払い戻し不可能予約販売・バンクシーンを用いた ・クラウドファンディングで
福田宏漫画「5分後の世界」、孔雀王 、地獄先生ぬ〜べ〜妖怪・幽霊・インセクツ
渋谷金魚・バーサスアースモンスターパニックサバイバルホラー漫画ように
最初から主人公が最強(チート)無双
ライトエロ100巻長編漫画・ラノベ予定はないでしょうか?
払い戻し不可能予約販売・バンクシーンを用いた ・クラウドファンディングで
聖剣使いの禁呪詠唱・学戦都市アスタリスク・落第騎士の英雄譚・食戟のソーマ・
賭ケグルイ・精霊使いの剣舞 ように異世界背景 または 現代背景学園超能力
バトル
ライトエロ100巻長編漫画 漫画・ラノベ 予定はないでしょうか?
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです・群青戦記・
ヴィルトゥス (コンモドゥスを倒すためにローマ帝国へと召還される漫画)・
放課後アドベンチャーヴァリアントように現代日本1万人都市全体が古代
ローマ帝国 または 中世ヨーロッパ・平安時代世界タイムスリップ銃・
大砲火薬兵器を製造無双サバイバルパニックホラーアクション
ライトエロ100巻長編漫画 漫画・ラノベ 予定はないでしょうか?
2. ゾンビではなく吸血鬼サバイバルパニックホラーアクションライト
エロ100巻長編漫画彼岸島ように太陽弱点なし設定または夜刀の神つかい
彼岸島48日後、学園黙示録、何もないけど空は青い、自殺島 、エデンの檻
、EX〜少年漂流〜、7SEEDS、サバイバル〜少年Sの記録〜ように
狩猟農業サバイバルライトエロ漫画100巻長編
3. 古代日本の武士団・傭兵軍団が古代ローマ帝国 または 中世ヨーロッパ
無双 または