そのキスが終わると、彼女は言葉を、どうにか言うことができました。

「私もだよ…ポリマス、ああ、私もあなたを愛しているのっ!」

それはあまりにも、多すぎた。

あまりにも、遠すぎた。

ポリマスの体全体が緊張し、彼はレディージャスティスの上にぴったりとくっついて、
彼女の体を、とてもキツク掴んだ時、彼は彼女を痛がらせているかも知れない事を彼は知っていた。
しかし、彼女は、まったく痛みを感じませんでした。
ポリマスのペニスがもう一度、彼女の一番深い場所に激突し、彼女のポルチオが彼を咥え込んだ時、
彼女は至福の叫び声を上げ、頭を激しくのけ反らせ、全身を淡い金色に輝かせて…
三度目の絶頂を迎えた…それは彼女の過去の、どのモノよりも、さらに強烈で壮絶だった。
彼のボールは、跳ねあがって、彼女の下っ腹を、ぴしゃッと打った。
そして、彼は彼女の中に中身をあけた。
その瞬間、彼女の膣が全部を使って激しく、彼を絞り上げた……彼らは同時に絶頂を迎えていた。
彼が彼女と感じた絆…それは、まだ論理的に考えていた彼の脳を、小さな断片にして、
ばらばらにする衝撃を与えた…それは魂の深さと意味の深さ…
それらが燃え上がって、彼は彼女に精液が噴き出したのを感じました。
彼はレディージャスティスの器一杯に種をあふれさせていた。
そして、彼女は、一回、一回の彼の吐き出す、すべての跳ね飛ばしに対して、
一回一回、そのつど痙攣し、ポリマスのその精液の熱さに子猫のように弱々しく泣いていた。

ポリマスの脳は…
彼女の子宮が、彼のぶあつい白い精液で塗られているのをほとんど描写する事ができた。
それは、それは、とても綺麗な絵でした。