【1-5を読んだ】 はい
【作者名】 よく覚えていません。
【作品名】 よく覚えていません。 (暗いor森のような文字がタイトルに入っていた記憶があります)
【掲載年or読んだ時期】 15年以内
【本の形態】 雑誌 か単行本
【誌名】 よく覚えていません。
【絵柄】 さいこ先生のように、アニメ系ではなく若干リアルだったと記憶しています。
【ストーリー、その他覚えている事】
格闘技の部活帰り
1 ボーイッシュな女子学生(先輩)(三つ編み二つだったような)と彼氏になったばかりの気弱そうな男子学生(後輩)
2 公園か林から悲鳴
3 確認に行くと、数人のヤンキーに大人の女性1名が強姦されそうになっている
4 女子学生が格闘技で応戦→いいところまでいくが、ヤンキーの1人が催涙スプレー
5 どちらも捕まる→女子学生は後ろ頭突きしようとするも避けられる
6 女子学生クリが大きくて、いじられまくりイキまくる
7 女子学生の処女喪失(ヤンキーと女子学生)と男子学生の童貞喪失(襲われてた女性と男子学生)を同時に目の前でする
8 最後は、イキすぎて動けなくなった女子学生の後ろから「夜はこらから」みたいなセリフを言ってヤンキーが近寄り、オオオオみたいな女子学生のセリフが入ってEND
9 全体的にエロ描写はオオオオみたいなセリフが多かったような記憶です。
10女子学生は制服スカートでメガネなどはかけてなかったと思います。

タイトルを記憶できていればよかったのですが忘れてしまい、いくら探しても見つけられませんでした。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。