女刑事・野上冴子、いや、女教師・川奈冴子もこうなったらかたなして「や、約束が違います!」とお約束の言葉で、オムツ交換の情けないポーズで、
わざと教育長がそれを選んだ幼児用のピンクの便器をあてがわれ号泣しながらブリブリ排泄。そのひり出す音までレコーダーにしっかり録音される
おもちゃみたいなオマルに1リットルの浣腸液と「ちょっと激しすぎるぞ」と笑われたくらいのブツをぶちまけたからすぐに溢れて実質垂れ流し

女の意地で、責めを受けに来たのにセットした黒髪・ドレッシーな黒のベルベットの上衣・真っ赤なタイトスカート・黒のストッキングという、
とびきりの盛装だったのに、服を着たままオムツ替えの姿勢でほとんど噴水排泄みたいになって全部クソまみれになっちゃいましたね冴子先生w

「一度だけとは約束しておらんわい」と再び浣腸器が冴子のアヌスに。ただれきった直腸に薬液が沁みて泣き叫ぶ
「ああ、こんなにつらくて……恥ずかしい責めなんて……」また便意が爆発しそうになる
“浣腸された美人女教師のただれた肛門” ーこれだけでどんぶり五杯はいけそうなパワーワード

「漏れそうなら栓をしてやるぞ。もう儂の抑えがきかん、どのみち尻の穴を犯られるんじゃ」
排泄を許されのないまま、あぐらをかいた膝の上に乗せられ真下から肛門を貫かれる女教師
(初肛姦が浣腸されたままのヒロインは短編以外では本作が初?)

そしてドヤドヤと“私立肛虐高校”金城学園のエロ教頭や教師たちが。「どうです冴子先生のお尻のお味は」
涙でかすむ目で「あ、あなたたち、グルだったのね!」と頭の弱い知的美人の結城ヒロインの定番のセリフ
それくらいすぐに分かれよ、ともうここらへん様式美の世界w
この後、後ろは浣腸されて肛姦、前にも挿れられサンドイッチでもみくちゃに(お尻のお味ってw)