彼は両手で彼女の両尻を、痕が付く位、キツク握りしめた。
そして今、ポリマスは感じていました。
彼と悪人との命を懸けた戦闘、
或いは、超高層ビルの間で行う揺れによる彼のトラバーサル移動、
或いは、ほとんど考えられない重合の反射能力を使用した時の彼の高揚感
それらさえも、到底及ばない位、より自然な生命力の生殖本能を、より深く感じてた…
そして、彼はオスライオンのように吠えた。

「ウオォ―ンッ!」
彼は、自分の存在の基盤として、何をすべきかを知っていました。
その通り…彼の両手を彼女の豊かな双尻を握り締めたまま、腰を引いてチンポを後退させました。

今、ポリマスはレディージャスティスとセックスし始めました。

今、ビルの屋上にある小さなヒサシのある壁に、鎖で手首を繋がれた状態の彼女の身体に向かって、
彼は全身をバネの様に使い、彼が出来る最大の超高速で、激しく、容赦のないファックをしました。

そして、それによって、その金属による拘束が、彼女が引っ張られた時に、カチャカチャという音と、
ジャラジャラという音を創作し、そして、それらが、たるんだ時には、彼女の身体は大きく揺れ、
彼女の中に、再び彼がバウンドする度、起こる振動運動を通じても、細かく揺さぶられていました。

彼女は自分を前に押して、顔を壁に押しつぶし、それから猫のように背骨をアーチにしました。
純粋な至福の彼女の鳴き声は、無言で、それでいて、とても雄弁でした。
(もっと!もっと!私をもっとファックしてください!私をもっと激しくファックしてください!)
そのように、言葉を出さずに訴えているかのようでした。

ポリマスは、彼女の耳元にうめき声をあげました。
「あなたは、このチンポの為に作られた、クソマンコだったようだな、レディージャステス…」
彼は彼女に、囁きかけました…彼は今、絶対的な真実以外、何も言いませんでした。
彼が息を呑んで、彼の手はカップ状にして、彼女の両乳房を、力の限り、思い切り、強く絞り上げた。