ん?ん?ん?

およよよ?

なぁーに?

でってほしいの?

僕にでてってほしいの?

えー、あのー、うーん、ううーんと、どーしよっかなぁwwwwwww

駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄駄目だめだめだめだめだダメダメダメダメダメ駄目ぇぇぇええええええッ!!
俺ちゃんは絶対絶対絶対ぜぇっったいにぃ消えません消えません消えませんよぉぉほぉおほぉぉぉおおほ!
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんぅぅううんんwwwwwwwwwwおほぉぉぉほぉおほぉおぉほぉぉぉぉおほほッ!
にょほにょほぉにゅほおぁあぁあぁああ頭が頭が頭もうもうもぅ狂いそうだにゃはぁぁははあぁあぁあへへへへへwwww
唯子ちょちょぁあぁあんwwwwきゃわいいよぉおぉおほwwwwもうもうもう僕ちゃんめちゃめちゃシコってるよおほぉおwww
ほにょひょにょほにょほぉおぉwwwww溶けるぅうぅ僕ちゃんのチンチンとけちゃぅうぅうよほぉぁおああああはへほおぉwwww
おほぉぉぉほぉおぉほぉぉぉおなにぃおなにぃぃおなにぃぃいぃい超絶気持ちいいよほぉぉおぉおぉほwwwwwwwwwwwww