理由:ダウン攻撃ミスりまくり、起き上がり攻撃が無敵じゃなく潰されまくりなど
不確定要素だらけでギャンブル性が高く、展開がパターン化せず終始劇的な攻防になる。
相殺も機能せず後出しで潰せたり、正確に当てたほうが強いなどより一層のじゃんけん効果。
ダメージも裡門頂肘一回で3分の1いったりする。
高校の時リミックスやってパターン化した戦いですぐに飽きてしまった口だが、
今のはコンピとやってるだけで楽しい。特に起き上がりkをジャックナイフで潰したり
ダウン攻撃がノーダメージだったときのカウンターとかカオスw
もちろん、研究したらハメとか見つかりそうだが素人が遊ぶ分にはこっちのが面白い