彼は立ち上がって急にグイっと引きました。
カップはテーブルから滑り落ち、ひび割れて地面にぶつかりました。
冷蔵庫の扉は大きく開くと、牛乳のカートンが床に広がりました。

天井のランプがカーボンストランドによって引き裂かれたとき、ガラスの塊が彼の頭に降りかかった。
フェリックスは憤慨した。
「わ!うわ!うわ!」彼は凍りついて、彼は悔しがりました。

困ったことに、彼は、制作したカーボンフィラメントを元の状態に戻すことはできませんでした。
そして考えました。以前に重合した鋼が溶解するのに要した時間を考慮すると彼が必要なことは…

ハイスクールバスの大きなクラクションが、彼の家の前で鳴った。

「わ、うわ、うわ、最悪!ダブルで最悪だあ!」フェリックスは叫んだ。

彼は目を閉じました。
乱暴にけんかをしても、何事も上手くいきません。

それから、彼はあるアイディアを思いつきました。

まず、彼は何百万もの非常に短いポリマー鎖を想像しました。

それぞれが炭素の分子に垂直であり、それらは重合体を貫通しているようにです。
何百万もの突き刺しナイフのようにして、彼らは再びそれを原子に細断しました。

彼は目を開いてみると、さっきの3本の糸が、完全になくなったのを見ました。

空気に、かすかに焦げた香りがしていました。フェリックスはゆっくりと首を横に振った。

「自分でやっていて、ホント、気味が悪いや」と彼はささやいた。