「僕は、あなたと、コレをするためだけに、僕の母から生まれてきたような気がする。
僕は…あなたを、愛してる」
彼はそう言うと、急に、その後の言葉を続けることができなくなりました。

彼は、しばらくの間、自分が感じた事や、考えたことを、躊躇なく、自分に言わせていました。
…彼は、つい、さっきまでは、全く恐怖感にとらわれたことなどは、一度もなかった。

しかし彼が、あまりにも多くの破廉恥な変態行為をし、
彼が、あまりにも行き過ぎた汚い言葉を言ってしまったのではないかという、
その恐怖が戻ってきた。

彼は彼女を愛していた。彼女を純粋に愛していた。
本当はただ、それだけでした。
それ故、彼女を傷つけるような言動と行為は…彼女を失うかもしれない、という恐怖感で一杯になり、
彼の胸は張り裂けそうでした。

ただ、今のところ、彼らの絆には、不都合な衝撃的な震度はなく、恐怖の余地はなかったのですが。

レディージャスティスは、やっと、どうにかして、彼女を拘束していた金属の一つを爆発させた…
そして、拘束から解放された片方の腕を急に動かしました。
ポリマスは、ほとんどそれに気付かなかった…彼は、あまりにも彼女の膣を味うのに集中していた、
だから、彼女が彼の髪を強く握り、乱暴に引きずることができました。
そして、彼女の背中に張り付いていた彼の顔をより、彼女の顔の近くにすることが出来ました。

彼らのキスは乱雑で、ずさんだった。
そして、片手だけで、ぶら下った彼女の体が一方向に揺れたり、反対方向に揺れたりしたので、
余計に、彼らの唇は完全には一致しませんでした。

しかし、彼女の舌は、ぎこちない姿勢にもかかわらず、
なんとか、彼の口の中に滑り込ませようとして、彼を探し出しました。