彼女が振り返って、反射的に胸をカバーするために両腕をあげました。
片手がほんのわずかな瞬間、遅れ、僕は彼女の乳首の片方を見ました 。
それはバラ色に尖って居ました。そしてそれは、女性の一般的な、
わずかに小さい穂のよう形でなく、より乳輪が大きく、ピンク色した
ハーシー のキスチョコのような形をしていて彼女の胸の肉から外に
より多くの盛り上がっていた、コーン型の乳首でした 。
僕の目にとって、それは、彼女の背中の後ろにありました。そして、
なに一つ不完全さのないものとして、永遠に記憶されました。
彼女が振り返り終える頃には、僕の口は開いたままになっていました。
僕は赤面していました。しかし、僕は、おそらく十中八九、
何もする事が出来ませんでした。その理由は、僕の体の大多数の血液が
とても急速に、あの部分に急いで押し寄せていたからせした。
とても、とても急速に。
突然、僕が人生で、これまでに経験したことのない最も強い衝撃のズキズキと、最大の固さの勃起があった、その時、履いていたのが固いジーンズで、いつもの練習用のユニフォーム姿でなかったのは幸いでした。
ママは両眼が僕をにらみつけ、自分の両腕を胸で組み、そして、その圧力によって彼女のおそろしく豊満な巨乳を、どれほど押し上げていたかについては、まったく理解していませんでした。そして、それは不用意に彼女の見事な谷間を素晴らしく強調していました。
僕の顔はより赤くなりました。そして、勃起がより固くなり、そして、あごがより大きく開きました。
僕は舌が口の外に垂れ、はみ出ていなかったことを神に感謝しました。