フランス書院非公式掲示板 その48 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
プロット、校正、キャラ作り と、
本文執筆、とか。
二人で分担して前後書く、とか。
想像だけど。 エラリー・クイーンとか岡嶋二人とか、
作家でも共同体制の前例はあるわな >>88
誘惑系の甘えん坊主人公なんて、みんなあんなもんじゃないの? 私怨でもあるんじゃないか。作家飲み会で悪口言われたとか
全部ぶっちゃけちゃえよ! >>88 11月予定
鷹山倫太郎「尼僧とシスターと僕」
榊原澪央「高慢女上司【全裸勤務】」
水沢亜生「混浴先生 塾講師と女教師と家庭教師」
北都凛「専業主婦・美帆 夫の知らない奴隷生活」
宗像倫「夢の女看護師寮」
鷹羽真「友達の美しいママ【僕専用】」 北都凛のリアルドリーム文庫作品に「新妻【贖罪】私は牝になる」があるが
ヒロインの名前が美帆なんだけど
ひょっとしたらそのリメイクじゃないのか?
http://ktcom.jp/rdb/rd24/ >尼僧とシスターと僕
尼僧は是非「なりませぬ」口調でお願いします >>109
剃髪女に興奮する性癖の人もいるみたいだけど、流石に少数派だろうしなあ 鷹羽の方が「尼僧とシスターと僕」かと思ったシスター手袋するし >>114
まったく同じ勘違いした。
シスターは絹のロング手袋(白)
尼僧は昔、父の借金でヤクザに売られ、
手の甲や手首に卑猥な刺青があるので手甲で隠している
とか勝手に想像してた 尼僧って、あまりエロ小説で見ないなあ。
巫女やシスターだと美少女文庫や二次元ドリームとかで、儀式でラブラブHや退魔師で魔物に犯される
みたいのは多いけど。
大河ドラマで大名の未亡人が出家して尼さんになる=お婆さん、みたいなイメージがあるのかな フランス書院初心者のボクに教えてほしい。
男に中田氏される時の女性の心理がうまく描かれているタイトルまたは作家を教えてください。m(._.)m 凌辱なら中に出される絶望みたいなのは大体の作家がしっかり書いてるよ >尼僧とシスターと僕
「僕」がどういう立場なのかが気になるわ
主人公を巡って宗教戦争でも起こるんか >>107
北都凛の作品は御前・小鳥遊と違って取扱い終了作品になってないな
それどころかリアドリの公式で
【2017年初夏に読みたい人妻凌辱傑作選】の対象作品にセレクトされとる
と思ったら御前零士の作品も対象になってたわ 神瀬知巳の新刊やけに読んでいて早いなと思ったら
今回15行設定になっている
表面上は304ページだけど実際は286ページ
マドンナメイト文庫やリアルドリーム文庫くらいのボリュームしかない 後編も見越してってことかな
新刊前月刊ぐらいしか置いてない本屋だと前編はまず置いてない ワンルームから一切場面が変わらないのに驚いた
こういうのはじめじゃねえの あれ、kindle安くなってない?前は紙700円ぐらいのでも800円ぐらいしてたと思うんだけど LAWSONで神瀬さんの義母と温泉旅行ジャケ買いしてしまいました。
このイラストいいですね。
ところでLAWSON何店舗か回ったんですが、義母温泉置いてる店舗多いですね。
この作品は売れ筋なんでしょうか? >>126
もっとイチャモンがつくかと思った。
ほかのは従来通りの書式なのかね 新人類どもめ。高齢化社会の恐ろしさを思い知らせてやる >>133
弓月と美原を買ったが16行だった
っていうかいちいち行数数えるなんてセンスないわ 美原さんと神瀬さん買ったが行数は気にならない。
この二人の他にエロい誘惑系(昔のじゃなく最近の)っている?
ほとんど読んだけど美原&神瀬をオーバーするかきてはいない 売れてるのがその二人だからね
個人的には青橋とかたまに美少女から書きにくる作家が好き >>136
ロリ、当たり前だったか?
マドンナならともかく
舘淳一ぐらいしかなかったような
ショタも最近だしな〜
2010年代からだよね、ショタは
年齢だけが若いだけで後は殆ど成人だったな男性キャラは >>140
館を読んでるなら、同時に館がショタやってただろ? マドンナは今も当たり前のようにJC凌辱してるもんな >>137
センス
物事の微妙な感じをさとる心の動き。微妙な感覚。
読んでるうちに自ずと違和感を覚えなかったのらセンスないわ 昔はフランスでもマドンナでも字が小さくてその分行数も多かったなぁ
それで上下巻とか出てたし 小説の行数や文字数で損得勘定するセンスは要らんなあ >>147
損得勘定じゃなくて違和感の話じゃねーの? 御前零士のファンなのだが「人妻 悪魔マッサージ」が1065円って、えらく高いなあ。
厚さの割に内容がペラペラ。いつもの濃厚さがない。
どうした御前零士。 フランス書院に来て楽を覚えたんだよ
このくらいぬるくても名前で売れるってな 御前のやつってリアルドリームの加筆なんでしょ?
最近そういう形でしか出してないじゃん >>152
加筆してるだけマシだぞ
ほぼ一冊分だからな 御前のフランス書院文庫Xは全部リアドリの加筆修正版
元々文庫X自体がハードXノベルズの加筆修正版だけど
御前のために作ったと思うくらい偏重すぎ フランス書院ではあまり見られない寝取られを得意とする作家だから。
そもそも御前零士ってフランス書院には合わないと思う。
この間も母親失格とかいう寝取られの同人関係のノベライズを誰かが書いていたけど
あまり売れていなかったはずだし。フランス書院のファン層って寝取られ
関係は好みじゃないと思うんだよな。 新人賞の人も二作目寝取られ同人だったけど売れなかったしな 相馬哲生か誰かは最初寝取られもの連発してなかったっけ?
フランスの読者層に合わないってこともないと思う フランス書院文庫Xの御前零士の人妻媚肉なぶりのはKindleでためし読みしただけだけど、扉絵に下着姿の女性が描かれていますね。けっこうセクシーで好きなんだけど、ほかにもフランス書院文庫で挿し絵や扉絵のある本ってあるんですか? >>160
昔大爆死したのがあったじゃん。
R文庫という名の。 まぁ御前はフランス書院のカラーじゃないと俺も思う
かと言って小金井や柚木持ってこられても困るけど 7−8年離れてて懐かしくなって開いたんだが
主要な作家さんはほとんど変わっていないことに安心したというかw
有力新人があまりいないのでしょうか
年齢的に引退された方は多そうだけど 昔はヤクザがらみ多かったなぁ
綺羅光とか
今は結構閉じた話が多いイメージ 本にアンケート葉書などが入っているわけでもなし、
そういう読者の好みや流行り廃りをすくい上げる気があるのかも怪しいな
売り上げから推測してるだけ? 今だと、神瀬、巽、鷹羽あたりがフランス書院,黒本の代表的な作家じゃないのかな?
全体的に昔とは違って和姦系が多いと思うな。巽も昔は凌辱系ばかり書いていたけど
今は和姦系が多いし。 巽は元々和姦書きたかったけど、デビュー当時は凌辱じゃなきゃ官能小説じゃない時代だったから無理矢理陵辱書いてたんでしょ
25年くらい前のことだから、綺羅がヤクザ出して輪姦させまくってた頃だな
てか、綺羅の次に息の長い作家ってもしかして巽なのか? 巽は1993年デビューだったはず
20周年も大してお祝いされずに新作出している気がする もう過激なの書けないのかもしれない
amazonはレイプって単語を題名に入れると取り扱わないらしいしね
マドンナもロリもの書きにくくなってるって誰かが言ってたし。時代なのかな ハードなのあまりないなぁ
寝取りだったら托卵して出産まで行くとかあればいいのに
>>175
北原童夢の未亡人と美少女魔虐レイプ、kindleはあるのに古本だと取り扱ってないな
書籍が欲しいんだけどなぁ >>174
先月のも御堂乱がまずまず凌辱の蔵もの(初期よりはこなれ過ぎていてぬるいが)
デビュー二作目の千賀忠輔は即堕ちの誘惑作品
(ヒロインが主人公の少年に好意を抱いている時点でかなり疑わしいが)
相馬哲生なんかナンパの指南役の教えに従い人妻を口説き落とすだけでどこが凌辱?って感じだった >>177
御堂、設定がおかしいよね
今の時代「克美」って女に間違われるのか?
14年前なのに
「和泉」とかならともかく 巽は女達に「んほおぉぉおおぉぉおっ!」とか言わせるのに凝ってた時期あったよな
あれ読んでると笑ってしまうからあんまやってほしくないわw 熟女がヒロインのコミックは
必ずっていうくらい「おほおぉぉ」のセリフが
流行ってるからその影響かな? >>179
巽飛呂彦のお得意な「キャヒ!ホォォン!」って
どんなに良い女だとしてもこれじゃ萎える 漫画なら読者は絵のタッチで作者の個性を見分けられるけども、文字の小説の場合はそんなふうにはいかないから
他の作家と違う個性を出そうとすると、奇をてらったセリフや擬音を活字にして少しでも目立とうとするしかないのだろうな。 巽は抽送音も書くからね。ズチュグポッとか
喘ぎ声は青橋のほうがいいな。ちょっとみさくら入ってるけど >>178
千賀の新作も主人公が高校3年生なのに口調がオヤジ臭い
三章で保健教師を犯すんだけどスケネー氏腺だのバルトリン腺口だのって説明するのを読んで一気に萎えた
千賀が編集部のインタビューに応じた時に80年代から90年代の世界を復古させるのが
私のミッションとか言ってたけど古臭いだけなんじゃない?
http://www.france.jp/blog/?p=10405 >>188
まあわからんでもないが
あきらかに文字稼ぎのはちょっとね >>185
主人公の少年がレイプしている女性を撮影する機材としてハンディカムを使っている描写があるが
そこは時代設定が現代なのだから、スマートフォンを使い動画撮影でいいだろうに。 喘ぎ声は抑制されてたほうが、脳内で再生できて好き。
ヒロインの域まで読者の興奮が達していないのに、おおげさに騒がれても逆効果 ハンディカムはソニーの製品だけど
雪見だいふくは遠回しに書いていた理由が分からんね >>192
〇カップの爆乳、〇センチの巨根とか、明記されたとおりにしか読めない世代がいるんや 喘がせない作家って神瀬ぐらいじゃね
凌辱なんかだと喘がないのはないし 昔なアーッとかヒーッとかカタカナで伸ばし棒が多かったけど最近伸ばし棒そんなに見ない JIS109キーボードの爆発的な普及が原因なのか
伸ばし棒の「ー」や句点類の「、。」を打てない情弱が増えてて良く笑えるこの頃 ああお、おじさま・・・もうい、いきます・・・
みたいなのがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています