フェリックスは、彼が手を弾いた時…無意識に、雄たけびを上げた。
それから、また別の雄たけびを上げて、大きく叫んでいました。

「糞カッコイイーッ!!!」

彼は酸素ロープの紐を創作しては、さらに強化された強さでそれらを引っ張り、
彼の服装の上に引っかけては、ポリマースプリングで飛び、その場を移動させていました…
彼の心は、計算で忙しく動き回っていました。

彼は、そのうち自分のコスチュームに、ひれとひだを、付けた形にして、工夫を加え、
空気をキャッチし、はじき、ねじり、そして前方にロケット射ちで急上昇!

それらを繰り替えしながら、彼自身の姿をどんどん合理化していきました。
それは、ビルの間を飛び回る…青いモモンガの様でした。

まもなく、彼はポリマースプリングを使って、レディージャスティスの真下で、
その舗装道路まで戻って急上昇しました。
そして、さり気なく彼自身をねじる為に、ちょっとの間を取り、だから、そのように、結果として、
彼は、彼女の真下の空中を通って弧を描いき、彼女のお腹と彼のお腹を対面させました。

彼女と正面に向き合って、空中でぴったりと停止し、
彼は笑って手を振った。
彼女は手を振り返した。
そして、それから彼は、そのまま、その落下運動に戻って、地面に落ちていった。

時には、サーカスの空中ブランコのように、時には、跳ね返り続けるゴム毬のように、
時には、瞬間的に構築された小さなカタパルトのバネによって、急上昇しては街中をダンスする。

やがて、レディージャスティスは、ひと足先に…
彼らが一番最初に出発した高層ビルの屋上に、キレイな弧を描いて着陸しました。