カナ

XID : X6192W

2017年11月08日(水) 20時41分
絶対に生き残るー異世界トリップーの非公開 および削除について

絶対に生き残るー異世界トリップーを読んでいただきありがとうございます。
本作品を本日非公開に致しました。
理由は、設定が他作品と酷似しているとのことでご指摘を頂いたからです。

その作品は私自身も読んだことのある作品であり、とても大好きな作品です。
なので、表現の参考やストーリーの参考にもさせて頂いていました。
内容を酷似させて書いたつもりはありませんでしたが、内容が酷似していると感じ、不快な思いをした方もいるというのも事実です。

そのため、非公開にすることに致しました。
すぐに削除したほうがいいとも思いましたが、読者の立場で考えた時に理由も分からず削除されてしまうと悲しい気持ちになるとも思いました。
なので、ブックマークをして頂いた方に今回の状況をわかって頂いてから削除したほうがいいと判断致しました。

ブックマークをして頂き更新を楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ありません。
そして、今回の不快な思いをさせてしまった皆さ ま、酷似させてしまった作品の作者様、誠に申し訳ございません。
削除は11/18(土)に致します。