あまりの反響に打ちひしがれてたみたいだな
続編は無いってさ

歪のカンケイの何が問題だったのかって
1 美雪のレイプ設定は本当に必要だったのか?
他の全員が自由参加で好き勝手行動してるのに美雪だけ最初強制
セックス狂いになったはずの美雪が最後まで心は主人公に一途なままの痛々しさ
2 主人公のヤリチン化は本当に必要だったのか?
NTR物なら打ちのめされて終わるか取り戻すか二択しか無いだろうにまさかのヤリチン化
孕ませた吉乃を自分専属の女にし、さらにまこや姉、その他JD何人か関係持って一気にクズ化
3 首謀者の部長と吉乃の方向性はあれで良かったのか?
まず部長って最初会長って呼ばれてなかった?
美雪をレイプさせておきながら主人公と吉乃には好き勝手行動許すって甘過ぎない?
部長が外道なら吉乃レイプも必須だったろうに
そうじゃないなら美雪レイプせず上手く3人騙して引き込む方が後腐れ無かったのでは?
吉乃は主人公騙してる系のビッチか3話以降で乱交参加してセックス狂いにした方が良かっただろうに
続編が無ければ二度とそういうの見れないんだぞ
4 最初がクライマックスだった1話以降ブレていくストーリー展開
殆ど部長と吉乃が悪い
先ほどの3と重複するが部長が外道なら吉乃を主人公好きよりもセックス狂いに堕とすべきだったし
そうじゃなければ美雪レイプのくだりがいらない
吉乃は作中最強キャラ(自分勝手を一番押し通した人物)なところがあるけど主人公以外との交わりが
部長に尻穴を許した一度だけでそれも1〜2コマしか無いのは少な過ぎる
あの程度で吉乃までセックス狂いの一人に含めるのは違うし、あの場合部長とヤってたからどうこうじゃなく
美雪をレイプさせたことに対して主人公はもっと怒るべきだったのにそういう描写が一切無い

長文スマソ
続編無いらしいから主人公や美雪達のカンケイはずっとあのまま、吉乃もずっとこのままで吉乃ビッチ化なんてもう無いぞ