「好き?僕のチンポが?」
彼の声は欲望で、ほとんど、かすれていました。
ポリマス本来の、内気さと礼儀正しさの殻は、強力な欲望によって今や完全に取り外されていた。

「ポリマス、お前…今まで人生の中で、想像したことがあるかい?レディージャスティスが、お前の前で
両膝をつき、彼女の人生が、それ無しでは生きられない位に依存して、チンポを吸っている姿をさ」
レディージャスティスは、ひそひそと囁き、彼女の体は彼の正面でゆっくり下降した。

彼女の両膝が、その屋上の床につき、そして彼女の両手が彼の両太腿を握りました。
指先で…彼の青いユニフォームのテントの頂上を指先で引っかきながら、中身を出せと合図した。

急いでポリマスは、股間の一部分に向かって、すでに彼の中で確立しているコツを使って、
彼のスーパーパワーによる結束を解除し、分子紐を切り離し、その力を、ほぐさせました。

その作業は、パンツを脱がず、目に見えない上質なナイフで切ったのかと見間違うほど見事でした。

最高の切れ味のナイフで…スパッ!

彼の、巨大チンポは、彼の青いレギンスのスリットから飛び出して、
そして肉のこもった一突きでレディージャスティスの頬をぴしゃりと、強く打ち据えました。

その巨大な先端がしなって、バネ仕掛けのように彼女の目に、ほぼ、ぶつかった、
しかし彼女の目隠しは、それから、安全に彼女の目を保護しました。

「やだ…」ポリマスは、女の子のような声を上げてしまいました。

「むふんーん、んふーん」
レディージャスティスは彼女の銀手袋で彼の男根をかぶせました。
そして、その彼女のグローブの絹のような感じは、ほとんど痛々しく、そして絶妙でした。
やがて彼女の柔らかくて、分厚い唇が彼の男根に上品なキスをした時、彼女は低い声で囁きました。