彼女の乳白色の肌は上気してピンクになり、彼女のアンテナは緊張で金色に輝いていましたが、
美人で、そして何よりも、彼女は若かった!

「ミス サトー、警察署はファイル44Bにおいて厳しい扱いをしていますか?と聞いてきています。
彼らは、その案件は、まだ詮索好きな人が覗き見しようとしている場合がある、
その場合はA分類されていると言って抗議しています。どうしますか?」

「今頃?あんな古い案件、ったく、しょうがない連中ね。
スタッフに魔法使いがいて、それで上手く処理できると、彼らに言ってやって。
いいえ、冗談よ。ちょっと待ってて、すぐに、やってしまうから、えーと、どこだっけ…」
スーザンはそう言って、大きな、ため息をついた。

いつもの繰り返される、退屈で、ありふれた一日。
しかし、彼女が仕事をしている時、彼女の心は昨日会った、かわい子ちゃんに意識が飛びました。
レディージャスティスのコスチュームでいると、仕事用のブラウス着用時や、メガネ着用の姿よりも、
彼女は自分が若くてセクシーに感じられます……ただ、彼のような可愛い少年の視点から見ると…
うーん、どうでしょう。
彼女は豊かな彼女の唇をかみ、それから、私なら彼の良い先生になれるだろうと思いました。
彼女の本当の指導については、もちろん、そこには、彼を誘惑する意味はありません。
しかし…。
少なくとも彼女は、彼がどんな衣装で現れても、彼を見てその姿を楽しむことはできると思いました。

お願いよ、彼女は思った。
肌がぴったりと張り付いた、セクシーなのにして。

――――――――――――――2000年2月14日(木)PM 4:55
最終的に、彼女の日々の平凡な仕事を終えました。
スーザンはオフィスを出て、同僚たちに手を振って、ヤラッシャの机の上に集められていた
バレンタインデーカードで、できた大きな山をチラ見した時だけ、ちょっとだけ、足取りを止めました。