彼は彼女を愛おしくなって、思わず、彼女の髪を愛撫するために静かに、指先を伸ばしました。

「あなたは、とても美しい…それだけが真実です」
彼の声は柔らかく、春の小川のように穏やかで優しかった。

不思議そうに、彼を見上げた彼女の目には、それは、彼が泣いているかのように映った。
「おや、どうしちまったんだい、私が淫乱すぎて、坊や、ビックリさせちまったかい?」

「いや…あなたが僕には、とても高貴に見える」

「へぇ、あんたも相当変わってるんだね、…さあて、まあ、いいから、私がちゃんと、女を教えてあげる」

「さあ、次はどうしたい、レディージャスティスのおっぱいに、射精してみるかい、ポリマス?」
彼女は笑って、彼女の指はコスチュームのVの切れ目にある巨乳の谷間を引っ張って差しました。

彼はゴクリっと喉を鳴らし、唇をなめ、そして、ささやきました。
「そ、そうですね……」

「ん……なんだい、よく聞き取れないじゃないか、はっきりと、お言い」
レディージャスティスは、からかうように、喉を鳴らしました。

その瞬間、ポリマスの何かが目覚めた。
理由はよく分からないが、彼は彼女の為になりたい、と強く思った。
彼女を守りたい、と強く思った。
自分よりも、はるかに強く、はるかに経験を積んだこの女性を最高に愛したい、と思った。
最高のセックスを彼女に与えたい、と思った……すべては、彼女のために。

「いや、やめとく!」と彼は力強く言った。
自信が、なさそうだった彼の言葉のトーンが、突然、変わった。
その事が彼女を驚かせ…後ずさりさせた。