一瞬で、彼は狭い路地に転がり込むように体を入れ、その場所へ着陸した。
3人の男がビジネススーツを着た男性の前に立っていました。
その男性は仕事用の黒いブリーフケースを、当座しのぎの楯にして
顔を隠すように脅えているように見えました。

一方、取り囲む3人の男達は全員、クラウンープリンスーオブークライムのギャング達…
ピエロの衣装、ベルを持ち、首輪をして、そして、気が狂ったサーカス団の様相を呈していました。
そのうちの一人は、大きなフロッピーシューズを履き、彼の手には、飛び出しナイフを持っていました。

しかし、彼は、そんなに怖く見えませんでした。
むしろ…イライラと、しているように見えました。

「おい、きみは、誰も町にいないと言ったじゃないか!」 彼はどなりました。

「私がいった正確なフレーズは“彼らは皆インドにいる”です」 酸吐き蝶ネクタイの男は言いました。

正直言って、その男は彼のシャツの下に圧縮された酸容器を隠すという…
本当に雑な仕事をしていたので、フェリックスはその装置が酸を吐き出すことを知っていました。
その容器は彼の心臓の近くで、はっきりとした膨らみが、そこにありました。

「あーオッホン!」
フェリックスは咳払いをしました。
「正しいフレーズは…悪人をやめる、だと僕は信じてるよ」

「やっちまえ!」ナイフを持った男が言った。

「俺ぁ、仕事は決して、しくじらねぇよ」
3人目の男が言った、ピストルを引きながら。

彼は、手慣れた一連の動作で狙いをつけ、いとも簡単に発砲した。