どうかしちゃったんですかーーーーー!? 第五巻のプラズマの女が訳分からん。 黒人と思ったら白人とか。 描き方、完全にミスってるだろ。 オスカーだけでなく一般日本人のチンポが大きいことが当然であるかのように描かれているマンガ 16巻。往年オスカー女優が黒人に犯されて性奴隷になる役なんかするかよww >>55 >カール君の父親のオットーキューンさん 急に善人になったのは違和感感じたよ 喜びながら少女を犯そうとしてたじゃん 後半オスカーに変身したらめちゃくちゃ強くなったけど 初期はオスカーに変身してもそんなに強くなかったよね >>161 > >カール君の父親のオットーキューンさん 悪役プロレスラーが実はいい人パターン そんなことより、今週のポストで「GORO」特集やってるぞ もちろんダミー・オスカー袋とじで掲載されている(笑) そのプロレスラーに姉妹の妹のほうがいたぶられるシーンで、黒革のロングブーツだけ残して、裸にされるのがエロかったなー。 性器に雪を突っ込まれたり逆さずりにされてしゃぶられたり、その度にテカテカブーツを履いた脚をじたばたさせるのに妙に興奮した。 >>164 叶せンせの絵はフェチのツボを心得ている >>164 全裸ブーツなら拉致された女の子がトレーラーの中で ブーツ姿でまわされる、というのがあったよ。 叶精作や寺沢武一に、プリキュアやまどマギをコミカライズしてほしい。 うっかり見た女児や萌え豚は、股間を鷲掴みにされたようなショックを受けるはず。 eBookJapanで全巻買ってみた。 二十数年ぶりに読むからwktkが止まらないw >>169 石川賢は不可だと言うのか……まぁ女描くのは苦手だけどw 第一部はリアルタイムでGORO買って読んでた。第二部はデラべっぴんでは数回、 後に単行本の改訂版でまとめ読みした。単行本のカバーイラストは綺麗だったなぁ。 第一部でエヴァみたいな処女がレイープされる時の「うぎゃあああああぁぁぁぁぁ」という 叫び声に度肝を抜かれた。女がレイープされる時は皆あんな声をあげるのだと刷り込まれたw ちょっぴりトラウマな漫画だよ。小池せンせと叶せンせを恨むぜw 小説版があるらしいんだが、一体どういう内容なんだろう…… 長身のケイトと警視庁の女刑事を妄想で納戸も抱いた。 ネクタイ屋の切なくも爽やかなエピがイチ推し エロいシーンはあってもエロさは感じなかった マンガ読破で無料で読めるから読んだがストーリーがところどころ 意味がわからん。キャンディのことは陸上コーチに預けて去ってったのか? あと妻にしてた人形師は別の男を作っちゃったの?あんなに惚れてたのに このコンビで他に好きなのはヒットラーの息子とオークションハウス これ15巻くらいでGOROの連載ぶんは終わって 続巻はタイトルにNEWついた読切一話中心になっているようですが 全巻通しての起承転結の結まで話は進むんでしょうか それとも旅をして土地の女とエッチを繰り返して、全巻通しての結末は盛り上がらないまま終わるんですかね ラストまでエッチだけなら満腹になったんで16巻からは、もう読まなくてもいいかなと思いまして 小池せンせィに直接聞くのもアレなので、諸先輩方に質問です。 コレクションやエジャクレイションはそのままなのに どうしてエレクションだけ「エレクチオン」と呼ぶのでしょうか? 全部は覚えてないけど 確か最初のパサータのヘルガ?の話はドイツだったし、英語圏での話ばかりじゃないから エレクチオンって最初に言ったか有名になったかの回の話も英語圏でなかったんじゃない >>187 おお、なるほど。合点がいきました。m(_ _)m ♪どぅん!どぅん!どぅん!どぅん!♪ ♪どぅん!だでぇぁーーん!♪ ♪どぅん!どぅん!どぅん!どぅん!♪ ♪どぅん!だでぇぁーーん!♪ ♪どぅん!!♪ ♪どぅん!!♪ ♪とりゃぁああああーっ!!!♪ 巨漢の男にブーツを履いた女が性器に雪を突っ込まれた話ってなかったけ? 今でも外山裕子で抜ける。子供を人質にして凌辱し、溜まっていた性欲を満たしてやる妄想... >>4 ケイトで何度も抜きました。ビーチに押し倒し、凌辱してやる妄想で... ノッポのケイトは悲しかったな 生前可愛いかっただけに Only multiples of 3 and numbers with 3 will be stupid, and only multiples of 5 will be dog-like Only multiples of 3 and numbers with 3 will make you feel stupid, and only multiples of 8 will make you feel like you're looking for someone. Only multiples of 3 and numbers with 3 will make you feel resentful. Only multiples of 3 and numbers with 3 will make you feel stupid, and only multiples of 8 will make you feel good Only multiples of 3 and numbers with 3 will make you feel stupid, only multiples of 8 will make you feel flattered Only multiples of 3 and numbers with 3 will be stupid, and only multiples of 5 will be narcissistic. The real Nabeatsu first becomes an idiot only for multiples of 3 and numbers with 3, and then the Nabeatsu on the monitor becomes an idiot for the other numbers (pseudo combination trick). Only multiples of 3 and numbers with 3 will be idiots, and only multiples of 8 will be adolescents. Only multiples of 3 and numbers with 3 will make you stupid, and multiples of 9 will make you sane. You will be an idiot only for multiples of 3 and numbers with 3 in them, and you will be a surprise in your sleep when the number is a multiple of 8 Only multiples of 3 and numbers with 3 will be stupid, and when the number is a multiple of 8, you will feel like you are on a quiz show. Translated with www.DeepL.com/Translator (free version) 叶精作な漫画だと思うんだが ベトナムだかチャイニーズの家族の娘が家族の為に街のボスみたいな奴の家まで行って抱かれる話なかったかな 血管浮き出たチンコのアップと女の髪を掴んでフェラさせてるシーンが頭にこびり付いてる チンコアップは「ドッ ドッ ドッ」フェラで出す時に男が「おおおおぁっ!」って叫ぶシーン 地獄の葬儀屋の続き出ないな あれで終わりじゃないだろ? コンビニ売りの本の事だけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 08.1h [pink] - 2023/09/20 Walang Kapalit ★ | uplift ★ 5ちゃんねる