バチ―ン!
「ちっ、畜生ぅう!くっ、なら、マンコはどうだ?ん?してほしいか?オマンコに!突っ込んでやろうか?」

「お願いっ!ああ、神様!お願いよぅ!ええ、ええ、その通り、やって、やってぇよぅ!」
レディージャスティスはうめき声を上げ、彼女の膝はブルブルと震えていた。
女は今、自分を支えるために、この拘束にもっと、もっと依存していた。

「犯してちょうだい!ポリマス!私の!熟女の!ミルフの頭脳を犯して!それが飛び出るくらい、
私が、かろうじて歩くことができるくらい!そうなるように、私に強くねじ込んで。
このクソ壁に、釘付けにしてぇ、ポリマス、ああ、どうか、お願いよぉぉぉ…」。

「かしこまりました、マダム」ポリマスは、うなり声を上げた。
彼は、彼女がスマートジッパー(日本名:社会の窓)をつかんだ時、
彼は、さっき彼女が使った言葉をかろうじて覚えていた事に感謝した。

最新のハイパーテックで隠された、彼女のコスチュームのジッパーは彼の指を探し当てました。
そして、彼は彼の耳に “ジィジィジィジィィィーッ“ というノイズ音を大きく響かせて上下に強く引きました。
すると、ジャーと、透明の液体が零れ落ち、すぐ下のコンクリート上に、たちまち、水たまりを作りました。
ポリマスが、女性のジュースを見たのは実際、これが初めてでしたが、これは多すぎました。
彼は完全に彼女が、おしっこを漏らしたものと思っていました。
レディージャスティスは、彼女の両足の間に、よく剃られたオマンコを持っていた。
しかし、彼女のそれは、ぱっくりと開き、獰猛そうに、赤黒い肉片をはみ出させて、うねうねを動き、
ドロドロの液体を、大量にポタポタと、垂れ流し続けていました。
そこは、よく使い込まれ、どす黒く、とても大きなビラビラをはみ出していて、ひどく淫乱そうに見えた。
しかし、その時、初めて生の女性器を見たポリマスは、そこに恋をして、ほとんど溺れ始めていました。
そして、ひどく興奮していました。
なぜなら、今、レディージャスティスは目隠しされた顔と、汁をぽたぽたと、垂れ流している性器以外、
彼女が素肌を空気に晒しているものはなかったから。

彼の右手は、彼の男根に下り、それを握った。