「キャー、おまえ、なにやってんだい、フィリップス!」
彼女は怒って叫びました。
「コラっ!ノックしたのかいっ? よく私の部屋に押し入る勇気があったわね!」
「うーん、うーん、ええ、うーん、ごめんなさい。。。ごめんね、うーん、ママ。」
僕は無意味にブツブツ言いました。
「 鈍感! ぼやっと突っ立ってても、私は着替えの速度を上げやしないよっ!わかる?そこの青年 !」
彼女 は辛辣に 言いました 。
「とっとと、出てお行き!」
僕は破廉恥極まりない不名誉によって逃げ出しました。 まだ顔が赤くなっていて勃起していまいした。
しかし彼女の部屋のドアを僕の後ろで閉めようとした時、何か他のモノが僕に取りついて僕を休止させました 。
僕はドアの隙間で振り返って、ママが彼女のブラジャーをつけているのを見ました。
彼女の背中は再び、僕の方に向きました。彼女がせわしくブラジャーのフックを前で噛み合わせている間、
彼女の腰の後ろのまわりをかがめました。その時、中身の入っていないブラジャーのカップが
彼女のウエストの後ろのまわりで、ゆさゆさと動いていました。それは…僕の野球帽のように巨大な、
実用本位の、白いブラジャーでした。巨大な白いカップをクルッと、一周して回し、彼女は肩ひもに
腕を突き通しながら、わずかに前傾しました。彼女が腕をあげた時、僕は彼女の胸のサイド側の、
驚異的に豊かなふくらみを見ることができました。そして、巨大ブラジャーはきちんと所定の位置に滑り始めました。