一方その頃、40フィートまっすぐ下に、サトー世帯の地下室にある秘密の扉が開かれ、
タブロイド紙ビクトリアシークレットの先月の特集で、センチュリーシティで最も美しいクーガー
【クーガー◆cougar(米:俗語)若い男とつき合おうとする美魔女】
として多く人から選ばれた曲線美人の女性が、地下室の秘密の部屋に入りました。

彼女は自分の顔からマスクをはがし、フ−ッと静かに呻きながら、肩をゆっくりと転がしました。
そうしてから、それがちょうど、この理由で、ドアのそばに置かれていた洗濯かごに落ちるように、
それをトスしました。
タブロイド紙がどのくらい間違っていたかを映し出すように、彼女は極薄コスチューム服を剥きました。

そこに居るのは、彼女はセンチュリーシティで最もセクシーなクーガーではありませんでした。

彼女はセンチュリーシティで最もエロイMILFの中のミルフでした。
【ミルフ◆MILF(米:俗語)セックスしたくなるセクシーな熟女。Mother I'd like to fuckお母さん私は性交をしたいのですがの略。】
スーザン・サトーは、彼女が自分のパソコンの隣に設置したベッドに座り、それから、呻き声を出して横になり、
両腕を首の後ろに滑らせ、マッサージしました。