○──―[リスト番号・タイトル・著者]─―――─────────―――───―――─○
一: 5-54.Bitches Plan/スミヤ
二: 8-3.僕は管理・管理・管理されている/紅唯まと
三: 6-37.ホントはHしてみたい♡/くまのとおる
―──▼以下コメント欄(2行は書きましょう)▼─――――───────―――─―――
一: ヒロインの表情の変わりっぷりが素晴らしいスミヤ先生。
特に涎の描写は何度見てもよい。
個人的には「ドクゼツおんなのこ <猫>」の醍醐さんが好き。
あと僕も泉ちゃんでお腹いっぱいになりたい。ご利用は計画的に。
二: 一度も本番に至ってないのにこうもエロい。特に陸上部の先輩後輩カップル。
先輩が嬉々として後輩君のTNTをグリグリ。後輩君は絶倫。
先輩が無意識にデレてツンに戻るコマが個人的にはツボ。
三: 両想いの割にムードも何もあったもんじゃない。そしてそこがいい!(断言)
「本当は好きだけど告白したら疎遠になりそうで
今一歩踏み切れない相手と一線越えちゃうヤツが大好きです!」という方にお勧めの一作。

○───< 総評と自由発言 >───────────────――─――─―─―─――─○
初投票。特に単行本全体としてのシコリティを重視して選定。一部のみ好きなものは除外。
また、他人に勧めるという点で、基本的には絵柄が安定しているものを選んだ。
「一周回ったイチャイチャ物」が好きな自分としては、豊作だったように思う。
以下は上記理由により除外した作品。
Hamao『キャンディドロップ』/おろねこ『発情いんふれーしょん&#9825;』
/つかこ『はつこいパーティ』/花札さくらの『キミが好き』
/久川ちん『ガールズドミネイション』/美矢火『純愛リリシズム』
/もず『ハニカムシークレット』/吉田鳶牡『お姉ちゃんのナカ』