スーザンが生まれて初めてレディージャスティスの衣装に着替えた1972年に遡ってみて
考えてみても、その時以来、この着替えの瞬間は、彼女の性器をずっと、濡らし続けてきた。

その事は結婚し、未亡人になり、子供一人を産み、38才になった事と
2つの衣装のデザイン変更があった今も、それは全く変わりませんでした。

彼女はいつもマスクから作業を始めました。
それは、彼女の顔を包み込み、彼女の目をきつく固定された感じがして、もう彼女がスーザン・サトー
ではなかったことを知り、それが彼女の背骨に震えを送り、彼女の乳首を膨らませ、固くします。

彼女はブースの鏡の中で、その中に現れ、変化する自分自身を見て…
奇妙な解放感が、彼女をいっぱいにし、彼女は両腕を背中の後ろで、ぐぃっと伸ばした。

彼女の身体は、セクシーさを強調しているタイプ女性として…完璧すぎるほど
すべての利点を、併せ持っていました。

マスクで目隠しをする事…その一部には、麻薬アナグシスのような効果がありました。
マスクで目隠しをする事…その一部には、彼女にうまく発情効果を出させていました。

そして、それ等の組み合わせがあって、初めて生れるのが
最高にエロチックで、最高に強いスーパーヒロインでした。
でも、それがすべて組み合わさってこそ、
彼女が誇りに思うことができる完璧な肉体を彼女に与えていたのでした。

そして、神さま、お許しください、
彼女には…マスクで目隠しをする事に、マゾヒズムの強い悦びがあったのです!!
その理由は、彼女に思い出させるから……彼女が、何度も、何度も、悪者に捕えられて
……鎖で巻かれ身動きできなくなった時を。
何度か彼女は、自分が頻繁に縛られたいが為、悪者に捕まり、わざと束縛状態になっていました。
しかし……彼女は首を横に振って笑ってみせた。