>>925-926
逆にこんなキャラクターで短編を構想してるから
ためしに描いてみてくれっていうお題を貰ってこちらが描く方が楽かもしれないです

1枚目のキャラは大学生なのに童顔、小柄で中学生くらいに見える、ゲーム好きでものぐさ
無愛想で口が悪く、あまりカッコウにも頓着が無く髪もいつも跳ねたまま、でもおっぱいは大きい
という設定のキャラでした
普段は辛らつで我侭なのにエッチの時は主導権はぜんぜん取れない感じが可愛かったですね

2枚目3枚目は同じ作品のキャラで黒髪ロングの図書委員同級生でクラスで目立つほうではないが
結構可愛く気さくで誰にでも優しく巨乳で彼氏持ち、でも性癖的にアブノーマルで彼氏だけでは満たされず
とある切っ掛けで主人公に目をつけるという
もう一人は後輩の女の子この図書委員の女の子につれてこられる形でプレーに参加してきますこちらも巨乳
嫌々やってる様子はなく楽しんでいるようなのですが読み終わった後も参加してきた経緯は解らないままでした
二人とも主人公の性的な要求をほぼ拒むことは無いのに主人公は手玉に取られてる感が強く
どうも考えてる事が読めない精神的に上に立たれてる感じがする女の子たちでした