昔見たエロ漫画のタイトルが思い出せないんだが [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/07/30(日) 04:44:02.19ID:fTdnQQ9U
確か小学生同士がペアになって性教育の一環でやることになったんだけど上手くいかず
先生の手ほどきでうまくいくようになったみたいな話だったんだけど
心当たりいる人おる?
0003名無しさん@ピンキー2017/08/21(月) 22:49:01.21ID:JvlBjxAe
エロ漫画を探しています!!

・近親相姦もの
・兄が母に犯されるところを妹が見ていた
・兄と母のファックが終わった後に、妹が兄に夜這いをかける
・実は、兄は祖父と母の間に出来た
子(ここも近親姦)
・妹はさらに兄と母の間に出来た子 (ちょっと曖昧)
・それを受け入れて、兄と妹が濃厚セックスに突入

15年ほど前にネットで見た漫画で、作者も雑誌名も何一つとして不明です 。
わかるのは上記の情報だけです。 ご存知の方いましたら、よろしくお願いいたします。
0006名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 20:24:53.32ID:5iQwd5xZ
新スレ記念 【ゴースト/琴野真樹子の幻】 

(ここはどこだ。俺はなんで宙に浮かんでいるんだ?)
冷二は霧のなかをふわふわ漂っていた。下界にぼんやりと人影がいくつか見える。
だが、近づいて声をかけても反応はなく、手を伸ばしても人影にさわることができない。
(いったい、どうしちまったんだ……)

だんだん思いだしてきた。モノにした琴野真樹子と佐藤夏子を借金のカタにヤクザの舟山に奪われかけて、
舟山を刺して真樹子たちと逃げたのだが。
(捕まって竜神組の本部に連れこまれて、ひでえリンチを受けて殺されたんだ……
なんてこった、俺はゴーストになってしまったのか)
よく見たら他にも霊が浮かんでいる。
「そうだ、真樹子は? 俺の真樹子はどうしているんだ。畜生、あいつの尻は俺のものだぜ」

同じように宙を漂うマスクをした男の亡霊が話しかけてきた。
「フフフ、教えてやるぜ、新入り。ここはアナル煉獄だ。女の尻の穴への執念を断ち切れない野郎や
肛虐で責め殺されたマゾ女たちの成仏できねえ霊の溜まり場だ」
マスクの男は殺されたときのヤクザの言いつけを守り、川野初美という人妻を想って東京湾の底で、
せんずりを永遠にかき続けている地縛霊だとも言った。

「フフフ、俺の正体も教えてやろうか」「いや、いい。人間にさわれねえ。どうしたらいいんだ?」
マスクの男が言うには、ありったけの情念を惚れぬいた女にぶつけないと不可能とのことだった。
霧の向こうには、何らかの手段で生身の女を責めている影も見えた。黒川竜也という獰猛な悪霊は、
人妻上里江美子の前用の夫のキング、後ろ用の夫のコングという二匹のゴリラに交互に憑依しては、
江美子の前後を狂ったように犯していた。
「江美子……俺の江美子ッ。俺だけの女だ」

どうすれば女を抱けるのか聞きたかったが、ヤクザの壮絶な報復で殺されたチンピラの冷二は、
狂犬のような竜也に怖気づいて近づけなかった。本当の亭主も東京湾に沈められて地縛霊となり、
ゴリラに前後を貫かれよがり泣く妻の痴態を見つめながら惚けたようにせんずりをかくだけだった。
マスクの男から肉屋富島とブン屋上里との浣流グループBTS(ベイ・トーキョー・センズリーズ)への
加入を誘われたが断り、あてもなく真樹子を探しに出た。
0007名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 20:29:21.30ID:5iQwd5xZ
新スレ記念 【ゴースト/琴野真樹子の幻】 

(ここはどこだ。俺はなんで宙に浮かんでいるんだ?)
冷二は霧のなかをふわふわ漂っていた。下界にぼんやりと人影がいくつか見える。
だが、近づいて声をかけても反応はなく、手を伸ばしても人影にさわることができない。
(いったい、どうしちまったんだ……)

だんだん思いだしてきた。モノにした琴野真樹子と佐藤夏子を借金のカタにヤクザの舟山に奪われかけて、
舟山を刺して真樹子たちと逃げたのだが。
(捕まって竜神組の本部に連れこまれて、ひでえリンチを受けて殺されたんだ……
なんてこった、俺はゴーストになってしまったのか)
よく見たら他にも霊が浮かんでいる。
「そうだ、真樹子は? 俺の真樹子はどうしているんだ。畜生、あいつの尻は俺のものだぜ」

同じように宙を漂うマスクをした男の亡霊が話しかけてきた。
「フフフ、教えてやるぜ、新入り。ここはアナル煉獄だ。女の尻の穴への執念を断ち切れない野郎や
肛虐で責め殺されたマゾ女たちの成仏できねえ霊の溜まり場だ」
マスクの男は殺されたときのヤクザの言いつけを守り、川野初美という人妻を想って東京湾の底で、
せんずりを永遠にかき続けている地縛霊だとも言った。

「フフフ、俺の正体も教えてやろうか」「いや、いい。人間にさわれねえ。どうしたらいいんだ?」
マスクの男が言うには、ありったけの情念を惚れぬいた女にぶつけないと不可能とのことだった。
霧の向こうには、何らかの手段で生身の女を責めている影も見えた。黒川竜也という獰猛な悪霊は、
人妻上里江美子の前用の夫のキング、後ろ用の夫のコングという二匹のゴリラに交互に憑依しては、
江美子の前後を狂ったように犯していた。
「江美子……俺の江美子ッ。俺だけの女だ」

どうすれば女を抱けるのか聞きたかったが、ヤクザの壮絶な報復で殺されたチンピラの冷二は、
狂犬のような竜也に怖気づいて近づけなかった。本当の亭主も東京湾に沈められて地縛霊となり、
ゴリラに前後を貫かれよがり泣く妻の痴態を見つめながら惚けたようにせんずりをかくだけだった。
マスクの男から肉屋富島とブン屋上里との浣流グループBTS(ベイ・トーキョー・センズリーズ)への
加入を誘われたが断り、あてもなく真樹子を探しに出た。
0008名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 20:37:18.18ID:5iQwd5xZ
血の涙を流した女の怨霊もいた。深町玲子という製薬会社秘書で、会長に真性サディストの病院長へ売り渡され、
石膏でアヌスを永久閉鎖される究極の肛虐を受け、もがき苦しんだ挙句に直腸が破裂して凄絶な死を遂げたという。
「玲子のお尻を責めて……うんといじめてください……だれでもいいの (黒人以外で) 」
すごい美人だが、腹が破れて腸が飛び出た無惨な身体で、さすがの冷二も抱く気になれなかった。

「やっぱり生きている女の熱い肌が一番だぜ。どこにいるんだ、真樹子。だれか俺を助けてくれ」
「南無妙法蓮……琴野真樹子の尻をもう一度抱くまでは、死んでも死にきれぬといったところかの」
驚いて振りかえると、五十がらみの坊主が立っていた。 「坊さん、俺の声が聞こえるのか!?」
「魔性の女の尻に仏罰をあたえる拙僧に、未亡人の菊座への未練で成仏できぬ浮遊霊の叫びが聞こえぬわけがなかろう」
「真樹子を知っているのか? どこなんだ」
「不幸を呼ぶにょしょう(女性)じゃ。怨霊も隙を狙っておるぞ。真樹子は竜神組の本部で、
夏子とともに責めを受けるところだ。拙僧は組の常連客でな、ここの尻娼婦は上玉がそろっておるわ。
先日も夏木江美子という新顔を堪能したぞい。江美子が忘れられぬあの餓鬼どもを見よ」
遠くでぼんやりと、同じ時に死んだらしい亭主と不良学生と秀才が取っ組みあっているのが見えた。

(註「人妻と家庭教師」には組の名は出ないが、ヤクザの舟山と兄貴分の笹島が出てくる。
同時連載の「人妻肛虐全書」では竜神組の舟山には兄貴分の笹島がいる設定だが、先生が忘れたのか序盤に名前しか出てこない)

何というツイている出会いだ。まさに地獄で仏。だが夏子と真樹子も捕まって自分のように舟山の凄惨な復讐を受けるとは。
(真樹子が危ねえ。責め殺されるかもしれない……)
「坊さん、真樹子のところに連れて行ってくれ。女体にさわれる力も授けてくれッ」
「ここが組の本部だ。だが、組で最高の女の樋口江美子の指名がパチンコ屋の次にようやく取れて、そっちが大事じゃ。
江美子という名の女に外れはないからのう。おぬしが殺された地獄部屋で女たちはこれから本番の仕置きだ。先に行っとれ」
霧が晴れて竜神組の屋敷の門が現れた。坊主はさっさと離れの調教室に行ってしまった。
0009名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 20:41:37.48ID:5iQwd5xZ
血の涙を流した女の怨霊もいた。深町玲子という製薬会社秘書で、会長に真性サディストの病院長へ売り渡され、 石膏でアヌスを永久閉鎖される究極の肛虐を受け、もがき苦しんだ挙句に直腸が破裂して凄絶な死を遂げたという。
「玲子のお尻を責めて……うんといじめてください……だれでもいいの (黒人以外で) 」
すごい美人だが、腹が破れて腸が飛び出た無惨な身体で、さすがの冷二も抱く気になれなかった。

「やっぱり生きている女の熱い肌が一番だぜ。どこにいるんだ、真樹子。だれか俺を助けてくれ」
「南無妙法蓮……琴野真樹子の尻をもう一度抱くまでは、死んでも死にきれぬといったところかの」
驚いて振りかえると、五十がらみの坊主が立っていた。 「坊さん、俺の声が聞こえるのか!?」
「魔性の女の尻に仏罰をあたえる拙僧に、未亡人の菊座への未練で成仏できぬ浮遊霊の叫びが聞こえぬわけがなかろう」

「不幸を呼ぶにょしょう(女性)じゃ。怨霊も隙を狙っておるぞ。真樹子は竜神組の本部で、 夏子とともに責めを受けるところだ。拙僧は組の常連客でな、ここの尻娼婦は上玉がそろっておるわ。
先日も夏木江美子という新顔を堪能したぞい。江美子が忘れられぬあの餓鬼どもを見よ」
遠くでぼんやりと、同じ時に死んだらしい亭主と不良学生と秀才が取っ組みあっているのが見えた。

(註「人妻と家庭教師」には組の名は出ないが、ヤクザの舟山と兄貴分の笹島が出てくる。
同時連載の「人妻肛虐全書」では竜神組の舟山には兄貴分の笹島がいる設定だが、先生が忘れたのか序盤に名前しか出てこない)

何というツイている出会いだ。まさに地獄で仏。だが夏子と真樹子も捕まって、自分のように舟山の凄惨な復讐を受けるとは。
「坊さん、真樹子のところに連れて行ってくれ。女体にさわれる力も授けてくれッ」
「ここが組の本部だ。だが、組で最高の女の樋口江美子の指名がパチンコ屋の次にようやく取れて、そっちが大事じゃ。
江美子という名の女にハズレはないからのう。おぬしが殺された地獄部屋で女たちはこれから本番の仕置きだ。先に行っとれ」
霧が晴れて竜神組の屋敷の門が現れた。坊主はさっさと離れの調教室に行ってしまった。
0010名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 20:42:26.52ID:5iQwd5xZ
血の涙を流した女の怨霊もいた。深町玲子という製薬会社秘書で、会長に真性サディストの病院長へ売り渡され、 石膏でアヌスを永久閉鎖される究極の肛虐を受け、もがき苦しんだ挙句に直腸が破裂して凄絶な死を遂げたという。

「不幸を呼ぶにょしょう(女性)じゃ。怨霊も隙を狙っておるぞ。真樹子は竜神組の本部で、 夏子とともに責めを受けるところだ。拙僧は組の常連客でな、ここの尻娼婦は上玉がそろっておるわ。

何というツイている出会いだ。まさに地獄で仏。だが夏子と真樹子も捕まって、自分のように舟山の凄惨な復讐を受けるとは。

江美子という名の女にハズレはないからのう。おぬしが殺された地獄部屋で女たちはこれから本番の仕置きだ。先に行っとれ」
0011名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:00:30.55ID:5iQwd5xZ
仕方なく、冷二は宙を漂ったまま門や壁を通りぬけ、地下牢の地獄部屋に向かった。
死んでからずいぶん経った気がしたが、現実世界では数十分しか経ってないようだった。
地獄部屋には舟山らヤクザと久保沢滝子に囲まれて、なつかしい琴野真樹子と佐藤夏子がいた。
真樹子は一晩じゅう三十人の若い衆に輪姦され、夏子は夫の前で浣腸責めと二穴姦のあとにアヌスに蛇を埋めこまれた無惨な姿だ。
「真樹子、俺の真樹子ッ。探したんだぜ、おめえをよう」
必死で名を呼ぶが聞こえるはずもない。敗者には恐ろしい罰ゲームが待つ肉の競争が始まった。
いくつもの張形が並ぶ体操用の平均台の端から中央へ、真樹子と夏子は張形を媚肉に呑みこまされながら抱きかかえられていく。

「遅れてるぜ、真樹子。夏子の蛇みたいに尻の穴にゴルフボールを詰められりゃ、気合が入るんじゃねえのか。胃液吐くまで気張るんだ」
「ホホホ夏子奥様、やめてほしかったら五億円よ。口止め料の五億円とあわせて十億円くださいな」
舟山は次第に大きくなる張形を媚肉に収める真樹子と夏子の苦悶と官能のせめぎあいにゲラゲラ笑い、
滝子は夏子の尻から尾をくねらす蛇をケタケタ笑いながらあやつる。 「クソッ、舟山の野郎ッ。ババア、寝返りやがって」
冷二は二人に殴りかかるが空をきるばかり。そうこうしているうちに中央のビール瓶ほどの巨大な張形のゴールに夏子の方が近づいてきた。(坊主は何をしてるんだ? 真樹子が負けちまうぜ……)

そのころ、坊主は調教室で人妻樋口江美子を魔改造した仏具で責め抜いていた。爪が開く仕掛けの金剛杵で江美子のアヌスを限界まで拡張して、チューブを通した散杖で口に含んだ特別浣腸液を結腸から十二指腸の粘膜に吹きつける。
「ううむッ、ううむ……お尻が参るわ。お坊さん、この浣腸きついッ。腸が冷えてねじきれそうッ……なにを入れたのよう」
「こりゃ年増! 腸襞で薬液を当ててみせい。罰当たりな淫らな身体をしおって、大腸どころか小腸まで責めてくれるぞ」
「こ、これはポリオキシエチレンアルキルエーテル硫酸エステル塩と2-イソプロピル-5-メチルシクロヘキサノールの混合液だわ。ようするに山形県特産冷やしシャンプー、ゆえに腸壁をかきむしりながら凍らすのよッ。Q.E.D.ッ」
0012名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:02:03.19ID:5iQwd5xZ
仕方なく、冷二は宙を漂ったまま門や壁を通りぬけ、地下牢の地獄部屋に向かった。
死んでからずいぶん経った気がしたが、現実世界では数十分しか経ってないようだった。
地獄部屋には舟山らヤクザと久保沢滝子に囲まれて、なつかしい琴野真樹子と佐藤夏子がいた。
真樹子は一晩じゅう三十人の若い衆に輪姦され、夏子は夫の前で浣腸責めと二穴姦のあとにアヌスに蛇を埋めこまれた無惨な姿だ。

必死で名を呼ぶが聞こえるはずもない。敗者には恐ろしい罰ゲームが待つ肉の競争が始まった。
いくつもの張形が並ぶ体操用の平均台の端から中央へ、真樹子と夏子は張形を媚肉に呑みこまされながら抱きかかえられていく。

「遅れてるぜ、真樹子。夏子の蛇みたいに尻の穴にゴルフボールを詰められりゃ、気合が入るんじゃねえのか。胃液吐くまで気張るんだ」
「ホホホ夏子奥様、やめてほしかったら五億円よ。口止め料の五億円とあわせて十億円くださいな」
舟山は次第に大きくなる張形を媚肉に収める真樹子と夏子の苦悶と官能のせめぎあいにゲラゲラ笑い、
滝子は夏子の尻から尾をくねらす蛇をケタケタ笑いながらあやつる。
「クソッ、舟山の野郎ッ。ババア、寝返りやがって」
冷二は二人に殴りかかるが空をきるばかり。そうこうしているうちに中央のビール瓶ほどの巨大な張形のゴールに夏子の方が近づいてきた。(坊主は何をしてるんだ? 真樹子が負けちまうぜ……)

そのころ、坊主は調教室で人妻樋口江美子を魔改造した仏具で責め抜いていた。爪が開く仕掛けの金剛杵で江美子のアヌスを限界まで拡張して、チューブを通した散杖で口に含んだ特別浣腸液を結腸から十二指腸の粘膜に吹きつける。
「ううむッ、ううむ……お尻が参るわ。お坊さん、この浣腸きついッ。腸が冷えてねじきれそうッ……なにを入れたのよう」
「こりゃ年増! 腸襞で薬液を当ててみせい。罰当たりな淫らな身体をしおって、大腸どころか小腸まで責めてくれるぞ」
「こ、これはポリオキシエチレンアルキルエーテル硫酸エステル塩と2-イソプロピル-5-メチルシクロヘキサノールの混合液だわ。ようするに山形県特産冷やしシャンプー、
ゆえに腸壁をかきむしりながら凍らすのよッ。Q.E.D.ッ」
0013名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:04:12.00ID:5iQwd5xZ

滝子は夏子の尻から尾をくねらす蛇をケタケタ笑いながら操る。

「ううむッ、ううむ……お尻が参るわ。お坊さんこの浣腸きついッ。腸が冷えてねじきれそうッ……なにを入れたのよう」
「こ、これはポリオキシエチレンアルキルエーテル硫酸エステル塩と2-イソプロピル-5-メチルシクロヘキサノールの混合液だわ。ようするに山形県特産冷やしシャンプー、
0014名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:05:44.09ID:5iQwd5xZ

舟山は次第に大きくなる張形を媚肉に収める真樹子と夏子の苦悶と官能のせめぎあいにゲラゲラ笑い、 滝子は夏子の尻から尾をくねらす蛇をケタケタ笑いながら操る。

「ううむッ、ううむ……お尻が参るわ。お坊さんこの浣腸きついッ。腸が冷えてねじきれそうッ……なにを入れたのよう」

0015名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:25:10.77ID:5iQwd5xZ
「さすが元教師、化学か。このムチムチ美熟女スター肛門娼婦子持ち人妻女教師め、出番が少なかったのにちと欲張りセットじゃぞ。これでも喰らえい」 極太の数珠を肉棒に巻きつけ、そのまま排泄も許さず肛姦した。
「南無妙法蓮……ヒヒヒ、江美子、往生せい」 冷二のような低級霊のことなどとっくに頭から消えていた。

そして惨劇はクライマックスを迎えた。肉の競争に負けた真樹子の、ドーベルマンとの強制交尾。舌をかむ真樹子、大騒ぎするヤクザたち。どうすることもできぬまま、口から血を垂らして医務室に運ばれる真樹子を冷二は追いかけた。
(死ぬなッ、おめえはまだこっちに来ちゃいけねえんだ) 真樹子だけではない。何か別の存在も守らなければならない気がした。

医務室といっても医者役というのが久保沢滝子の連れてきた甥の達也だ。獣医大の学生には舌の止血がやっとだったが、身体の傷だけが真樹子を弱らせているのではない。 舟山から冷二の死を聞かされ、犬畜生にも犯された真樹子にはもはや生きようとする気力が消えていた。
呼吸も脈拍も次第に弱まっていった。 「これはダメだな。叔父貴に相談しよう。動物のエサか臓器摘出か……」
達也は天竜教幹部の志田獣医に電話して瀕死の真樹子の死体の再利用について尋ねた。

(註 滝子の獣医の夫は女に入れあげて家を出た。女は川野初美だと面白い。「嬲肛!」の志田獣医なら滝子と年齢が合う。滝子は離婚して旧姓に戻ったのかもしれない)

『はあ、死体処理の前に教団の屍姦マニアを紹介する? 来るまで冷蔵保存だと。叔父さん自身が来たりして。ハハハ、お好きでしょ』
この間にも、身体から生気が吸いとられるように抜けていった。 弱った真樹子に何らかの怨霊が憑いてしまったのだ。
(どうすりゃいいんだ、真樹子が死んじまう……)

受話器を耳にあてながら達也はベッドの上の真樹子をうつ伏せにひっくり返し、尻肉を割った。
『ええ、尻の穴はパックリ開いてます。ご臨終ってとこですかね』
今だ、と冷二は直感で動いた。露出した美肛に夢中で吸いつく。あの時と同じだ。
舟山に真樹子が凌辱されたあとで嫉妬で狂って責め苛んだが、俺はこんなことだってできるんだと真樹子への想いをぶつけるかのように、
いつしか菊蕾を愛しく舐めまわしていた。 その時と同じ想いで、ただひたすら舐めしゃぶり続けた。
0016名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:32:34.65ID:5iQwd5xZ
「さすが元教師、化学か。このムチムチ美熟女スター肛門娼婦子持ち人妻女教師め、出番が少なかったのにちと欲張りセットじゃぞ。これでも喰らえい」 極太の数珠を肉棒に巻きつけ、そのまま排泄も許さず肛姦した。
「南無妙法蓮……ヒヒヒ、江美子、往生せい」 冷二のような低級霊のことなどとっくに頭から消えていた。

そして惨劇はクライマックスを迎えた。肉の競争に負けた真樹子の、ドーベルマンとの強制交尾。舌をかむ真樹子、大騒ぎするヤクザたち。どうすることもできぬまま、口から血を垂らして医務室に運ばれる真樹子を冷二は追いかけた。
(死ぬなッ、おめえはまだこっちに来ちゃいけねえんだ)
真樹子だけではない。何か別の存在も守らなければならない気がした。

医務室といっても医者というのが久保沢滝子の連れてきた甥の達也だ。獣医大の学生には舌の止血がやっとだったが、身体の傷だけが真樹子を弱らせているのではない。 舟山から冷二の死を聞かされ、犬畜生にも犯された真樹子にはもはや生きようとする気力が消えていた。
呼吸も脈拍も次第に弱まっていった。 「これはダメだな。叔父貴に相談しよう。動物のエサか臓器摘出か……」
達也は天竜教幹部の志田獣医に電話して瀕死の真樹子の死体の再利用について尋ねた。
(註 滝子の獣医の夫は女に入れあげて家を出た。女は川野初美だと面白い。
「嬲肛!」の志田獣医なら滝子と年齢が合う。滝子は離婚して旧姓に戻ったのかもしれない)

『はあ、死体処理の前に教団の屍姦マニアを紹介する? 来るまで冷蔵保存だと。叔父さんが来たりして。 ハハハ、お好きでしょ』
この間にも身体から生気が吸いとられるように抜けていった。 弱った真樹子に何らかの怨霊が憑いてしまったのだ。

受話器を耳にあてながら達也はベッドの上の真樹子をうつ伏せにひっくり返し、尻肉を割った。
『ええ、尻の穴はパックリ開いてます。ご臨終ってとこですかね』
今だ、と冷二は直感で動いた。露出した美肛に夢中で吸いつく。あの時と同じだ。
舟山に真樹子が凌辱されたあとで嫉妬で狂って責め苛んだが、俺はこんなことだってできるんだと真樹子への想いをぶつけるかのように、
いつしか菊蕾を愛しく舐めまわしていた。 その時と同じ想いで、ただひたすら舐めしゃぶり続けた。
0017名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:35:21.18ID:5iQwd5xZ

(死ぬなッ、おめえはまだこっちに来ちゃいけねえんだ)
真樹子だけではない。何か別の存在も守らなければならない気がした。

医務室といっても医者というのが久保沢滝子の連れてきた甥の達也だ。獣医大の学生には舌の止血がやっとだったが、身体の傷だけが真樹子を弱らせているのではない。 舟山から冷二の死を聞かされ、犬畜生にも犯された真樹子にはもはや生きようとする気力が消えていた。
呼吸も脈拍も次第に弱まっていった。
「これはダメだな。叔父貴に相談しよう。動物のエサか臓器摘出か……」
(註 滝子の獣医の夫は女に入れあげて家を出た。女は川野初美だと面白い。
「嬲肛!」の志田獣医なら滝子と年齢が合う。滝子は離婚して旧姓に戻ったのかもしれない)

『はあ、死体処理の前に教団の屍姦マニアを紹介する? 来るまで冷蔵保存だと。叔父さんが来たりして。 ハハハ、お好きでしょ』
この間にも身体から生気が吸いとられるように抜けていった。 弱った真樹子に何らかの怨霊が憑いてしまったのだ。 (どうすりゃいいんだ、真樹子が死んじまう……)

0018名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:42:40.30ID:5iQwd5xZ
「南無妙法蓮……ヒヒヒ江美子、往生せい」 冷二のような低級霊のことなどとっくに頭から消えていた。

(死ぬなッ、おめえはまだこっちに来ちゃいけねえんだ) 真樹子だけではない。何か別の存在も守らなければならない気がした。

「これはダメだな。叔父貴に相談しよう。動物のエサか臓器摘出か」

『はあ、死体処理の前に教団の屍姦マニアを紹介する? 来るまで冷蔵保存だと。
叔父さんが来たりして。 ハハハ、お好きでしょ』
この間にも身体から生気が吸いとられるように抜けていった。 弱った真樹子に何らかの怨霊が憑いてしまったのだ。

いつしか菊蕾を愛しく舐めまわしていた。その時と同じ想いで、ただひたすら舐めしゃぶり続けた。
0019名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:46:07.24ID:5iQwd5xZ
「南無妙法蓮……ヒヒヒ江美子、往生せい」 冷二のような低級霊の事などとっくに頭から消えていた。

「これはダメだな。叔父貴に相談しよう。動物のエサか臓器摘出か」

『はあ、死体処理の前に教団の屍姦マニアを紹介する? 来るまで冷蔵保存だと。
叔父さんが来たりして。 ハハハ、お好きでしょ』

舟山に真樹子が凌辱されたあとで嫉妬で狂って責め苛んだが、俺はこんなことだってできるんだと真樹子への想いをぶつけるかのように、いつしか菊蕾を愛しく舐めまわしていた。その時と同じ想いで、ただひたすら舐めしゃぶり続けた。
0020名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:49:16.72ID:5iQwd5xZ
蒼白い真樹子の頬にわずかに赤みが差し、次第に冷二は真樹子のアヌスの形を舌で感じとれるようになっていった。
「俺がわかるか。おめえの尻をもう一度抱きたくて戻ってきたんだぜ。
だから、死なねえでくれ。このキリキリ締まる尻の穴が忘れられねえんだ」
「……冷二さんなの? 声が聞こえる……あなたの舌も息も感じるわ」
昏睡状態から覚めたものの、真樹子は夢の中を漂う感じでうわごとのようにつぶやいた。
「どこにいたの、浮気屋さんね……あなたが憎い、でも、もう別れられないと言ったわ。
こんなけがれた身体になったけど、真樹子、ずっと待っていたのよ」

「琴野真樹子、おめえの尻の穴の味は最高だぜ」
「捨てないで」ともそのときに言った真樹子への返事を、冷二は再び口にした。
いまや真樹子を抱きしめることもできた。背中におおいかぶさり、真っ白い双臀の奥に咲いた、
さんざん責めて愛したアヌスの妖花に痛いほど硬くなった自身を押しこんだ。
真樹子もまた、熱を放つ肉襞をキリキリとからみつかせる。激しい律動が始まった。

「やめろ、やめるんだ。真樹子ッ」
夢心地の真樹子の耳に、聞きおぼえのある声がした。とり憑いた怨霊が姿を現した。
ズタズタに裂けたパイロットの制服を着ている。真樹子の亡夫だった。
「真樹子、二人で地獄に落ちるんだ。一緒にあの世で暮らそう」
「落ちたのはおまえの飛行機だろうが。俺の女から離れろッ、真樹子は俺が守る」
「あなたッ、冷二さんッ、真樹子は……ああ、真樹子はどうしたらいいのッ」
冷二は動きをとめず、ねっとりと熱い腸管をえぐりぬき、こねくりまわし続けた。
0021名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:52:24.07ID:5iQwd5xZ
蒼白い真樹子の頬にわずかに赤みが差し、次第に冷二は真樹子のアヌスの形を舌で感じとれるようになっていった。
「俺がわかるか。おめえの尻をもう一度抱きたくて戻ってきたんだぜ。
だから、死なねえでくれ。このキリキリ締まる尻の穴が忘れられねえんだ」
「……冷二さんなの? 声が聞こえる……あなたの舌も息も感じるわ」
昏睡状態から覚めたものの、真樹子は夢の中を漂う感じでうわごとのようにつぶやいた。
「どこにいたの、浮気屋さんね……あなたが憎い、でも、もう別れられないと言ったわ。
こんなけがれた身体になったけど、真樹子、ずっと待っていたのよ」

「琴野真樹子、おめえの尻の穴の味は最高だぜ」
「捨てないで」ともそのときに言った真樹子への返事を、冷二は再び口にした。
いまや真樹子を抱きしめることもできた。背中におおいかぶさり、真っ白い双臀の奥に咲いた、
さんざん責めて愛したアヌスの妖花に痛いほど硬くなった自身を押しこんだ。
真樹子もまた、熱を放つ肉襞をキリキリとからみつかせる。激しい律動が始まった。

「やめろ、やめるんだ。真樹子ッ」
夢心地の真樹子の耳に、聞きおぼえのある声がした。とり憑いた怨霊が姿を現した。
ズタズタに裂けたパイロットの制服を着ている。真樹子の亡夫だった。
「真樹子、二人で地獄に落ちるんだ。一緒にあの世で暮らそう」
「落ちたのはおまえの飛行機だろうが。俺の女から離れろッ、真樹子は俺が守る」
「あなたッ、冷二さんッ、真樹子は……ああ、真樹子はどうしたらいいのッ」
冷二は動きをとめず、ねっとりと熱い腸管をえぐりぬき、こねくりまわし続けた。

「しっかりするんだ。君はそんな女じゃないッ」
生気は吸いとれても真樹子にさわれない亡夫は冷二を引き離そうとする。
「あ、ああ……やめないでッ」
夏子と『 尻の穴の味較べ 』をさせられたときと全く同じで、冷二が抜き去られる気配に、
真樹子はあわてて腸管を収縮させた。離すまいといっそうからみつかせる。
そのくいちぎらんばかりの括約筋のきつい締めつけが冷二の肉塊にさらなる刺激をあたえた。
猛然と最後の追いあげにかかった。
0022名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 21:59:29.45ID:5iQwd5xZ
「あッ、あうッ……あうう、いッ、いいわッ、冷二さん、もっと……」
亡夫はもう頭をかきむしるだけだった。亭主の前で人妻のアナルを犯る、生前真樹子ではかなえられなかった背徳の興奮で冷二はしゃにむにいどんだ。真樹子も自分から腰をゆすりたてる。 「ひいッ……た、たまんないッ……いッ……いいッ……」
真樹子の目の前が白くなった。のたうち回るようにガクガクと腰をはねあがらせる。唇の端から唾液が垂れおちた。

「お尻が燃えるわッ……あなた、ゆるしてッ……あなたより冷二さんの方がいいのッ。
お尻にしてくれるから……冷二さんが、いいッ」
フッと機長の怨霊が消えた。女房の最大の魅力はムッチリ張りつめた双臀だということに気づかなかったマヌケな亭主と、人妻の前も後ろも愛した男との差だった。

霊が見えない達也は、死にかけていた真樹子が突然膝立ちになり、喘ぎながら腰をくねらせるのを、唖然として眺めるだけだった。邪魔者が消えた冷二と真樹子はひとつになって、 ぴったりと呼吸をあわせ、まるで二人でろくろを回すように腰をグラインドさせた。
「真樹子、琴野真樹子ッ、これが俺だぞッ……肛門に、肛門にしっかり覚えるんだ」
この世で最後のアナルセックスで、冷二は抑えに抑えていた精をドッと吐きかけた。
汗まみれで倒れこんだ二人は重なりあったまま唇をあわせ、舌をからめて唾液を吸いあった。
「俺のものだぜ、真樹子。フフフ……」
穏やかな笑みが浮かび、スーッと姿が消えて、冷二は昇天していった。

「生きて、いるのね……」
真樹子はうっすらと眼を開いた。冷二の声も夫の声も、冷二の生身の感触も消えた。
全ては幻だったのか。全身に暖かい生気がゆっくりと行き渡ってくるのを感じた。
捨てられたくなくて「妊娠させて……」と口走ったあの夜に新しい生命を胎内に宿したことを、真樹子はまだ知らない。
0023名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 22:01:29.75ID:5iQwd5xZ
「あッ、あうッ……あうう、いッ、いいわッ、冷二さん、もっと……」
亡夫はもう頭をかきむしるだけだった。亭主の前で人妻のアナルを犯る、生前真樹子ではかなえられなかった背徳の興奮で冷二はしゃにむにいどんだ。真樹子も自分から腰をゆすりたてる。
「ひいッ……た、たまんないッ……いッ……いいッ……」
真樹子の目の前が白くなった。のたうち回るようにガクガクと腰をはねあがらせる。
唇の端から唾液が垂れおちた。

「お尻が燃えるわッ……あなた、ゆるしてッ……あなたより冷二さんの方がいいのッ。
お尻にしてくれるから……冷二さんが、いいッ」
フッと機長の怨霊が消えた。女房の最大の魅力はムッチリ張りつめた双臀だということに気づかなかったマヌケな亭主と、人妻の前も後ろも愛した男との差だった。

霊が見えない達也は、死にかけていた真樹子が突然膝立ちになり、喘ぎながら腰をくねらせるのを、唖然として眺めるだけだった。邪魔者が消えた冷二と真樹子はひとつになって、 ぴったりと呼吸をあわせ、まるで二人でろくろを回すように腰をグラインドさせた。

「真樹子、琴野真樹子ッ、これが俺だぞッ……肛門に、肛門にしっかり覚えるんだ」
この世で最後のアナルセックスで、冷二は抑えに抑えていた精をドッと吐きかけた。
汗まみれで倒れこんだ二人は重なりあったまま唇をあわせ、舌をからめて唾液を吸いあった。
穏やかな笑みが浮かび、スーッと姿が消えて、冷二は昇天していった。

真樹子はうっすらと眼を開いた。冷二の声も夫の声も、冷二の生身の感触も消えた。
全ては幻だったのか。全身に暖かい生気がゆっくりと行き渡ってくるのを感じた。
捨てられたくなくて「妊娠させて……」と口走ったあの夜に新しい生命を胎内に宿したことを、真樹子はまだ知らない。
0024名無しさん@ピンキー2020/12/09(水) 22:04:08.37ID:5iQwd5xZ
霊が見えない達也は、死にかけていた真樹子が突然膝立ちになり、喘ぎながら腰をくねらせるのを、唖然として眺めるだけだった。邪魔者が消えた冷二と真樹子はひとつになって、
ぴったりと呼吸をあわせ、まるで二人でろくろを回すように腰をグラインドさせた。

捨てられたくなくて「妊娠させて……」と口走ったあの夜に新しい生命を胎内に宿したことを、
真樹子はまだ知らない。

「真樹子が蘇ったとな!日ごろ徳を積んでおる拙僧の法力か? ヒヒヒ、朝まで復活祭じゃ。
琴野真樹子の浣腸祭りじゃわい」
坊主が蛇とマチ針と鞭と縄と蝋燭と腸詰め器と浣腸器と肛門拡張器と仏具を持って駆けこんできた。
佐藤夏子とドーベルマンの獣姦ショーを見届けて興奮さめやらぬ、舟山と津崎と堂島と源三爺と
久保沢滝子と三十人の若い衆も喚声をあげて乱入してきた。
金さんと突如爆誕した笹島のアニキと新鮮なうちにとあわてて駆けつけた志田獣医も合流した。
「あなたッ。滝子、ずっと待っていたのよ」「ゲエッ!? し、知らんぞ、こんなババア知らんぞッ」
(完)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況