「よく覚えておけ、レディージャスティス!僕の精液が射精する唯一の場所は、あなたのマンコだけだ」彼は宣言し、彼の声は自身に満ち、ハスキーだった。

レディージャスティスの目が広がった。
明らかに。
目隠しの後ろにも、かかわらず、そう分かった。

彼女が、何かを反応できる前に、ポリマスは彼の指をピンっと弾く。

レディージャスティスのコスチュームの手首の周りに織り込まれたデザインのシルバーブレスレットを、
ひと塊の金属に重合させ、手錠と、さらに広げて鎖を創作し、彼が触れていたコンクリート壁と繋げて、
それから、彼女をその壁に貼り付けるように、グイっと引っ張った。

その縛り方は、そのコンクリート壁に、彼女の頭の真上に両腕をV字型に固定し、
さらに彼は2回クリックして、両足首を一緒に束ねたので、だから、
壁に張り付けられた彼女は人間Yの字のように見えた。

彼女は下唇を噛んでいた、彼女の顔には明らかに少しショックを受けた表情があった。
そして、何より、彼女の頬は上気しているように赤く見えた。マゾヒズム的興奮に打ち震えて…。

壁によって彼女の身体は拘束され、張り付けられた、ぶざまな姿をしていました。
しかし、彼女がその鎖を、本当に引っ張って、外すことが出来るかをテストすることができるより前に、
ポリマスは彼女の頬を、強引に掴んで顎をカップ状にし、グイっと引き寄せました。

「縛られるのが好きなんだろ?ん?」 彼は尋ねた。
彼の声は荒かった。
それは、明らかに、彼女の過去の男たちに向けた怒りだった。
本当は、かすかに、彼はこの行為に対して、戸惑いと不確実性を感じていたのかも知れません。

しかし、彼は彼女が、これを好きなことを知っていた。