──―[リスト番号・タイトル・著者]─―――─────────―――───―――─○
一:4-37.みんな発情期!/たかのゆき
二:6-43.潜熱/Pennel
三:5-21.ひなたネトリズム/kiasa
四:5-54.Bitches Plan/スミヤ
五:5-23.KILLER QUEEN/紙魚丸
―──▼以下コメント欄(2行は書きましょう)▼─――――───────―――─―――
一:前作と比べて線がすっきりしたというか書き慣れてきたように思います。それに比例して女の子のかわいさもアップ。
  内容だと女子大生が教授にネトラレるものがよかったですね。彼氏と暮らすはずだったマンションを「家畜小屋」というところがポイント高いです。
二:女子高生のかわいさが素晴らしい作品です。外見もさることながら、思春期の少し不思議さも内面のかわいさになってますね。
  非常階段でやる話が落ちも含めてお気に入り。
三:表題のひなたシリーズがいいですね。好きな人がいるのに、体の快楽に逆らえない。しかもそれを好きな人に告白するずるさもまたいいものです。
  表紙が紺ハイソなのに作中はほとんどクルーソックスなのはどうなのさ。
四:三人のビッチと気弱な主人公のお話。Mの反応を見てすぐ攻め手を変えられるなかなかの逸材。トイレでの露出プレイも難なくこなすぞ。
  この三人が気に入ったので同人誌も購入しました。
五:オタサーの姫の座をかけて対立しているうちに、肉体まで使いだす女二人のお話。
  エロとともに損切の大事さも教えてくれます。