スーザンは、その光景を見て、彼女の胸の奥に、かすかな喘ぎを感じた。
彼女に、誰かがロマンチックに興味を示したのは久しぶりだった…彼女のセクシーな衣装以外からは。
少なくとも、彼女のお尻を狙っている2人の超人悪魔のファンを持つには、持ってはいましたが・・・
しかし、それは通常の方法で求愛されるのと同じではありません。

パソコンノートの周りで事務処理の残業を行おうとしていたヤラッシャは、
彼女を見上げて、ちょっと笑いかけました。

「私、まだ、この作業に、あまり慣れていないのです」
と彼女は言った、しかし、彼女の声は柔らかく、幸せそうに聞こえた。

「バレンタインの日がカックの日だった時でも、あなたは、あなたのファンから、
これほど多くのデートの招待状を集めていたのかしら?」
スーザンは、ちょっと微笑みながら尋ねた。
「あー、ええと、実際には答えないでくださいね。
会社の新しいホームルールでは、この手の質問はセクハラと見なされる可能性がありますから」

ヤラッシャは、わずかに微笑み、彼女のアンテナは、ピンク色に輝いていました。
「ええ、わかりました、ミス・サトー、私は答えません」
笑いながら帰るスーザンに彼女はウインクした。

ビルを出て路上に降りた時、彼女は変身ブースのある場所に来るまで、彼女は何気なく歩きました。それを見て……スーザンは記憶の中に刺すような疼きを感じていました。

それは色が赤く、おおよそ昔からある電話ブースの形をしていました。
携帯電話が存在するようになった現代では、ヒーロー達が変身に使う電話ブースに代わるものとして、
新たな返信用の交換ブースがプロジェクト エージィスによって各都市に建設されました。
結局のところ、スーパーヒーロー達は、まだ時々、急いで変身する場所を必要としていました。