「決して、誰にも言ってはいけない。もし言えば、その人の命が狙われる。クソ忌々しい奴らに!」
彼女は言いました。それは、明らかに怒りに震えていた。
彼は、その事によって彼女の過去に何が起きたのかを大体、察する事ができました。

「家族にも知られてはならないとして、実生活において…その」
彼は、もじもじとして照れくさそうに、膝をこすって言いました。

「どのようにして、あなたは、IDを秘密にし続けることが出来ているんですか?」
彼は尋ねた。

「その、つまり…誰かとデートしたいのなら、どうしたらいいとか?
実生活とスーパーヒーローの生活を両立させるために…何か、その…
アドバイスみたいなのを、もらってもいいですか?」
フェリックスは自分で言っていて、顔が真っ赤になり、固まりました。

「オゥ!…ええ…そう、そうだね、私も、それは、すごくよく理解できるよ、坊やが望めば、
普通の生活の中で、坊やは完全に普通の結婚することも、できる事になるんだ、
もし、そうであれば、私は坊やに、こんなバカなレッスンをするのを止めるつもりだよ…その方がいいさ」

レディージャスティスは笑った。
「なんだい、坊やが聞きたいのは、それだけなのかい?私が超人悪魔たちと、
どうやって戦っているのか、とか知りたくはないのかい?」

「ああ、それは簡単に思えます」
と、フェリックスは言った、赤毛のスーパーヒロインに向かってニヤリ笑って…。
「パンチする。よける。キックする。」

「ったく、坊やは単純でいいね」 レディージャスティスはハスキーボイスで言いました。

フェリックスは常に坊やと呼ばれているのに、気分がまったく悪くなかったのです。