彼女の顔が、彼の前方へ、ゆっくりと進み始めた時、彼女の舌は彼の男根を一周まわりました。

彼女が、ゆっくりと前に向かって進むにつれ、彼女の舌は、彼のチンポの周りを、くるくると器用に
回って回ってを繰り返し、そして、鬼頭ののまわりで渦巻き状になってから、そして、彼女がより深く、そして、より深くへと導き、彼の男根の側面を取り扱った時、喉の奥で彼女が唸りました。

彼女は、とてもテクニックに手が込んでいましたが、それ以上に彼女は、その事に、とても熱心でした。

それは、まるで彼女が彼のチンポを崇拝しているかのようでした。

それは、まるで彼女が彼の1インチを進むのには、そのつど、彼女の舌が一周する舐める方法と、
彼女のゆっくりした呻き声なしには、それを呑み込むのに、耐える事ができなかったかのようでした。

やがて彼女の喉の一番深い部分が彼のチンポにぶつかった。
彼は目をつぶり、思い切り、歯を食いしばった。全神経を集中して…。
それは…ポリマスが彼のできる事のすべてでした。

死力を尽くしてあきらめようとする事!このクーガーの喉を!彼の絶頂で満たすのを、そこの場所で!
【クーガー◆cougar(米:俗)若い男とつき合おうとする美魔女】

目を開けるまで、ずっと彼は早く射精しないことだけに、非常に集中しすぎていた…だから、
彼は彼女の唇が彼の根元の陰毛にぶつかるまで、彼女の喉が、どこまで行ったか気付かなかった。
彼には、その光景が本当に信じられなかった…彼女は彼の全部を飲み込んでいた。
小さな野球バットのような、彼の巨大なモノ全部を!

彼女の片手は、彼の丸いお尻に指をがっちり、その肉に食い込ませ、彼を所定の位置に保持し、
そして彼女のもう片方の手は、愛情を込めて、優しく彼のボールを片時も休まずに愛撫していました。

「聖なる性交、レディージャスティス…」
ポリマスは、頭の中に火花が散っていた。それは、それは、凄まじい快感でした。