しかし、90年代以降に何らかの文明の尺度が地球に戻ってきた事で、プロジェクトとさまざまな政府
(ラインハルト政権を含む)が…「ザ・リフト」亀裂の研究を始めました。
そして今や、リフトのテクノロジーは、センチュリーシティをブームの町にしたのでした。
「ザ・リフト」の吸い上げる力、巧妙な取り扱い操作によって可能になった新しい種類の事柄、
そして、リフトが現実の世界と相互作用する方法によって、触発された科学技術の数々…
それらの事柄は、人々に、たくさんのお金をもたらしました…現実に。

彼女は顔をしかめて、手首の通信端末を引き抜きました。
彼女はイリジウムにクイックメールを送る事で、彼女は、その必要な情報を得ました。

“ティネックス ポリケムは彼らの化学物質に間違いなくリフト技術を使った”

しかし、この事は彼女が合法的に、その情報にアクセスすることができなかったことを意味する。
つまり、トップシークレット…。

「フーン……やっぱり、そういう事かい」
彼女がつぶやきながら、仮説をあれこれと考えていた時…彼女の後ろで強い風が急に吹き、
それを彼女のケープが捕らえて引っ張ってパタパタと音を立てた。

「だから言ったでしょ…僕にバレンタインデーカードなんか来やしないって、ね…お尻ちゃん!!」
彼女の背後で、遊び心のある声が言いました。

レディージャスティスは、ニヤリと笑いながら振り返った。

それから彼女のニヤニヤ笑いが凍り付いた、なぜなら…ビックリ仰天。

彼女が、以前に会った新しいヒーローは、彼女の言葉を心に止めていてくれたからです。

(彼はコスチュームを着ていた、ああ、なんというセクシーな衣装なの!)
シンプルで印象的なものだった…過激な肩パッドや華やかなヘルメットなど、何ひとつありません。