彼女は、このために十分な運動エネルギーが残っていることを願っていました…
彼女は、蓄積されたエネルギーの最後の少しの部分を自分の周りの固まったグープの層に集中させました。
一瞬のうちに、グープはまるで彼女がパーティー用に作られた世界最大の風船の中心にいたかのように外側に広がった。
レディージャスティスは微笑んだ…しかし、彼女はピシゃッというスナップ音を聞き、
緑色のグープがあらゆる方向に飛び出すのを見る事なく、単に新しい球体の位置に止まったままで、
もう一度、彼女の周りで固まったのを見ました。
ジャンクヤードドッグは笑った。

「キィーッヒッヒィヒィ!ヒヒヒヒ!今、俺はお前を掌で転がせることができる。
ああ、そうだとも、俺もなぁ、その見事な乳房に手をつける機会をずっと待ち望んでいたよ...ずっとな」

「お前になんか、指一本触らせるもんか」レディージャステスは少し言葉遣いが悪くなった。
「なあ、筋肉馬鹿野郎、お前さん、これまでに何ダースも、そんな戯言を言ったけど、
コッチはもう、すべて聞いたことがないように振る舞うのが、けっこう疲れるんだけど」

ジャンクヤードドックがクスクス笑った。

「今は、そうやって笑うがいい。
だがよ、お前はもうすぐ笑わないだろう…ギャハハハハ、
さあて、俺はお前の体力がなくなるのを、ここで待つとするかな、
この奴隷マスクを被せれば、お前は俺のダッチワイフさ」